RSS

[2018年度]景品パーク幹事さん川柳No.3438-3445

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2018年度]応募作品No.3438-3445

幹事選 バイトの俺が センターに

景品パークスタッフの感想
職場の宴会の幹事さんの選び方っていろいろありますよね。果たしてアルバイト採用でも見事に幹事さんのセンター役に就任された投稿者様、おめでとうございます!センター映えする景品で応援できれば嬉しい「景品パーク!!」です。

ドタキャンで 増える気苦労 減る予算

景品パークスタッフの感想
宴会当日の幹事さんにとってストレスになるのがドタキャン行為。その場のみんなへの説明はもちろん、お店へのキャンセル料も発生するので気苦労は増えて予算は減るばかりですね。幹事さんのためにドタキャン撲滅を願うばかりの「景品パーク!!」です。

うまかった 言われて今日の 疲れ飛ぶ

景品パークスタッフの感想
宴会を任された幹事さんにとってダンドリの段階で最も心配なのが会場となるお店選び。事前にリサーチをして下見までしたお店が当日に「うまかった」なんて褒められると自分のことのように嬉しいのも幹事さんあるあるの一句です。

午後3時 パパは予約で 僕おやつ

景品パークスタッフの感想
「三時のおやつは〇〇〇♪」のCMが昭和の頃には流行しましたよね。果たして三時にお店の予約をして息子さんはおやつの時間らしい一句。カステラ以外にもお子様に喜ばれる千疋屋の景品などもあるのでぜひ引き当てて欲しい「景品パーク!!」です。

レモンサワー スクラム組んで 洗い場へ

景品パークスタッフの感想
飲み会で人気のレモンサワーをなぜスクラム組んでお店の洗い場まで行くのか気になる一句。ラグビー部出身なのでしょうか、とにもかくにもたくさんレモンが絞れそうな一句。体育会系って大人になっても仲良しですよね(笑)

領収書今日の幹事の修了書

景品パークスタッフの感想
宴会の最後にお店からもらう領収書。これがないと会社の景品で落ちませんから幹事さんにとっては死活問題ですよね。晴れて領収書をゲットした幹事さん。卒業証書みたいに思わず右手、左手と思わずありがたく拝受したくなるものですよね(笑)

三次会行かぬ上司に皆歓喜

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会といった宴会で一次会、二次会、三次会と進んでいくと経営陣や上司は姿を消すのがある意味、マナー。若手同士で心置きなく楽しみたいものですよね(笑)姿を消してお金を残していくのが理想の上司です。

「オレ、オレ」と ビール指差す 誤注文

景品パークスタッフの感想
宴会の当日は「とりあえずビール」のドリンク注文が多いので誰が頼んだのかわからずビールを指さして「オレ、オレ」となってしまうのも少しわかる気がしますよね(笑)ビール景品も人気なので「オレ、オレ」と言って頂ければ幸いです。





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】“釜ゆで”かに三昧セット(A4パネル付)

    【パネもく!】“釜ゆで”かに三昧セット(A4パネル付)

    身が良く締まり繊細な甘みのずわいがにと、濃厚なかに味噌が魅力の北海道産毛がにをセットにしてお届けする豪華景品!会場が盛り上がる景品パネルと目録をセットにしてお届け致します。パネル付き目録なら鮮度や賞味期限の気になる海鮮類も大丈夫。美味しい海の幸を気軽に景品にできちゃいます♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】映画チケット 2枚セット(ぺア)(A4パネル付)

    【パネもく!】映画チケット 2枚セット(ぺア)(A4パネル付)

    貰って嬉しい映画チケット!2人で見ても、ひとりで2回見ても♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰!日本三大ブランド和牛 煌コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰!日本三大ブランド和牛 煌コース(A4パネル付)

    「松阪牛」「米沢牛」「神戸牛」のそれぞれ「焼肉」「すき焼き肉」の6種類から当選者さんが選べる!「特撰!日本三大ブランド和牛 煌コース」。人気のブランド和牛でお好きなお肉を選べるので当選者さんに大変喜ばれています!パネルと目録の景品セットでお届けしますので景品にするのが難しいお肉もカンタンに景品にできます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】クレシア トイレットペーパー半年分(A4パネル付)

    【パネもく!】クレシア トイレットペーパー半年分(A4パネル付)

    トイレットロール半年分として1500mをご自宅にお届けします!A4パネルと目録のセットで楽々景品準備!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】車海老しゃぶしゃぶ(A4パネル付)

    【パネもく!】車海老しゃぶしゃぶ(A4パネル付)

    口の中に広がる旨味!ぷりっぷりな食感!大分県産の新鮮な車海老を丁寧にしゃぶしゃぶ用に仕上げました。昆布だしと季節のお野菜と一緒にお楽しみください♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】黒毛和牛しゃぶしゃぶ(A4パネル付)

    【パネもく!】黒毛和牛しゃぶしゃぶ(A4パネル付)

    きめの細かさと、柔らかい肉質の国産黒毛和牛のもも肉をしゃぶしゃぶ用にスライスにしてお届けします!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】オーダースーツ ブラックライン(A4パネル付)

    【パネもく!】オーダースーツ ブラックライン(A4パネル付)

    世界各国より集めた最高級生地をお選びいただけます。ビジネスはもちろんのこと、パーティーを含めたフォーマルな場に最適なラインです。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ハンバーグ!ソーセージ!ローストビーフ!満腹グルメセット(A4パネル付)

    【パネもく!】ハンバーグ!ソーセージ!ローストビーフ!満腹グルメセット(A4パネル付)

    素材の良さを活かしてふんわりと仕上げた神戸牛ハンバーグ、真空低温調理により旨味を閉じ込めたローストビーフ、さらに3種類のソーセージも入った、ボリューム満点の景品!バラエティー豊かな満腹グルメセットをパネル付き目録でお届けします!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】埼玉県産彩のきずな5kg(A4パネル付)

    【パネもく!】埼玉県産彩のきずな5kg(A4パネル付)

    2020年産米の食味ランキングで「特A」評価を獲得した埼玉県産のブランド米です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】米沢牛すき焼き肉700g(A4パネル付)

    【パネもく!】米沢牛すき焼き肉700g(A4パネル付)

    山形県の気候風土が育んだ米沢牛をすきやき用にスライスしてお届けします。【パネもく!】なら、賞味期限や保管・持ち帰りが気になる食品でも、簡単に景品に出来ちゃいます!

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!