RSS

Q&A・お悩み相談「注文してから、どれくらいで商品が届きますか?」

Q&A・お悩み相談

日々お電話やメールなどで、お客様よりご質問やご不明点などのお問い合わせをいただいております。その中から多くいただくご質問を「Q&A・お悩み相談」としてご紹介いたします!



Q&A・お悩み相談 お客様からのご質問

「景品パークで景品の購入しようと考えています。 注文してから、どれくらいで商品が届きますか?」



Q&A・お悩み相談 カスタマーからの回答

当店では、平日13時までにいただきましたご注文につきましては、
その日のうちに発送させていただいております!

お届け先が「南東北~関東エリア~近畿エリア」へのお届けであれば翌日のお届けが可能で、
それ以外のエリアへのお届けは、中一日でのお届けが可能でございます。

エリアなどの詳細につきましては、
下記のサイトページに記載させていただいておりますので、ご参照くださいませ。

▼あす着サービス・対象エリアについて
あす着

なお、平日13時以降にいただきましたご注文につきましては、翌営業日の発送となります。
(※土日祝日や年末年始などはお休みをいただいておりますので、ご注意ください。)

また、お支払い方法に「コンビニ決済・銀行振込」をご利用の場合は、
ご入金確認後の発送となりますので、出荷日のお昼12時までのご入金確認が必要となります。

■■ご入金確認とは■■
当店にて、ご入金を確認をさせていただくことを示しています。
お客様よりお支払いのお手続きをいただいてから、
ご入金の情報が反映されるまで少しお時間がかかります。
そのため、お支払い期日の「11時まで」にお支払いいただきますよう、ご協力の程、お願いいたします。

お支払い期日につきましては、お客様のご注文をスタッフが確認後、メールにてお知らせしております。

■■お届け日のご指定について■■
当店では、ご注文日から3ヶ月先までお届けご希望日をお選びいただけます。
(ご指定が何もない場合には、最短のお日にちにてお手配いたします。)
商品によっては、有効期限や賞味期限がございますので、景品ご利用日に合わせてお届けご希望日をご指定くださいませ。

また、配送業者の繁忙期や天候不良の影響などにより配送遅延が起こる可能性がございます。
景品ご利用の2~3日前を目安にご指定いただきますよう、ご協力の程、お願い申し上げます。

■■沖縄県・離島へのお届けについて■■
当店では、沖縄県・離島へのお届けができかねております。
お届け先ご住所に沖縄・離島をご選択いただきました場合は、
スタッフがご注文を確認後、お届け先のご変更、
またはご注文のキャンセルをお願いさせていただきます。
恐れ入りますが予めご了承くださいませ。

景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
ご予算などご要望に合わせて景品をご提案致します!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!
参加賞や自宅用におすすめ!貯まったポイントの消費にも!