RSS

[2017年度]景品パーク幹事さん川柳No.2896-2903

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2017年度]応募作品No.2896-2903

仕事より 熱意を燃やす 幹事行

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会、親睦会などの飲み会を任されて実は仕事以上に情熱を燃やすのも幹事さんあるあるのひとつ。まるで学園祭のようで宴会への情熱は理屈じゃありませんよね(笑)盛り上がる景品でしっかり幹事さんの情熱に油を注ぎたい「景品パーク!!」です。

感じてる予算オーバー幹事TEL

景品パークスタッフの感想
職場の宴会を任された幹事さんにとって当日、最も気を付けたいのが予算オーバー。下手をすると幹事さんの自腹対応になることも。果たして予算オーバーを感じてきっと上司に電話をしている幹事さん。電話が通じたことを祈るばかりの一句です。

引くつもりないのに引かされ大当り

景品パークスタッフの感想
宴会を盛り上げるために豪華景品を「景品パーク!!」でチョイスした幹事さん。ビンゴやくじで自分で引き当てるつもりはないのに大当りしてしまってしまってお困りの様子の一句。本当は欲しい景品でも泣く泣く辞退するのも幹事さんあるあるですよね(笑)

受けたくて 受けてないのに 受けてウケ

景品パークスタッフの感想
会社の新年会や忘年会、親睦会といった宴会の幹事さん役は誰しも受けたくはないもの。受けたくもないのに引き受けて、なぜか宴会でウケるというのも面白い幹事さん体験ですよね!ウケる景品で幹事さん体験がより充実すれば嬉しい「景品パーク!!」です。

「無理言うな」そっと呟く洗面所

景品パークスタッフの感想
宴会当日の幹事さんは料理やお店のことへのクレーム処理で大変になることも。やっと一人になれた洗面所で「無理言うな」と呟きたくなる気持ちもわかりますよね。会場が盛り上がる景品で空気をガラッと変えるお手伝いができれば嬉しい「景品パーク!!」です。

幹事さんやっても何の得も無し。

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会、親睦会などの宴会を任された幹事さんはなんらかの手当が出るわけでもなく基本的にはノーギャラ。自分の会費すら支払っていて何の得もないのがほとんどで、参加者の笑顔がきっと幹事さんにとっての報酬なのかも知れない一句です。

2次会が 幹事の腕の 見せ所

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会といった宴会をトークや景品で盛大に盛り上げた幹事さん。上司や幹部が帰った後の二次会を取り仕切るのが幹事さんの腕の見せどころの一句。若い参加者も「来てよかった!」と思える二次会をプロデュースできる幹事さんは素敵ですよね♪

還元と やっぱり地元に 場を決める

景品パークスタッフの感想
宴会を任された幹事さんにとってお店選びが一番の大仕事。ポイント還元と地元への還元でお店を決めるとは地域のつながりを大切にする幹事さん。地元のお店でもパネル付き目録景品「パネもく!」で盛り上がって頂ければ嬉しい限りの「景品パーク!!」です。





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】イベリコ豚極カレー 4食セット(A4パネル付)

    【パネもく!】イベリコ豚極カレー 4食セット(A4パネル付)

    イベリコ豚専門店のこだわりカレー!タンカレーと食べくらべも♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】車海老しゃぶしゃぶ(A4パネル付)

    【パネもく!】車海老しゃぶしゃぶ(A4パネル付)

    口の中に広がる旨味!ぷりっぷりな食感!大分県産の新鮮な車海老を丁寧にしゃぶしゃぶ用に仕上げました。昆布だしと季節のお野菜と一緒にお楽しみください♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】牛一頭食べ尽くし(A4パネル付)

    【パネもく!】牛一頭食べ尽くし(A4パネル付)

    ランプ・リブロース・牛タンなど、各部位をパックにし詰合せました!ボリューム満点で食べ応え十分の食べ尽くしセットです。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】イベリコ豚生ハム 4種食べ比べセット(A4パネル付)

    【パネもく!】イベリコ豚生ハム 4種食べ比べセット(A4パネル付)

    イベリコ豚の生ハムを食べくらべ!高級生ハムベジョータも!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】格之進 門崎熟成肉 霜降り塊肉セット(A4パネル付)

    【パネもく!】格之進 門崎熟成肉 霜降り塊肉セット(A4パネル付)

    肉汁をしっかり閉じ込めて旨味を逃さない!贅沢な塊熟成肉!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】三大ブランド米・食べくらべセット 雅コース(A4パネル付)

    【パネもく!】三大ブランド米・食べくらべセット 雅コース(A4パネル付)

    「新潟県魚沼産コシヒカリ2kg」・「山形県産つや姫2kg」・「北海道産ゆめぴりか2kg」!!人気ブランド米の詰め合わせ景品です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】COEDOビール飲み比べセット(A4パネル付)

    【パネもく!】COEDOビール飲み比べセット(A4パネル付)

    厳選した素材で日本の水と職人により造られたこだわりビール

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】選べる!北海道スイーツ 茜コース(A4パネル付)

    【パネもく!】選べる!北海道スイーツ 茜コース(A4パネル付)

    もらった方がお好きな北海道スイーツを選べる景品目録です。十勝ミルクシャーベット・十勝橋本牧場プリン・ブラウンスイス乳ミルクシュー・十勝もっちりたい焼き・十勝生どら焼き&白どら焼き・十勝生クリーム入りプリン の6種類からお一つお選びいただけます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】選べる!ブランド折り畳み自転車(A4パネル付)

    【パネもく!】選べる!ブランド折り畳み自転車(A4パネル付)

    ハマーなどの有名ブランドの3種類の折り畳み自転車から選べる!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ご当地B級グルメ!浜松餃子(A4パネル付)

    【パネもく!】ご当地B級グルメ!浜松餃子(A4パネル付)

    日本でも有数の餃子消費量を誇り、戦後の屋台から始まった静岡県西部地区『浜松』のご当地餃子を景品に!フライパンなどで焼いたら、円形に皿盛りし中央に茹でたもやしをのせるのが浜松流です。【パネもく!】なら、賞味期限や保管・持ち帰りが気になる食品でも、簡単に景品に出来ちゃいます!

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!