RSS

スタッフおすすめ商品「【ギフト券】布団乾燥機「カラリエ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^



スタッフあつ森のおすすめ!

・パワフルでダブルサイズまで対応!
・くつ乾燥アタッチメント付き!

寝具のカビやダニ対策には、天日干しよりも乾燥機の方が効果的と言われています。梅雨入りした地域も出てきて、そろそろカビの発生が心配になる季節ですね。

寝具や雨で濡れてしまった靴など、しっかり乾燥させて清潔に安心してお使いいただくためにも布団乾燥機がおすすめです。

こちらの商品は袋がないので、準備が簡単です!せっかく乾燥機があっても準備が大変で使わなくなってしまったら元も子もありません。たったの10秒で準備ができてしまうのでお手軽です!さらに、パワフルですのでダブルサイズまで対応しています。梅雨の季節だけでなく年間を通してご利用いただけます。

また、靴乾燥アタッチメントもついていますので、雨で濡れた靴も冬場のブーツにもお使いいただけておすすめです!


これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!