RSS

スタッフおすすめ商品「選べる全国有名温泉 1泊2食付宿泊プラン(ペア) Part5」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ(A4パネル付)[当日出荷可]
  • 【パネもく!】
    選べる全国有名温泉 1泊2食付宿泊プラン(ペア) Part5

    1泊2食付きの、ペアでお楽しみいただける温泉宿泊プランが景品に!

    パネもく!はこちら▶
    ギフト券はこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフ山ちゃんのおすすめ!

・全国有名温泉から好きなところを選べる
・全国有数の温泉地から選べる
・ペアで行ける

全国有数の温泉にペアで行けてしまう。
そんな景品があったらいいなと思ったらこんなところにありました!
このホテル・旅館テレビで見たことある、行ってみたかったんだよねと思ってるところが必ずあると思います。
そんなところが選べてしまうんです!
温泉に入って観光もできてしまいます。なんて素晴らしいでしょうか。
観光して温泉に入ってご飯を食べてとてもいい旅行になりま!
旅行に行く時間がない方もいると思います。
そんな方には産直グルメカタログもございます!旅行には行けなかったけど産直グルメを食べて旅行気分を味わうことができます。
忙しい方にも贈り物として贈っても喜ばれること間違いなしです!
是非大切な方ご両親などに贈ってみてください!
必ず喜んでくれます。ご検討ください!宜しくお願い致します。


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!