RSS

スタッフおすすめ商品「トイレットロール(アマビエ・STOP!感染拡大)」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】トイレットロール(アマビエ・STOP!感染拡大)
  • 【現物】
    トイレットロール(アマビエ・STOP!感染拡大)

    いつでもどこでも美味しいデニッシュパンをお召し上がりいただけます♪メディアで多数紹介!長期保存が可能な「おいしいパンの缶詰」。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフ伊之助のおすすめ!

・STOP感染拡大!今話題のアマビエ!
・トイレットロールで疫病退散!
・販促キャンペーン、景品におすすめです!

今話題のアマビエ!
みなさんご存知ですか?

「アマビエ」は、豊作や疫病の予言をすると伝えられる妖怪です。
江戸時代の弘化三年(1846年)肥後国(熊本県)に、海中に光る物体が姿を現し、「私は海中に住むアマビエと申す者なり。」と名乗り、「当年より6ヶ年の間[注 2]は諸国で豊作がつづく。しかし同時に疫病が流行するから、私の姿を描き写した絵を人々に早々に見せよ。」と予言し、海の中へ帰っていったと伝えられていることから、その姿を映した絵には除災の力があるとされました。

新型コロナが拡大していく中で、「新型コロナ退散の願いを込めた作品」として、SNS上では「#アマビエチャレンジ」などのハッシュタグとともに、絵やお菓子、グッズなどたくさんの「アマビエ」が投稿されています。

景品パークでも「疫病退散」の願いを込めて、個包装の「トイレットロール(アマビエ・STOP!感染拡大)」を販売開始しました!!

アマビエのモチーフが包装紙になったトイレットロール(中身は無地になります)なので、 販促キャンペーン、景品におすすめです!

一日でも早いコロナウイルスの終息とともに、みなさまの健やかで穏やかな生活が戻ってきますように願いを込めて。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!