RSS

スタッフおすすめ商品「SIXPAD-シックスパッド-」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】SIXPAD-シックスパッド-(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    SIXPAD-シックスパッド-

    身につけるトレーニング・ギア!6つのウイングが腹筋にぴったりフィットする腹筋専用のSIXPAD。 腹筋に直接EMSが働きかけます。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・いつでもどこでも簡単に腹筋運動!
・運動を手軽に継続的にできる!
・電極部にジェルシートを貼り身体装着するだけ!

運動不足が気になるけど、仕事が忙しくて運動する時間が取れない。運動はしたいけど苦手で続けられない。
家事、育児が大変で時間が取れない。新型コロナウイルスの影響で外出せずに自宅で運動したい。
そう思われている方はたくさんいるのではないでしょうか?

そんな時には「SIXPAD-シックスパッド」がオススメです!
おススメ要素がたくさんありますのでご紹介します。

【腹筋を集中的に鍛える事が出来る!】
6つのウイングが腹筋にぴったりフィットする。とにかくカッコイイ!
腹筋専用のSIXPAD。腹筋に直接EMSが働きかけます。

【いつでもどこでも着けられる充電式!】
約5時間の充電で、30回の使用が可能です。急な電池切れはほとんどないように出来ています。
ボタン電池交換不要の充電式になりますので、いつでもどこでも無理なく手間なく身に着けられます。

【薄くて、軽い、コードレス!】
柔軟性の高いソフトシリコンを使用し、身体の曲線に沿う薄さ約3mm。
質量約90g!ほとんど重さを感じませんので移動も簡単♪

【アプリ連動で便利!】
筋肉トレーニングに大切なのは「継続性」とよく言われます。「SIXPAD-シックスパッド」には
よりいっそうの利便性をもたらすBluetoothを搭載しています。
スマートフォンのアプリケーションとの連動によって筋肉トレーニングの状況を分かり安く表示、
管理出来る事によって、さらに楽しいトレーニングの時間を楽しめます。

私も実際に使用して見ました!個人的な感想になりますが、使用開始2週間程度で明らかに
腹筋が硬くなっているのを実感できました!

プレゼント、贈答品にも最適です。9月は敬老の日もあります。
運動を家でも簡単に出来る「SIXPAD-シックスパッド」は健康維持の観点からも おじいちゃん、おばあちゃんにもきっと喜ばれるでしょう!

夏の疲れを引きずったままだともったいない!いつでもどこでも簡単に腹筋運動をしたい。
秋は運動の効果を最大限に発揮できる、代謝が高まる時期と言われていますので、
ぜひご検討下さい♪

世界で人気の有名スポーツ選手も多く使用しており、
筋肉トレーニング初心者からガッツリ鍛えたい方まで、幅広くご利用いただける商品になります。
A4パネルと目録のセットでお届けいたします!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!