RSS

Q&A・お悩み相談「メインとなる目玉景品を探しています。」

Q&A・お悩み相談

日々お電話やメールなどで、お客様よりご質問やご不明点などのお問い合わせをいただいております。その中から多くいただくご質問を「Q&A・お悩み相談」としてご紹介いたします!



Q&A・お悩み相談 お客様からのご質問

「メインとなる目玉景品を探しています。」
「オススメの商品や人気の高い商品を、いくつか教えてもらえますか?」
「実際に景品を利用された方の意見なども教えてもらえると嬉しいです。」



Q&A・お悩み相談 カスタマーからの回答

カスタマーサービス担当のざべすでございます。
かしこまりました。
それでは、ご案内させていただきます!

優勝賞品や目玉景品として人気なのは、
パネもく!商品の「お肉」や「かに」がダントツで人気です!
【松阪牛 ●kg】や【かに ●コース】は、
豪華な景品ということで会場大盛り上がり間違いなしです。

実際にご購入いただいたお客様からのレビューと一緒に
「お肉」や「かに」の商品をご紹介させていただきます。

・【パネもく!】松阪牛 メガ盛り2kg(A4パネル付)



⇒会社の年一回の表彰後の懇親会での2位景品でした。
 メガ盛りの名前が良かったのか、パネルの時点で一番人気でした。
 2キロって結構なインパクトがあると思います。
 撮影した時に映えるのか、パネルと一緒に当選者が写真を撮ってました!

・【パネもく!】紅ずわいがに 特盛り1kg(A4パネル付)
 


⇒カニという食材に驚きの声が上がり、
 そしてそのカニが1キロというボリュームの多さにも歓声が上がりました!
 みんなカニ狙いでビンゴに参加していたので、目玉賞品としておススメです!

・【パネもく!】牛一頭食べ尽くし(A4パネル付)
 


⇒牛1頭ってなると、みんな「おぉー!!!」って、盛り上がりました!!
 その後みんな詳細を見て、1キロかぁーと。
 1キロでも十分な量だとは思いますが、当たった男性には少し物足りなかったようです。

・【パネもく!】特撰!かに 花コース(A4パネル付)



⇒会社の懇親会で使用させて頂いております。
 かにとお肉は大変好評で、ビンゴ大会の景品として間違いなし!
 毎年この2つは欠かさずに景品に入れています。

こちらに記載させていただきました商品は、ごく一部となっております。
その他の「お肉」や「かに」の景品は、下記よりご確認くださいませ!

▼お肉の景品はこちら>>

▼かにの景品はこちら>>

景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
ご予算などご要望に合わせて景品をご提案致します!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!
参加賞や自宅用におすすめ!貯まったポイントの消費にも!