RSS

Q&A・お悩み相談「商品は使用していません。返品することはできますか?」

Q&A・お悩み相談

日々お電話やメールなどで、お客様よりご質問やご不明点などのお問い合わせをいただいております。その中から多くいただくご質問を「Q&A・お悩み相談」としてご紹介いたします!



Q&A・お悩み相談 お客様からのご質問

「注文した商品が今日届いたのですが、イベントが中止になってしまい必要なくなってしまいました。 商品は使用していません。返品することはできますか?」



Q&A・お悩み相談 カスタマーからの回答

商品到着から7日以内、商品も未開封・未使用でしたら返品可能です。
返品につきましてはいくつかの注意事項がございますのでご説明いたします。

■キャンセル手数料について
1つの注文につき、キャンセル手数料500円が発生いたします。

■商品の返送について
幹事さん特典や手提げ袋等の同梱物も一緒にご返送ください。
商品をご返送いただく際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

また、お荷物の破損・紛失を防ぐために、必ず丈夫な段ボール等で梱包していただき、
お荷物の追跡番号が発行される配送会社でのご返送をお願いしております。

■返金について
銀行振込でご返金いたします。 (一部を除く※1)
その際、キャンセル料500円・振込手数料を差し引いた金額のご返金となります。

※1【お支払方法がクレジットカード決済の場合】
商品が当店に返送された時点で決済キャンセル可能な期限内に限って、
クレジットカードでのご返金とさせていただきます。



Q&A・お悩み相談 お客様からのご質問

「2週間前に商品が到着したのですが、景品が不要になってしまったので返品できますか? 」
「商品到着7日以内なのですが、一部商品を開封してしまいました。返品はできますか?」



Q&A・お悩み相談 カスタマーからの回答

返品はお受けできません。
当店では、下記に該当する場合は返品のご要望はお受けできませんので、予めご了承ください。
なお、※印のケースにつきましては返品対応可能な場合がございます。

■商品到着後、8日以上経過してからのご依頼
※商品到着後、7日以内にカスタマーまで返品のご連絡をいただいていれば、
商品のご返送は8日以上経過していても問題ございません。

■返品時、商品に傷や箱つぶれ等が見受けられる
※商品が到着しましたら、必ず内容のご確認をお願いいたします。
万が一、商品到着の時点で商品に傷や箱つぶれなどの問題がございましたら
商品をご返送いただく前にカスタマーまでご連絡ください。

■イベント等でのご使用などにより開封された商品
※「パネもく!」商品のパネルと目録の確認の為にパネルケースから出してしまった場合等は問題ございません。

■当選者(景品を受け取った方)からの返品(他商品との交換もお受けできません)
※景品パークでご注文された方が、ご注文商品を返品希望される場合のみお受けしております。

■同梱物(幹事さん特典等)をご使用、紛失の場合
⇒ご返送の際には、幹事さん特典・手提げ袋等も一緒にご返送いただいております。

景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
ご予算などご要望に合わせて景品をご提案致します!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!
参加賞や自宅用におすすめ!貯まったポイントの消費にも!