RSS

スタッフおすすめ商品「マルチグリルプレート」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】マルチグリルプレート(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【現物】
    マルチグリルプレート

    おひとりで気軽に楽しめるコンパクトサイズ!フッ素樹脂加工

    現物はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフざべすのおすすめ!

・食卓で焼きたてアツアツ!
・フッ素樹脂加工でこげつきにくい!

焼きたてをアツアツのまま食べられる「マルチグリルプレート」!!

\\魅力ポイントをご紹介//

【卓上の温度上昇防止】
着脱できるトレイに水を張ることで、卓上側の温度上昇を防ぐことができます。

【食卓で焼きたてアツアツ】
卓上で焼けるので焼きたてをアッツアツのままお召し上がりいただけます。

【コンパクトサイズ】
お1人でも手軽に楽しめる、コンパクトサイズとなっております。
使用時の食卓や収納時でも場所を取りません。

【お手入れ簡単】
フッ素樹脂加工でこげつきにくく、
プレートとトレイは取り外しが可能で水洗いできます。

こちらのマルチグリルプレートを使って、色々な料理をお楽しみいただけます(*^-^*)♪
ステーキや焼肉・・・
朝食のちょっとしたグリル・・・
チーズフォンデュ・・・などなど!!

大きいホットプレートなどですと用意するのが億劫になりがちですが、
こちらの商品は本体がコンパクトで、お手入れも簡単なため、手軽にお楽しみいただけます♪


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!