RSS

[2018年度]景品パーク幹事さん川柳No.3060-3067

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2018年度]応募作品No.3060-3067

ご苦労さん締めの拍手で消える労

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会、懇親会といった宴会の幹事さんはダンドリ段階から宴会当日まで何かと苦労が多いもの。「ご苦労さん」という上司や参加者からのねぎらいの言葉でそれまでの苦労が一気に報われるのも貴重な幹事さん体験ですよね♪

よい集い出会い演出する幹事

景品パークスタッフの感想
飲み会の幹事さんの大切な役割のひとつが人と人との出会いの演出。男女はもちろん社内の上司と部下、クライアントとの引き合わせなど宴会での出会いのシーンはさまざま。たくさんの出会いの話題のきっかけにもなる景品で幹事さんのお役に立てれば幸いです。

良い幹事社員の距離をまた縮め

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会、懇親会に親睦会、お花見などといった年中行事も多い日本企業。普段はシャイでも酒席になると打ち解けていわゆる飲みニケーションが進むのも特長ですよね。盛り上がる景品で参加者同士の距離が近づくお手伝いができたら幸いです。

数にない 来れない奴が なぜか来る

景品パークスタッフの感想
宴会で幹事さんを困らせるのがドタキャン。しかしそれと同じく困ったものなのが突然参加してくる人。予約もないのでお店側との調整や席の用意などで幹事さんがさらに忙しくなってしまうことも。それでもきっとちゃんと対応したはずの幹事さんの一句です。

めんどくさい だけどやりがい かんじます

景品パークスタッフの感想
お店選びから日程調整、席次や式次第の作成など何かと面倒ごとが多いのが忘年会や新年会といった行事の幹事さん役。それでも参加者同士の飲みニケーションが深まったり景品で盛り上がったりして笑顔になってくれると幹事さんのやりがいにつながりますよね!

残飯が 私たちの フルコース

景品パークスタッフの感想
新年会や忘年会といったオフィシャルな宴会を任された幹事さん。宴会当日は大忙しでせっかくのご馳走を食べる暇がないことも。参加者がトークや景品で笑顔になって帰った後に残り物を食べる幹事さん、フードロスにも貢献していて素敵です。

ドタキャンを 笑顔で隠し かんぱ〜い

景品パークスタッフの感想
宴会当日の幹事さんはホスト役として参加者を安心させるためにも笑顔でいることが基本。宴会当日のドタキャンによる自腹対応のストレスを隠しながら笑顔で乾杯できるなんて、まさにプロフェッショナルな幹事さんの一句です。

頼むから ドリンクはやく 持ってきて

景品パークスタッフの感想
飲み会を任された幹事さんは会場となるお店を選んだ責任感があるもの。もし当日にドリンクを持ってくるのが遅かったら参加者のテンションにも関わりますし、繁忙期の忘年会や新年会は特に幹事さんもヒヤヒヤしますよね!





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】選べる!日本全国ご当地カレー(A4パネル付)

    【パネもく!】選べる!日本全国ご当地カレー(A4パネル付)

    日本全国の選りすぐりご当地カレーの中からお好きなセット(各地域から6食)が選べる景品です。北海道、東北、関東・甲信越、北陸・東海・中部、関西、中国・四国、九州、沖縄の全8セットをご用意しております!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】大人買い!コカ・コーラ500mlPET(A4パネル付)

    【パネもく!】大人買い!コカ・コーラ500mlPET(A4パネル付)

    人気!コカ・コカコーラ社のドリンクを大人買い!今も昔も変わらず愛され続けているコカ・コーラを1ケースお届け!500mlのペットボトル24本入り!パネル・目録の景品セットでお届けします。後日当選者さんのお好きな日にお届けしますので便利です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】北海道直送!海鮮料理一年分(A4パネル付)

    【パネもく!】北海道直送!海鮮料理一年分(A4パネル付)

    豪華!北海道直送の海鮮料理を一年間計12回お届けします。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】映画チケット 4枚セット(A4パネル付)

    【パネもく!】映画チケット 4枚セット(A4パネル付)

    もらってうれしい『映画チケット』が景品に!イベント景品用に目録(引換券)・A4パネル付になってます。チケットは4枚セットなので、一人で4回見ても、仲良しの仲間と見ることも出来ます!スタッフ一押しの景品です♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ハーゲンダッツ&レディーボーデンアイスセット(A4パネル付)

    【パネもく!】ハーゲンダッツ&レディーボーデンアイスセット(A4パネル付)

    人気のハーゲンダッツとレディボーデンの、ボリュームたっぷりでバラエティ豊かなアイスの詰め合わせです。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ(頂-ITADAKI-)(A4パネル付)

    【パネもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ(頂-ITADAKI-)(A4パネル付)

    豪華!日本全国の選りすぐり産直グルメ(約45種類)の中からお好きな1品がお選びいただける目録景品です!持ち帰りが難しい食品もパネルと目録のお届けなので心配ナシ!幹事さんや当選者さんも準備や持ち帰りがラクラクで好評の景品です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】銀座千疋屋フルーツゼリー(A4パネル付)

    【パネもく!】銀座千疋屋フルーツゼリー(A4パネル付)

    芳醇でフルーティな香りとやさしい甘みに仕上げた、フルーツゼリーの詰め合わせです。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】米沢牛すき焼き肉300g(A4パネル付)

    【パネもく!】米沢牛すき焼き肉300g(A4パネル付)

    山形県の気候風土が生み出した、米沢牛独特の旨味!日本を代表するブランド牛の米沢牛300gの目録景品です!すき焼き・しゃぶしゃぶ、どちらでも美味しくお召し上がりいただけます。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】国産ポーク焼肉セット(A4パネル付)

    【パネもく!】国産ポーク焼肉セット(A4パネル付)

    安心・安全な国産豚のタレ付き焼肉をパネル付目録景品でお届け!国産の豚肉をコクのある醤油ベースのタレで焼肉用に味付けしました。お好みの野菜と一緒に焼いてお召し上がりください。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】熊本県産あか牛すき焼き肉(A4パネル付)

    【パネもく!】熊本県産あか牛すき焼き肉(A4パネル付)

    水と緑に恵まれた、熊本の大自然で育まれたあか牛のもも肉をスライスしてお届け!贅沢にすき焼きでお楽しみください。

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!