RSS

スタッフおすすめ商品「コカ・コーラ500mlPET半年分」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】コカ・コーラ500mlPET半年分(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    コカ・コーラ500mlPET半年分

    人気!コカ・コカコーラ社のドリンク半年分!今も昔も変わらず愛され続けている『コカ・コーラ』を月に1ケースお届け!!500mlのペットボトル×24本を月に1ケース6回お届けします!パネル・目録の景品セットでお届けします。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフ伊之助のおすすめ!

・今も昔も愛され続けているコカ・コーラの景品です。
・月に1ケース6回お届け!
・A4パネル付きです!

再びコロナの感染拡大となっている中で、子供達は、夏休みとなり、間も無くお盆の時期となりますね。

今年は、どこにも外出せずに、おうちで過ごそう!と考えている方も多いようです。

そんな中、弊社のパネもく景品をお誕生日のプレゼントとしてご利用くださったお客様の声をご紹介します!

「コーラ大好きな息子の誕生日プレゼントに購入しました。
サプライズ好きなので毎年いろいろ探していて、今年はこちらの商品に出会い即決定しました。
今までで一番驚き喜んでいたように思います。前日にメールをいただき気遣いが素晴らしです。
おすすめ度 ★★★★★ ココ様」

お誕生日も、大好きなコーラのパネもくを「半年分」として渡してもらえたら、お子様もびっくり!
素敵なサプライズになって、いつもとはまた違ったお誕生日を喜んでもらえたのではないのでしょうか?

一気にたくさんのものをもらえるのも嬉しいですが、「半年分」として、500mlのペットボトル×24本を月に1ケース6回お届けいたしますので、この先半年間楽しめるなんてワクワクしますよね♪

おうちでのイベントにも「パネもく!」で贈ってみませんか?
1年分の商品もございます!

【パネもく!】コカ・コーラ500mlPET一年分(A4パネル付)[当日出荷可]
人気!コカ・コカコーラ社のドリンク一年分!今も昔も変わらず愛され続けている『コカ・コーラ』を月に1ケースお届け!!500mlのペットボトル×24本を月に1ケース12回お届けします!パネル・目録の景品セットでお届けします。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!