RSS

スタッフおすすめ商品「北海道スープ詰合せ」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】北海道スープ詰合せ[当日出荷可]
  • 【現物】
    北海道スープ詰合せ

    北海道の素材を使い札幌スープ工場でじっくり丁寧においしいスープに仕上げました。味はコーンとオニオン。北海道の素材を使った贅沢なスープをお楽しみいただける景品です。忘年会など冬時期のイベントやゴルフコンペにも喜ばれます。

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフさっちーのおすすめ!

・北海道のめぐみを使った贅沢スープ!
・オニオンスープとコーンスープの2種類をお届け!

スープは、老若男女に喜ばれる食べ物。
こちらの『北海道スープ詰合せ』は、
北海道で収穫し厳選れた玉ねぎやスイートコーンを使い、
札幌スープ工場でじっくり丁寧に仕上げた贅沢なスープをセットでお届け致します。

それぞれの素材の旨みが溶け込んだスープの味わいに、心も体もポカポカ♪
熱湯を注いですぐに飲める♪

オニオンスープは香辛料と玉ねぎ本来のコクと旨みが調和され、
ハーモニーがお口の中に広がります。
コーンスープは甘みの強い北海道のスイートコーンが入っており、
クリーミーな味わいがたまりません。

朝食、昼食、夕食等の食卓での一品や、
仕事の合間での贅沢な気分転換に最適!
プチギフトやイベントの景品として、幅広い年代に喜ばれる商品です♪




これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!