RSS

スタッフおすすめ商品「Lady Borden アイスセット」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【ギフト券】Lady Borden アイスセット(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【ギフト券】
    Lady Borden アイスセット

    日本上陸して48年。バラエティー豊かな「レディーボーデン」を詰合せた人気のセットです。

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・大人気レディーボーデンアイス4種類セット!
・厳選された素材で仕上げられた高級アイスクリーム!
・昭和からあるちょっと贅沢なアイスクリーム!

アイスクリームは昔から愛される人気商品ですし、最近は夏でも冬でもアイスクリームを食べるという人が増えていますよね♪
食後、お仕事の休憩中、風呂上がりに食べている方は多いのではないでしょうか。

皆さんアイスクリーム市場の規模が年々大きくなっている事はご存知でしょうか?
私は、少子高齢化の影響でアイスの売上は年々下がっていると思っていました・・・。
調べた所、2011年より8年連続の市場拡大を実現しており、なんと1000億以上販売が増加してるとの事です!
その背景にあるのは「大人をターゲットに絞ったアイス」の拡大が主な要因と言われています。
確かにコンビニアイスに代表されるように、200円以上のアイスも多く見かけるようになって来た感じがしますよね。
それだけ、プチ贅沢で美味しいアイスが好まれているのではないでしょうか。

そこで今回ご紹介する商品は・・・【Lady Borden アイスセット】です!

120mlで手軽に食べられるミニカップサイズが10個入っているお得なセットになります。
「バニラ」「チョコレート」「コーヒー」「ラムレーズン」4種類の人気フレーバーが味わえるのも魅力的です!

さらに詳しくご紹介致します!

・「バニラ」
くせのない上質な乳本来のおいしさを実現した、乳原料にこだわったおいしいアイスクリームです。
・「チョコレート」
ココア、カカオマスを使用して濃厚かつ風味豊かな味わいに仕立ています。コク深いチョコレートアイスクリームが楽しめます。
・「コーヒー」
香豊かなコロンビア産のコーヒー豆から抽出したエスプレッソを使用。コーヒー本来の味わいが楽しめるアイスクリームです。
・「ラムレーズン」
ラム酒本来の甘い香りとレーズンを入れることで、しっかりとしたラムレーズンの味わいを楽しめるまろやかなラムレーズンアイスです。

実際に試食して見ました!安定の美味しさかつ、ちょうど良い濃さで、毎日でも食べたくなるほどハマリました!

景品としてだけでは無く、贈答品、プレゼントとしてもおススメです。
大切な人に美味しいLady Borden アイスセットをプレゼントしてみませんか?
こちらの商品はA4パネルと目録のセットでお届けいたします!さらにギフト券での発送も可能ですので併せてご検討下さい。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!


特集