RSS

スタッフおすすめ商品「暮らしのあんしん緊急防災14点セット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】暮らしのあんしん緊急防災14点セット[当日出荷可]
  • 【現物】
    暮らしのあんしん緊急防災14点セット

    非常時に必要な衛生や防寒用品を揃えた14点セット。バッグ付きだから玄関に置いておけば、いざという時に持ち出しラクラクです。防災用品は、景品として人気があります!万が一の時の「安心」を景品にしませんか?

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフ伊之助のおすすめ!

・備えて安心持ち出しバッグ!
・いざという時は担いで避難!!

非常時に必要な衛生や防寒用品を揃えた14点セットです。

バッグ付きだから玄関に置いておけば、いざという時に持ち出せるので、安心です。

防災用品は、景品として人気があります!

災害が多い日本。いつ起こるか不安になる人も多ですので、万が一の時の「安心」を景品にしてみませんか?

内容は充実の14点!

持ち出し袋…いざという時担いで避難できます!
給水バッグ3L…給水車が来た時に便利です!
LEDライト…災害時の停電の時や、夜の避難、避難所のトイレなどに必須です!
アルミシート120×80cm…防寒だけでなく、暑さ対策にも使えます!
ブランケット…避難所で休む時に!
タオル…雨で濡れてしまうこともありますし、体を拭いたり必須です!
BOXティッシュ…色々と使えます!
キッチンラップ…食器にセットして使えば、洗う回数を減らせます。
使い切りカイロ…災害は冬にも起こります。
石鹸…避難所での体を清潔に保つのに必須です。
マスク…コロナの中で避難所生活には必要不可欠です。
グローブ…瓦礫などで手を切ったりするのを助けてくれます。
ウェットティッシュ…水が出ない時に、衛生を保つのに助かります。
チェックリスト

こちらのセットには、入っていませんが、賞味期限があるような非常食や水などを定期的に、別途ご用意していただくとさらに安心ですね♪
非常用圧縮3点セット
非常用圧縮3点セット

防災食品6日分セット
防災食品6日分セット

レスキューフーズ カレーライス
レスキューフーズ カレーライス


レスキューフーズ 牛丼
レスキューフーズ 牛丼


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!