RSS

スタッフおすすめ商品「【パネもく!】浜名湖うなぎ蒲焼2人前」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】浜名湖うなぎ蒲焼2人前(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】】
    浜名湖うなぎ蒲焼2人前

    希少価値の高い浜名湖ブランドこだわりの良質のうなぎを堪能!浜松・浜名湖産のうなぎを丹精込めて焼き上げました!!高級なイメージのうなぎを景品として用意することで、会場も華やかになりますよね♪この一品で名幹事を狙いましょう!

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさかもんのおすすめ!

・希少価値の高い浜名湖ブランドの美味しい贅沢なうなぎ!
・肉厚でやわらか、臭みもなくとても食べやすい!

今回ご紹介する商品は・・【浜名湖うなぎ蒲焼2人前セット】です!

日本人にとってウナギは身近な食材であると同時に高級食材の1つとして人気が高いですよね。
皆さんは、ウナギの旬と聞いていつの季節を思い浮かべますか?
多くの方が7月の土用の丑の日に食べることや、「スタミナがつきそう」というイメージから、旬の時期は夏だと思われている方多いのではないでしょうか。

私も同じように思っていました・・・。実際は、秋~冬にかけての時期がウナギの旬なんです!
その理由が、水温が下がってくる10月ぐらいから冬眠に備えて栄養を蓄えて、その結果脂がのると言われているからです。

美味しいウナギですが特に浜松・浜名湖産のウナギは浜名湖ブランドと言われる程、知名度、美味しさが有名ですよね♪
浜名湖産のウナギがなぜ美味しいか詳しくご紹介します!
浜名湖のうなぎとは養殖地の事です!この浜名湖うなぎの養殖が発展した理由に、美味しさの秘密があります。

①養殖にかかせない豊富な水が三ヶ原台地の地下水が常に供給されている!
②うなぎの稚魚が浜名湖に遡上して、すぐにとって養殖場に運ぶことが可能!
③年間平均気温が15℃と安定している。

このように十分な自然環境整っている事と、養殖場として好立地である事が美味しい浜名湖うなぎを育でいます。
また、全国的に浜名湖うなぎが有名なのは、うなぎの養殖にはじめて成功したのがこの浜名湖なんです!
東海道という物流の好立地だったこともあり、全国に「浜名湖うなぎ」が、広がったと言われています。

【味の特徴】
肉厚でやわらか、臭みもなくとても食べやすいです!
その理由として浜名湖は、海水と淡水がまざりあう汽水湖が重要なんです!
川の最終到着点なので、川で生成される有機物や栄養素など様々な物質が蓄積する事で、
海とのつながりから、海の有機物や栄養素なども交わります。
なので、汽水湖にいる小魚などは栄養たっぷり。美味しいウナギが育つんです!

こんなに美味しいウナギを景品の目玉にいかがでしょうか?
会場が盛り上がる事間違いなし!
景品だけでは無く、贈答品、プレゼントとしてもおススメです。
うなぎは高級食材としても知られています。普段の食事で頻繁に食べることができません。
だからこそ、贈り物として大変喜ばれます。
こちらの商品はA4パネルと目録のセットでお届けいたします!
さらにギフト券での発送も可能ですので併せてご検討下さい。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!