RSS

スタッフおすすめ商品「ゴールドビーフカレー」

スタッフおすすめ商品

いつも景品パークをご利用いただきありがとうございます!
商品企画・サイト運営・営業・カスタマー・物流それぞれの立場のスタッフが
実際に見たor食べたor使った感想をもとにおすすめする商品をご紹介いたします!
ぜひご購入の参考にしてみてください^^


  • 【現物】ゴールドビーフカレー[当日出荷可]
  • 【現物】
    ゴールドビーフカレー

    牛肉の旨味を引き出した、和テイストの本格派カレーです。インパクトのあるパッケージはまさに景品向けです!圧倒的な存在感!お肉専門店のシェフが考案したビーフカレーだから味が違う!プレミアム感漂う黄金のパッケージ♪

    商品ページはこちら▶

    ※販売終了している場合がございます


スタッフ伊之助のおすすめ!

・プレミアム感漂う黄金のパッケージ♪
・和テイストの本格派カレー
・スペシャルプライス中!(※終了している場合もございます。)

人気のレトルトカレーが、スペシャルプライス中です!!

牛肉の旨味を引き出した、和テイストの本格派カレーです。

インパクトのあるパッケージはまさに景品向けです!

圧倒的な存在感!お肉専門店のシェフが考案したビーフカレーだから味が違う!

プレミアム感漂う黄金のパッケージ♪

最初はマイルド、後からスパイスの辛さが広がります。
独自にブレンドした十数種類のスパイスを使用したコクのあるビーフカレーです。

厳選された素材と匠の技、本格派、和テイストをご堪能いただけます。

ゴールドビーフカレーとそのほかの人気のレトルトカレーのセット商品もございます。

おすすめです!♪
■ビーフカレー4種食べくらべパック







これからも、さらにたくさんのお客様にお喜びいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ります!



景品コンシェルジュサービス
■ご面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ下さい!
お客様のご予算などご要望に合わせて景品をご提案いたします!
スペシャルプライス
■期間限定・数量限定販売!大特価商品をお得にゲット!!参加賞や自宅用におすすめ!