RSS

自宅で焼肉パーティー!おすすめお取り寄せグルメ9選

自宅で焼肉パーティー!おすすめお取り寄せグルメ9選

目次

  • お取り寄せグルメにはブランド肉がいっぱい!
  • 焼肉パーティーにおすすめのお取り寄せグルメ9選!
  • お取り寄せグルメを使って自宅で楽しく焼肉パーティーをしよう!

お取り寄せグルメには、松阪牛や米沢牛など普段はちょっと手が届かないような、高級ブランド肉を手軽にお取り寄せすることができます。
大切な方への贈り物や、結婚式の二次会やコンペの景品などにはもちろん、自分へのご褒美にもピッタリです!
「まだ食べたことがない有名なお肉」や、「昔一度食べて忘れられない味のブランド肉」など、お取り寄せグルメの美味しいお肉を、ぜひご自宅で堪能してみませんか?

お取り寄せグルメにはブランド肉がいっぱい!

自宅で焼肉パーティー!おすすめお取り寄せグルメ9選

お取り寄せグルメには、松阪牛や米沢牛など普段はちょっと手が届かないような、高級ブランド肉を手軽にお取り寄せすることができます。
大切な方への贈り物や、結婚式の二次会やコンペの景品などにはもちろん、自分へのご褒美にもピッタリです!
「まだ食べたことがない有名なお肉」や、「昔一度食べて忘れられない味のブランド肉」など、お取り寄せグルメの美味しいお肉を、ぜひご自宅で堪能してみませんか?


焼肉パーティーにおすすめのお取り寄せグルメ9選!

自宅で焼肉パーティー!おすすめお取り寄せグルメ9選

お取り寄せグルメの食材を使った焼肉パーティーは、特別感があって盛り上がること間違いなし!
ここからは、焼肉パーティーにおすすめのお取り寄せグルメを9選ご紹介します。
お肉だけでなく、焼肉パーティーに欠かせないおすすめの美味しいお米やスイーツもご紹介しますので、ぜひ一緒に注文してみてくださいね。



宮崎牛食べ比べ
景品パークがオススメするお取り寄せグルメ①

5年に一度開催される、和牛オリンピックで2度も日本一に輝いた実績を持つ『宮崎牛』。
宮崎牛の魅力は何と言っても、霜降り肉!
他の牛肉では味わえない滑らかさと芳醇なコク。
ジューシーなのに上品で、口の中でとけていく霜降りと赤身のバランスが堪りません。
そんな宮崎牛の牛一頭から、少量しかとれない希少部位を含んだ焼肉セットをお取り寄せグルメでお届けします。




国産ポーク焼肉セット
景品パークがオススメするお取り寄せグルメ②

こちらの商品は安心安全の国産豚肉を、コクのある醤油ベースのタレで焼肉用に味付けしました。
豚の旨味とタレの深い味わいは、ご飯にもビールにもピッタリ。
また、多少冷めてしまっても硬くならず美味しく食べられるのもおすすめポイントです。
お好みのお野菜と一緒に焼いてぜひ召し上がれ!




門崎熟成肉 焼肉特撰霜降りカルビ
景品パークがオススメするお取り寄せグルメ③

指定した熟成庫で、20日以上じっくり冷蔵保管した国産牛『門崎熟成肉』。
そんな門崎熟成肉の脂身の旨味を、しっかり楽しめるよう厚めにカットしました。
深いコクと甘味みがある門崎熟成肉は、焼肉パーティーにピッタリです。
見た目も美しく、確かな味の門崎熟成肉の霜降りを、ぜひご自宅で堪能ください!




国産黒毛和牛カルビ焼肉
景品パークがオススメするお取り寄せグルメ④

「昔ながらのさっぱりした醬きめの細かさと柔らかい肉質が特徴の『国産黒毛和牛』を焼き肉用にスライスしました。
上質な国産黒毛和牛ならではの旨味たっぷりのカルビ肉は、食欲をそそります。
ご家族やご友人との焼肉パーティーも、黒毛和牛があれば盛り上がること間違いなし!




国産牛ホルモン
景品パークがオススメするお取り寄せグルメ⑤

ホルモン好きの方には、焼肉パーティーに牛ホルモンは欠かせないでしょう!
牛ホルモンの大腸・小腸・赤セン・センマイなど贅沢4種の部位が味わえる『国産牛ホルモン』をお取り寄せグルメで楽しみませんか?
クセになるコリコリの食感と、牛ホルモンの旨さをぜひご自宅で!




米沢牛焼肉セット
景品パークがオススメするお取り寄せグルメ⑥

山形県米沢市を含めた3市5町で飼育されたブランド和牛『米沢牛』。
冬は豪雪、夏は湿度・気温が高い厳しい気候で育った米沢牛は、きめ細かな霜降りと、甘みのある赤身、香りの良い脂が特徴です。
そんな贅沢な米沢牛を焼肉で楽しみませんか?
米沢牛の口いっぱいに広がる上品な甘みと香り、とても柔らかな肉質は焼肉にピッタリ!




