RSS

スタッフおすすめ商品「バスソルト・入浴剤セット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】バスソルト・入浴剤セット[当日出荷可]
  • 【現物】
    バスソルト・入浴剤セット

    フランスブルターニュ地方で採取したミネラル豊富のナチュラルソルト。ブルターニュ・ナチュラルソルトは、特に純度の高い自然塩を使用しています。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフ伊之助のおすすめ!

・毎日のバスタイムを旅行気分にしてみませんか?
・ブルターニュ地方で採取したナチュラルソルト
・ブラシとマイクロファイバークロスもセット♪

世界の国々から集めた大自然の恵みいっぱいのバスソルトをボトルに詰め込んでセットにしました。

毎日のバスタイムを旅行気分にしてみませんか?

こちらの商品は、フランス、ブルターニュ地方で採取したナチュラルソルトと、ブラシとマイクロファイバークロスを合わせたセットです。

バスソルトの活用術
●お肌のトラブル解消
バスソルト入りの湯船に浸かり、湯上りにクリームで保湿。保湿効果があがります。

●ストレス・夏バテに
アロマ効果のある、バスソルトを入れて入浴すれば、日常のストレス緩和、夏バテの心身をケアできます。

●足の疲れに
洗面器にはったお湯にバスソルトを入れて、自宅で簡単に足湯を楽しめます。足したから温められるので、冷え性対策にも使えます。
おすすめです!




これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!