RSS

スタッフおすすめ商品「松阪牛&神戸牛すき焼き肉食べくらべ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】松阪牛&神戸牛すき焼き肉食べくらべ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    松阪牛&神戸牛すき焼き肉食べくらべ

    和牛の最高峰である松阪牛と神戸牛の味の競演!!日本を代表するブランド和牛のすき焼き用お肉の豪華食べくらべセットです。細かく美しい霜降りと旨味のある肉汁と豊かな口溶けをお楽しみいただけます。持ち帰りが気になる「松阪牛&神戸牛すき焼き肉食べくらべセット」もパネルと目録セットでお送りします。準備する幹事さんや当選者さんもラクラクです!

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・日本を代表する、2大ブランド牛「松阪牛」「神戸牛」のすき焼き肉セット!
・特別な日はこれで決まり!豪華和牛を贅沢にすき焼きで食べ比べ!
・インパクト抜群!どんなイベントでも盛り上がる事間違いなし!

特別な日や普段よりも贅沢な食卓を囲みたいと思う事はありませんか?
そんなときに、すき焼きはいかがでしょうか。
今回は特別な日の食卓にぴったりの有名ブランド牛のすき焼き肉2種を食べ比べした商品をご紹介します!

紹介する商品は、【松阪牛&神戸牛すき焼き肉食べくらべ】セットになります。

日本が世界に誇る「和牛」は、今や海外の人にも「wagyu」の名前で親しまれるほど人気の食材です。
そんな和牛の中でも、特に高品質な3つの銘柄を「日本三大和牛」と呼ばれている事はご存知でしょうか。

松阪牛、神戸牛は日本三大和牛の中でも鉄板と言われる程、他の追随を許さなない最高品質の牛肉です!
日本だけにとどまらず、世界中で絶大な人気を集めています。

美味しさ特徴は何と言っても肉の「甘み」と「香り」とキレイにサシの入った霜降りなのも特徴です。
きめ細かな口どけの良い味わいは、いつまでも舌の上にその甘さと存在感が尾を引く余韻の長さも有名です。

さらに松阪牛、神戸牛について詳しく調べて見ました!知らない事ばかりでホントに驚きました!

■松坂牛
兵庫県、宮崎県、鹿児島県など、全国の子牛産地で産まれた優れた子牛の中から、松阪の肥育農家が三年の歳月をかけ松阪牛として育ててい来ます。
牛の食欲増進のためにビールを与えたり、焼酎で体をマッサージすることは有名です。

■神戸牛
神戸牛とは出荷の際に神戸肉流通推進協議会がその生育環境、血統、肉質などにおいて厳しい基準を満たした但馬牛に与える名誉ある称号です。
餌だけでなく水も大変重要であり、肥育牧場が水のきれいな地区がほとんどと言われています。

実際に私も友人の誕生会のプレゼントに購入してみました!
中々食べる機会のない松阪牛、神戸牛はインパクトは絶大で大盛り上がり!
特に友人の子供が「パパ早く食べたい!」と大はしゃぎでみんな大爆笑♪
誕生日会は大成功でした!

景品としてイベント会場でのインパクトは抜群です!
贈答品、プレゼントとしてもおススメです。
貰って嬉しい美味しいお肉はきっと喜ばれる事間違いなし!
しかも子供から大人まで性別や趣味思考を選びません。みんなに喜ばれます!

こちらの商品はA4パネルと目録のセットでお届けいたします!さらにギフト券での発送も可能ですので併せてご検討下さい。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!