RSS

スタッフおすすめ商品「メタボ腹ジョッキ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】メタボ腹ジョッキ
  • 【現物】
    メタボ腹ジョッキ

    思わず「何これ?!」と声が出ちゃいそうな、お父さんの見事にメタボなぷっくりお腹を再現したマグカップです(笑)後ろには「残念な結末」への注意書きが・・・。貰った人も周りも笑顔になれる、個性的でユーモア溢れる面白景品です!

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・メタボなお父さんを完璧に再現!
・お酒好きの方に確実に笑いが取れる!
・上司、友人のプレゼンにもオススメ!

お父さん、旦那さんに健康のため、お酒を少し減らしてもらいたい。お酒好きな友人、
上司に面白い商品をプレゼントを渡したいなどと悩まれた事はないでしょうか…?
そんな時には「メタボ腹ジョッキ」がオススメです!
メタボなお父さんの見事なビールっ腹を再現、持ち手もおじさんの手になっている所も完璧!
しっかり重みのあるビールジョッキ。前面には「メタボ注意」の文字。後ろには「メタボになるとこんな病気になっちゃう」という恐怖の注意書き。それがまたクセになってしまいます。
「こんなお腹にならないように」
暴飲暴食を続けるあの人に、笑いを取りつつ優しく諭してあげられる事、間違いなし!

ユーモア溢れるおもしろジョッキ。
大切な人へ思いやりのプレゼントとしても最適です!

実際に私も購入して、自分用と友人用に2個購入してみました!
友人にプレゼントした理由は、自分と同じお酒好きの見事なメタボだからです!笑
かなり飲む方なので30代も後半になり、からだに気をつけてね、という意味でプレゼントしましたが、とても喜んでもらえました。
軽いプラスチックでは無く、ガラスなので重さもしっかりあり、持ちやすいです。
メモリが付いているので、量も調節しやすく飲む量も適切に分かると大絶賛!
お互い「メタボ注意」の文字を見ながらメタボの危険も改めて自覚出来ました。

また、女性スタッフがお酒の量を少し減らしてもらいたくて、旦那さんにプレゼントしてみました!
やはり、どのくらい飲めば適量か、ちゃんと線が引かれているので、大絶賛だったようです!
サイズが若干小さいけど、、、お父さんにはこれくらいの方がいいですね!

このように、実際に使用したり、プレゼントした結果、お酒の適量が分かるので、大変便利に使っていただいております!
何より大変喜んでもらえて、笑いも取れる!素晴らしいジョッキです!
新型コロナウイルスの影響により、居酒屋にも行きにくい状況です、、。
ストレスが溜まっている方もたくさんいらしゃるのではないでしょうか?
こんな時期だからこそ自宅で笑いながら、ゆっくりお酒を適量を楽しみ、メタボ解消について考え健康を目指しましょう!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!