RSS

Q&A・お悩み相談「 現物の景品を探しています。」

Q&A・お悩み相談

日々お電話やメールなどで、お客様よりご質問やご不明点などのお問い合わせをいただいております。その中から多くいただくご質問を「Q&A・お悩み相談」としてご紹介いたします!



Q&A・お悩み相談 お客様からのご質問

「現物の景品を探しています。オススメの商品や人気の高い商品を教えてもらえますか?
実際に景品を利用された方の意見なども教えてもらえると嬉しいです。」



Q&A・お悩み相談 カスタマーからの回答

カスタマーサービス担当のざべすでございます。
かしこまりました。

それでは、当店オススメの【現物】の商品を
実際にご購入いただいたお客様からのレビューと共にご紹介させていただきます!

・金塊ヌードル10個セット【現物】
 

 参加賞やプチギフトにもオススメ(*^-^*)
 金塊の中身はなんと・・・ラーメン?!
 キラッキラゴージャスな金塊の山は会場を豪華に演出でき、尚且つ景品としてもご利用いただけます!
 会場で積み上げをお考えの幹事様には、セット価格でおトクになっている10個セットがおすすめです♪

・お客様レビュー
⇒忘年会の景品に使用しました。
 積み上げた金塊を見て「あれは何?」と思わせるインパクト、中身がラーメンという実用性の高さで大変喜ばれました。
 後日「とっても美味しかった」と味についても大好評です。

⇒新年会で使用したこともあり、金色に輝いていて見た目がよく、金運アップになるのではと評判であった。
 10個セットを注文したが、もう少し多く注文すればよかった。
 積み上げてディスプレーすると豪華さがアップした。
・うまい棒BIG【現物】
 


 ジャンボうまい棒!!憧れの大人買い!
 中にはなんと・・・うまい棒が40本!!
 パーティーやイベントでの存在感バッチリで会場がより盛り上がる景品です♪
 お子さまから大人まで、年齢性別問わずに喜んでいただけます。
 景品パークの人気ランキング常連の鉄板景品です。

・お客様レビュー
⇒お店で売っているものは、透明な袋に入っているものが多いのですが中身が見えないパッケージなのがとてもいいと思います。
 大きさがあるので景品を並べた時のインパクトもあります。

⇒コンペの景品(ニアピン賞)として利用させていただきました。
 インパクト大でかなり高評価を頂けてありがたかったです。

・アパ社長カレー【現物】



 味もパッケージもプレミアム!?
 アパホテル社長が自信を持ってオススメする本格派ビーフカレーです!
 オリジナルスパイスとまろやかなソースを贅沢に使用し、じっくり煮込んだ牛肉と野菜のあまみ!
 多くの人が太鼓判を押す、「大人気」現物景品です!

・お客様レビュー
⇒ビンゴ大会の景品で使われていますが、社長のパッケージに皆さん反応されていました。
 味も良く、十分においしいカレーです。
 景品としておすすめできるものかと思います。

⇒そんなのあるん!?と驚きと笑いが飛び交いました。
 意表を突くにはもってこいです(笑)

こちらに記載させていただきました商品は、ごく一部となっております。
【現物】の景品が載っているページがサイト内にございますのでよろしければ下記URLより、その他の商品もご覧くださいませ。

▼現物商品は、こちらのページよりご確認いただけます。

景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
ご予算などご要望に合わせて景品をご提案致します!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!
参加賞や自宅用におすすめ!貯まったポイントの消費にも!