究極の赤身シャトーブリアン
景品パークがオススメするお取り寄せグルメ⑦

牛ヒレ肉の中でも、中央部分の最も良質な部位やその部位を使ったステーキ『シャトーブリアン』。
高級食材であるシャトーブリアンは、とてもきめ細やかで厚みがあり、柔らかいのが特徴です。
脂がのっていて舌触り滑らか、柔らかくて食べやすいシャトーブリアンは、焼肉パーティーにおすすめ!
『幻の部位』とも呼ばれる牛肉の最上級部位シャトーブリアンをご自宅で贅沢に堪能ください。




埼玉県産彩のきずな5㎏
景品パークがオススメするお取り寄せグルメ⑧

焼肉と言ったら欠かせないのが美味しいお米です。
2020年産米の食味ランキングで最高位『特A』評価を出した埼玉県産ブランド米『彩のきずな』。
魅力は大粒で弾力があり、爽やかな甘みと旨さ、滑らかな食感!
そんな高評価のブランド米『彩のきずな』を焼肉と一緒に食べてみませんか?




Lady Borden アイスセット
景品パークがオススメするお取り寄せグルメ⑨

焼肉を満腹食べた後は、別腹のデザートはいかがですか?
焼肉を食べた後のお口にピッタリのアイスセットをご紹介します。
1971年にアメリカから日本に上陸したレディーボーデン。
「金のスプーンで食べるのがふさわしい」そんな品質を目指し、思いを込められて作られたアイスクリームをお取り寄せグルメでお届けします。
バニラ・コーヒー・ラムレーズン・チョコレートの4種が入った10個入り!
焼き肉の後のデザートにピッタリのアイスクリームです。




お取り寄せグルメを使って自宅で楽しく焼肉パーティーをしよう!

お取り寄せグルメを使って自宅で楽しく焼肉パーティーをしよう!

焼肉パーティーにおすすめのお取り寄せグルメをご紹介しました。
普段はなかなか食べる機会のないブランド肉。
せっかくならばお取り寄せグルメを使って、ご自宅でゆっくり味わうのも良いですよね!
また、「焼肉パーティーで使う食材の買い出しが大変!」という方でも、お取り寄せグルメなら、いっぱい注文しても自宅に届けてもらえるので便利です。
ぜひ、お取り寄せグルメを利用して、ご自宅で友人や家族と焼肉パーティーを楽しんでくださいね!

今回ご紹介した商品は、弊社『幹事さんの味方!景品パーク!』が取り扱っているものになります。
ご紹介したお肉以外にも、松阪牛や神戸牛と言ったブランド肉や、海鮮、ご当地グルメ、有名店のラーメンなど、たくさんのお取り寄せグルメをご注文いただけます。

取り扱っている商品のほとんどが、弊社スタッフが工場や産地を視察、実際に試食して安全性・品質・味をしっかり確認しているので、安心してご注文いただけます。

「自分へのご褒美に、気になるブランド肉やご当地グルメを注文して食べてみたい!」
「お世話になった方に自信を持って贈れる商品を探している!」
「結婚式の二次会の幹事を任されて、会を盛り上げる景品を探している!」

そんな方は、ぜひ弊社の『幹事さんの味方!景品パーク!』をご利用ください。
お気軽にお問い合わせお待ちしております。



景品パークがおススメするお取り寄せグルメ景品はこちら!!

「おいしい!」「懐かしい!」といった感動をプレゼントできるのが、食べ物の景品の魅力。
うれしいことに日本には北は北海道、南は九州・沖縄まで、気候風土や文化に合った魅力的な「ご当地グルメ」がたくさんあります!
例えば出身地で選んだり、行ってみたい街で選んだり、と味わい方も十人十色♪
日本全国の高級グルメからB級グルメまで大集合する「景品パーク」はいわば、ご当地グルメ景品の甲子園!
ぜひ応援したくなる、ご当地代表の美味を見つけてください!
「お取り寄せグルメ(ご当地グルメ)」景品特集

景品パークがおススメするご当地グルメ鉄板景品ブランド肉はこちら!!

景品パークの人気上位に常にランクインしているブランド牛肉景品!
ステーキ、焼肉、すき焼きなど部位や種類も数多く揃えています。
「特盛り」「メガ盛り」景品は景品紹介のインパクトも抜群!
スタッフが厳選した安心・安全・美味しい肉景品なので品質もご安心ください♪満腹満足の肉景品で幹事さんの株も急上昇!
「ご当地グルメ鉄板景品ブランド肉」景品特集

景品パークがおススメするお取り寄せグルメ「ご当地ラーメン」景品はこちら!!

世界的にブームになっている美味し過ぎる日本のラーメン。
そんな麺類は目玉景品ではなくても、実は参加者の皆さんに喜んでもらえる「名わき役」といえる、実は人気の景品です。
「景品パーク」では全国各地の行列ができる有名ラーメン店やラーメンセットをはじめ、バラエティ豊かな麺類をご用意!
さらに全国のご当地鍋も合わせて、日本の魅惑のB級グルメの品揃えも豊富です!!
「ご当地ラーメン」景品特集

景品パークがおススメするお取り寄せグルメ「お米」景品はこちら!!

日本の食卓の主役はなんといっても美味しいごはん!
お米を景品でもらって困る人がまずいないのは、主食ならではの強みですね。
「景品パーク」には全国各地から厳選した有名ブランド米の景品をたくさんご用意!
「お米1年分」などインパクト大のお米景品も大人気です。
「パネもく!」なら目録なのでお持ち帰りもラクラクです!!
「お米」景品特集