RSS

「今日は何の日」にちなんだ景品【8月2日は金銀の日】

今日は何の日にちなんだ景品


8月2日は金銀の日です。


景品パークののんのんです!

8月2日は「金銀の日」です。
1928年(昭和3年)にアムステルダムオリンピックが開催されました。そこで陸上三段跳びに出場した織田幹雄さんが日本人初の金メダルに。
そして陸上800mに出場の人見絹枝さんが日本人女性初のメダルとなる銀メダルを獲得しました。
その事を記念してこの日が「金銀の日」とされています。
そこで、景品パークで販売している金と銀にまつわるおめでたい商品をご紹介します。。



「金銀の日」にオススメの景品!


①メダルティッシュ(金・銀・銅)







金・銀・銅の3色メダルをかたどったティッシュです。
直径12cmのメダルはインパクトも抜群!首にかけるリボンが付いているので表彰や参加賞にもピッタリです。

②ゴールドビーフカレー



景品パークが誇るオリジナル商品のゴールドビーフカレー。
プレミアム感漂うパッケージが味に対する期待感を高めます。
中身も既存品ではなく、提携しているお肉専門店のシェフがレシピを考案。
独自にブレンドした十数種のスパイスを使用しており、口当たりはマイルドで後からスパイスの辛さが口に広がります。

③金塊ヌードル




見た目はまさしく金の延べ棒。しかしてその実態は豚骨ラーメンとなっております。
ビジュアルのインパクトは抜群なので景品にオススメです。
そしてこちらの商品の真骨頂は「10個セット」、「15個セット」にあります。
ピラミッドのごとく積み上げれば、会場映えすること間違いなし!

④小判型バスボムセット「入浴両」
(3個入り)


(4個入り)


(6個入り)



見た目のインパクト大なこちらの商品。金色のパッケージがあなたのバスタイムを優雅(?)に演出します。
見た目だけではなく、香りもバッチリ。ゴールデンブーケの香りが疲れを癒してくれる事でしょう。

⑤GOLD百万円ふせん



百万円札(!?)をかたどったキラッキラの物体。その正体は2種類のふせんとなっております。
お値段も抑えめで使い勝手のいいふせんなので参加賞にしてもよし、一品ものにしてレア度を高めてもよし。
色々な演出が考えられそうですね。

⑥開運小判ティッシュ(おみくじ付)



「小判」と言いつつ、大判サイズなこの商品。見た目も金ピカで眩しさに目を奪われます。
しかし!この商品の最大の特徴は「おみくじ付き」なこと!
参加賞でみんなに配れば、おみくじの結果で会場が大盛り上がりすること間違いなし!

⑦ゴルフボールメダリストセット(金・銀・銅)



こちらはゴルフコンペの景品にピッタリな金・銀・銅のゴルフボールのセットになります。
光輝く金箔面を表面にコートしているので高級感漂う仕上がりになっております。
記念に飾るもよし、記念の一打に使ってもよしな一品です。

色合い的にもおめでたいイメージの商品が多くありますね。
様々なシーンに金と銀が華やかさを添えること間違いなし。
これらの景品で会場を盛り上げちゃいましょう!