RSS

スタッフおすすめ商品「Mr.男前ネイルケアセット タクミ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】Mr.男前ネイルケアセット タクミ
  • 【現物】
    Mr.男前ネイルケアセット タクミ

    できる男性は身だしなみにも気を使っている!?男性にオススメのネイルケアセットその名も「Mr.男前ネイルケアセット!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます



スタッフワリリンのおすすめ!

・手元を綺麗に!男前度UP
・意外と女性が気にするポイントである指先のケアに!
・できる男性の身だしなみは髪型や洋服だけとは限らない!

今や美容に気を使っているのは女性だけではない時代となりました!
男性の身だしなみは髪型や洋服だけではありません!

男性のみなさん!
指先って、実はすご~く見られていたりするんですよ?

こちらの商品は、爪切りを始め7つのアイテムが合成皮革ケースにコンパクトに収納されています。
かさばらないので、出張や旅行にはもちろん、普段使いにもとても便利です♪

★ピンセット:むだ毛の処理や刺さった異物を取り除く際に便利です。
★眉毛切り:はさみの先端が反っているので、眉毛のカッティングに適しています。
★爪切り:安全で使いやすい一般的な形の爪切りです。
★甘皮押し(大):幅広い範囲で甘皮を押し広げます。
★キューティクルトリマー:甘皮のささくれをきれいに取り除くトリマーです。
★耳かき:ステンレス製の耳かきなので、木製の様なささくれ立ちもなく衛生的。
★やすり:爪切りの後の仕上げや微調整に便利なやすりです。

”デキる男”の新常識!
この機会にぜひ、指先からケアを始めてみてはいかがでしょうか♪

世の男性諸君の必須アイテムとして景品にいかがでしょうか。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!