RSS

スタッフおすすめ商品「プロ芝パターマット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】プロ芝パターマット
  • 【現物】
    プロ芝パターマット

    天然芝タッチで実践練習できる本格派パターマットです。コンパクトに収納できるため、場所を選ばずお楽しみいただけます。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんおすすめ!

・コンパクトで持ち運べる、天然芝のようなタッチ!
・ゴルフ初心者でも簡単に練習が出来る!
・新型コロナウイルスの感染防止のため、密を避け、自宅でのストレス解消に効果的!

ゴルフのパターをご自宅で効果的な練習をしたい。そんな方にはプロ芝パターマットオススメです。
暑い日でも、寒い日でも、雨の日でも快適に練習♪

サイズ:30.8cm×208cm
ホール直径(大):80mm
ホール直径(小):50mm

スコアアップのための機能もたくさんあります!

【コンパクト設計】
収納時に傾斜板もコンパクトに折りたためます。

【集中力の強化】
大小ホールを設置する事で、より高度なパッティング技術と集中力を養う事が可能に!

【ボールリターン機能】
ボールが自動で戻るリターン機能がある事によって、パッティングが繰り返しストレス無く練習が出来ます!

【なめらかなスロープ】
傾斜板が独自の曲線になっています。それにより、違和感の無い自然なパッティングが楽しめます。

【距離感の強化】
両ホールの中心より1フィート(30.48㎝)間隔の距離。マークが付いているのでワンピンまでの距離感の正確な練習が出来ます。

【方向性の強化】
マットの幅を狭く、さらにホール径を小さく設定することで、より正確なアドレスとスイングが要求されるので、方向性の強化につながる練習ができます。

【折りジワがつきにくい】
従来のフェルトマットに比べると、折りジワが付きづらい仕上がりになっています。

運動不足、ストレス発散、初心者から距離をしっかりマスターして、コースで実践!これを決めれば、バーディも夢じゃない!

実際にゴルフ初心者スタッフに試してもらいました!
「まずは家の中で練習。ちょうどいい距離です。なかなか入らず、入った時の嬉しさは格別です。夢中になりこんな気持ちになれたは久しぶり」との事でした!
友人にも使用してもらいました!
「半信半疑だったが、使って練習すると本番でも同じように、安心のパターが打てる」と大絶賛。

また新型コロナウイルス対策で多くの企業が自宅待機やテレワーク、在宅勤務を導入し、運動不足になりがちではないでしょうか?
椅子に座りっぱなしで運動不足、間食が多くなり太った、仕事量が増えてストレスが溜まる…
など問題も多く出ています。

自宅での運動不足解消やストレス解消に効果的です!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!

コメント

[コメント記入欄はこちら]

コメントはまだありません。
名前:
URL:
コメント: