RSS

スタッフおすすめ商品「壱億円ウェットティッシュ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】壱億円ウェットティッシュ[当日出荷可]
  • 【現物】
    壱億円ウェットティッシュ

    一度は手にしたい“一億円”デザインのウェットティッシュ。気分だけでも大富豪に。まとめ買いで、存在感倍増!低単価だけどゴージャスな、金運アップ!?景品です!参加者全員に景品を配りたい幹事さんにオススメ!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフタカキンのおすすめ!

・夢の壱億円を手に入れよう
・これであなたも金運UP?

一度は誰もが手にしたいと願うはずの「一億円」デザインのウェットティッシュ。
そんな大富豪気分をみなさんに味わってもらいたいと思い、ご用意いたしました。

バックからさっと取り出した瞬間、周囲の注目の的!
まさか!1万円札で汗を拭く?人がいるとは・・・。
子供でも大人でも大ウケ間違いなしですね♪

中身は、除菌の不織布(白色)なのでもちろん安心してお使いいただけます。

低価格なのでたくさん買って、みんなに配って盛り上がりましょ♪

壱億円ウェットティッシュ6個セット

壱億円ウェットティッシュ10個セット





これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!