RSS

Q&A・お悩み相談「パネもく!の海鮮系でインパクトのある目玉景品を探しています。」

Q&A・お悩み相談

日々お電話やメールなどで、お客様よりご質問やご不明点などのお問い合わせをいただいております。その中から多くいただくご質問を「Q&A・お悩み相談」としてご紹介いたします!



Q&A・お悩み相談 お客様からのご質問

「パネもく!の海鮮系でインパクトのある目玉景品を探しています。オススメの商品や人気の高い商品を、いくつか教えてもらえますか?
実際に景品を利用された方の意見なども教えてもらえると嬉しいです。」



Q&A・お悩み相談 カスタマーからの回答

カスタマーサービス担当のざべすでございます。
かしこまりました。

それでは、当店オススメの海鮮系のパネもく!商品を 実際にご購入いただいたお客様からのレビューと共にご紹介させていただきます!

・【パネもく!】特撰!かに 花コース(A4パネル付)
 

 かにしゃぶ用生ずわいがにむき身・ボイル毛がに北海雪見鍋・ゆでずわいがにセクションの4種類から当選者さんが選べる「特撰!かに 花コース」!!
・お客様レビュー
⇒なかなか自分で買うには手がでないカニ、テンションが上がるアイテムだと思います!

⇒会社の懇親会で使用させて頂いております。
 かにとお肉は大変好評で、ビンゴ大会の景品として間違いなし!
 毎年この2つは欠かさずに景品に入れています。

・【パネもく!】車海老しゃぶしゃぶ(A4パネル付)
 

 口の中に広がる旨味とぷりっぷりな食感!
 大分県産の新鮮な車海老を丁寧にしゃぶしゃぶ用に仕上げています。
 昆布だしと季節のお野菜などと一緒に、是非お楽しみください♪

・お客様レビュー
⇒社内麻雀大会の優勝賞品として購入。
 しゃぶしゃぶと言えば、豚や魚などが一般的ですが、なんと車海老!!!
 参加者から「いいなー」という声が多数あがり、優勝者もニッコリと非常に良い大会になりました。

・【パネもく!】ボイルたらばがに脚(A4パネル付)
 


 しっかりとした歯ごたえとぷりっとした食感のカニの「王様」たらばがに。
 そのままはもちろん網焼きやお鍋など・・・様々なお料理で楽しめます!

 引換商品であるこの「ボイルたらばがに脚」を
 試食いたしました当店スタッフからの感想もご紹介いたします♪

 「一片が大きく、開封したときのインパクト【大】!」
 「身がギッシリ詰まってて、するっと殻から身がむけました♪」

・お客様レビュー
⇒貰ってれしい、送ってうれしい商品だと思います。
 いつもの日常に、ちょっとした贅沢をプレゼントできるし景品を選ぶ側としても、非常に助かりました。

・【パネもく!】下関直送!ふぐ料理特盛り1kg(A4パネル付)
 


 東シナ海で獲れた良質な天然サバフグを、 「フグの本場」下関の工場で、熟練した職人が一枚一枚丁寧に、 一夜干し・みりん干し・フライそれぞれの商品に加工しました。  すべての内容量を合計すると【1kg】のフグになります。

・お客様レビュー
⇒ふぐで1キロという商品はインパクトがあると思いました。
 コスパもいいです!

⇒カニ、フグは良いものであることがわかりやすくて盛り上がりました!

こちらに記載させていただきました商品は、ごく一部となっております。
海鮮ですと他にも、いくらや伊勢えび、まぐろなどのご用意がございます!

海鮮系の景品が載っているページがサイト内にございますのでよろしければ下記URLより、その他の商品もご覧くださいませ。

▼海鮮の景品は、こちらのページよりご確認いただけます。

景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
ご予算などご要望に合わせて景品をご提案致します!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!
参加賞や自宅用におすすめ!貯まったポイントの消費にも!