RSS

スタッフおすすめ商品「暮らしのあんしん緊急防災14点セット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】暮らしのあんしん緊急防災14点セット[当日出荷可]
  • 【現物】
    暮らしのあんしん緊急防災14点セット

    非常時に必要な衛生や防寒用品を揃えた14点セット。バッグ付きだから玄関に置いておけば、いざという時に持ち出しラクラクです。防災用品は、景品として人気があります!万が一の時の「安心」を景品にしませんか?

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・非常時の安心と必要を揃えたお得な14点セット!
・さまざまな災害を考慮したお得でリーズナブルなセット!
・女性から子供でも肩に掛けられるバッグ付き!

9/1は防災の日です!

日本は災害大国と呼ばれるくらい、毎年のように災害がおきますよね…。
台風シーズンには、豪雨などの災害の危険性を秘めていると言われています。

また、例年震災も増えていますので、急に自宅や職場を離れる事は決して他人事とは言えません。
家や職場に非常用の防災セット、非常袋の準備はできていますか?
中には必要なものは入っているでしょうか?
まだ準備をしていない、購入したいけど防災セットは値段が高く購入をためらってしまう。
衛生用品などの防災グッズの準備には万全を期したいが、具体的に何をそろえればよいのか分からない。
そんな方には「暮らしのあんしん緊急防災14点セット」がおススメです!

【セット内容】

持ち出し袋、給水バッグ3L、LEDライト、アルミシート120×80cm、ブランケット、タオル、BOXティッシュ、キッチンラップ、
使い切りカイロ、石鹸、マスク、グローブ、ウェットティッシュ、チェックリスト

衛星用品・防寒用品を中心とした非常用グッズ、バッグも付いていますので
いざという時に持ち出しラクラクです!
重すぎたり、大きすぎたりして、避難の妨げにならないコンパクトサイズ!
非常時にとっさに持ち出す事を考慮したセットとなります。
災害によるライフラインの停止により電気を確保することが難しくなります。
冬場はエアコンによる暖房を期待することが難しくなりますので防寒対策用の防寒用品。
感染症予防に、十分に水が用意できず入浴できないときも体を清潔にできる衛星用品。
水道が復旧しない間も給水車から水をもらうために給水バッグは必須です。

以外と思われるかもしれませんが、キッチンラップは災害時には節水や防寒、応急手当などに大活躍してくれます!
◎傷口の応急手当に巻いて使用出来る!
◎食器や紙皿に敷いて、洗い物を減らす事で災害で不足がちになる水を節約!
◎体に巻いて、防寒グッズとして可能!

準備・実施している現状を確認出来るチェックリストもセットに同梱されていますので、緊急事態の際、落ち着いて行動、迅速な避難に役立つ事が出来ます!

万が一の時の「安心」。備えあれば憂いなし。防災意識を持つ事は、いざという時に災害による被害を少なくするために必須です。
その観点からも防災用品は景品、贈答品としても大変喜ばれます!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!