RSS

[2018年度]景品パーク幹事さん川柳No.3133-3140

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2018年度]応募作品No.3133-3140

払うまで 逃がさん参加費 社長まで

景品パークスタッフの感想
職場の新年会や忘年会、親睦会といった宴会当日の幹事さんの最も大切な役割といえばお金の管理。参加者から会費を徴収し損ねると幹事さんの自腹になってしまうことも。社長まで会費を支払うまで逃がさないとは、その意気です幹事さん!

任せたぞ みんな幹事に 損託す

景品パークスタッフの感想
モリカケ問題でサラリーマン用語でも使われるようになった「忖度」にちなんだ一句。職場の忘年会や新年会といった宴会を「任せたぞ」と幹事さんに丸投げして損を託するとはやりきれない一句。せめて景品だけは「景品パーク!!」でラクして頂ければ幸いです!

幹事とは 金勘定の 略みたい

景品パークスタッフの感想
飲み会の幹事さんを「金勘定の略」とはユニークは発想の一句。宴会当日は金勘定がしっかりしていなかったら幹事さん役は務まりませんよね。コスパの良い景品で幹事さんの帳尻に合えば嬉しい「景品パーク!!」です。

幹事さん 二次会終わって 一人酒

景品パークスタッフの感想
宴会を任された幹事さんには相当なプレッシャーが掛かるもの。当日は責任感からお酒を控える幹事さんも多いものですよね。しっかり二次会まで務め上げて無事盛会に終わった幹事さん。ひとり酒の勝利の美酒の一句です。

潰れてる幹事の代わり誰がやる

景品パークスタッフの感想
宴会で幹事さんが注意しなければならないことのひとつが飲み過ぎ注意。宴会の責任者の幹事さんが潰れてしまっては立ちゆきません。潰れた幹事さんの代わりが誰か悩ましい一句。景品での盛り上げだけはどなたでも出来るようになっているのでご安心ください♪

いい感じ 幹事するとき モテまくる

景品パークスタッフの感想
飲み会の幹事さんは実はモテるという説は多いですよね!テキパキと宴会を仕切ったり参加者を気遣ったり美味しいお店を知っていたり景品で会場を盛り上げたりと確かにモテる要素はいっぱいです。モテたい男女はレッツ幹事さんの一句です。

幹事役 張り切り買った アルマーニ

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会といった宴会は司会進行なども務める幹事さんにとって晴れ舞台。ハイブランドであるアルマーニのスーツを用意するとは幹事さんの張り切り感が伝わる一句。さらに幹事さんの張り切り感に応える会場映えする景品でお役に立てれば幸いです!!

新企画 川柳大会 おお受けに

景品パークスタッフの感想
「景品パーク!!」恒例の「幹事さん川柳」を宴会の新企画として採用して頂いたなんてスタッフ一同嬉しい限りの一句。大盛り上がりのイベントの中で力作が生まれたら、またぜひ「幹事さん川柳」に応募して頂けたら幸いです!





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】新潟県南魚沼産こしひかり5kg(A4パネル付)

    【パネもく!】新潟県南魚沼産こしひかり5kg(A4パネル付)

    人気の新潟県魚沼地域で収穫された『魚沼産コシヒカリ』。お送りするのはその中でも特に品質が良いと言われる南魚沼産の特別クラスの大粒な良質米です。現物では持ち帰れない5kgのお米もパネル付き目録の【パネもく!】なら問題無し!パネルと目録封筒なので荷物にならず持ち帰りも楽々で気軽に景品にできちゃいます♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰!神戸牛 月コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰!神戸牛 月コース(A4パネル付)

    三種類”神戸牛”の中からお好きなものを目録を貰った方がお選びいただける景品「特撰!神戸牛 月コース」です。A4サイズのパネルが付いているので景品にすればイベントも盛り上がります!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ふぐ&あんこう 冬のちり鍋詰合せ(A4パネル付)

    【パネもく!】ふぐ&あんこう 冬のちり鍋詰合せ(A4パネル付)

    山口県下関市を代表する冬の味覚「ふぐ」と水揚げ日本一の下関漁港に揚がった、あんこうを豪快にちり鍋にしました。さらに、とらふくの皮を練りこんだ「特製ふくつみれ」をセットにしました。一度で二度、三度と色々な食愛を楽しめる冬のちり鍋です。景品にするのは難しい「ふぐ&あんこう冬のちり鍋詰め合わせ」もパネル+目録景品セットでお届けするのでカンタンに景品に出来ます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】国産牛ホルモン(A4パネル付)

    【パネもく!】国産牛ホルモン(A4パネル付)

    牛ホルモンのいろんな部位を味わえる「国産牛ホルモン」が登場!小腸、大腸、赤セン、センマイの4種をお楽しみいただけます♪パネルと目録のセット「パネもく!」でお届けします。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】選べる!ブランド折り畳み自転車(A4パネル付)

    【パネもく!】選べる!ブランド折り畳み自転車(A4パネル付)

    ハマーなどの有名ブランドの3種類の折り畳み自転車から選べる!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】熊本県産あか牛すき焼き肉(A4パネル付)

    【パネもく!】熊本県産あか牛すき焼き肉(A4パネル付)

    水と緑に恵まれた、熊本の大自然で育まれたあか牛のもも肉をスライスしてお届け!贅沢にすき焼きでお楽しみください。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】スコッチウィスキー グレンファークラス4本セット(A4パネル付)

    【パネもく!】スコッチウィスキー グレンファークラス4本セット(A4パネル付)

    知る人ぞ知るスコッチウィスキー!グレンファークラス!スコットランドで作られる、現在では数少ないスペイサイドスタイルで作られたこだわりのウイスキーです。色々な年代を飲みくらべできる贅沢なセットでお届けします。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】宮城県産ササニシキ2kg(A4パネル付)

    【パネもく!】宮城県産ササニシキ2kg(A4パネル付)

    A4パネルと目録のセットでお届け!当選者のご自宅に「岩手県産ひとめぼれ 5kg」を産直でお届け!ササニシキの魅力は、炊き上がりの香りの良さと、口の中で心地よくほどけるやわらかな食感。そして、あっさりしていて「くどくない」「甘すぎない」こと。寿司飯やおむすびに最適です。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】宮崎牛 角切りステーキ(A4パネル付)

    【パネもく!】宮崎牛 角切りステーキ(A4パネル付)

    生産農家の愛情を一身に受けた「宮崎牛」をお届け!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】“釜ゆで”かに三昧セット(A4パネル付)

    【パネもく!】“釜ゆで”かに三昧セット(A4パネル付)

    身が良く締まり繊細な甘みのずわいがにと、濃厚なかに味噌が魅力の北海道産毛がにをセットにしてお届けする豪華景品!会場が盛り上がる景品パネルと目録をセットにしてお届け致します。パネル付き目録なら鮮度や賞味期限の気になる海鮮類も大丈夫。美味しい海の幸を気軽に景品にできちゃいます♪

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!