RSS

スタッフおすすめ商品「【ギフト券】布団乾燥機「カラリエ」」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフタカキンのおすすめ!

・活躍は冬だけじゃない!布団乾燥機
・カビを撃退!布団乾燥機

自布団乾燥機の活躍時はなんと言っても冬!冷えた布団がフカフカ温かく、布団に入るのが嬉しくなります。
部屋でなく布団自体が温かいので体の芯から温まりますね。
風邪の高熱で布団が濡れたしまった時でも、布団を乾燥でき安眠につくことが出来ます。

もちろん、冬以外でも大活躍します!
梅雨はジメジメで放っておくと嫌~なカビが繁殖します。
そんな時に温風でジメジメを解消でき大活躍します。

しかも靴のアタッチメントもついているので、お子さんの上履きや靴も天気を気にせず洗えて乾燥できますね。
タイマーはもちろんサーモスタットもついているので熱くなりすぎず安心です。
軽量・コンパクトなので出し入れも手軽です。
あったら便利な物ですよ。

ギフト券タイプなので、ご両親や大切な人にプレゼントしてみてはいかがですか?


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!