RSS

[2018年度]景品パーク幹事さん川柳No.3464-3472

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2018年度]応募作品No.3464-3472

人集め 店にまかせて 一人飲み

景品パークスタッフの感想
たぶん参加者を集めて、あとはお店に任せて一人のみの模様の幹事さん。きっとお店との信頼関係が厚いんですね!きっと参加者同士で気楽に飲みニケーションが弾んだはず♪景品も盛り上がりに貢献できていれば幸いです。

盛り上げて 楽しませても 楽しめず

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会といった会社の宴会を任された幹事さんは参加者を楽しませる側で基本的には楽しめないものですよね。会場が盛り上がる景品でせめて喜ぶ皆さんの笑顔を見て楽しんで頂けたら嬉しい「景品パーク!!」です。

胸を張れ この時期だけは 社長賞

景品パークスタッフの感想
会社の1年の締めくくりのイベントである忘年会を任された模様の幹事さん。宴会を盛り上げれば忘年会でだけは社長賞が貰えるなんてモチベーションになりますね!忘年会を盛り上げる景品で受賞のお役に立てれば幸いです。

おもてなし 店と幹事で 練り上げる

景品パークスタッフの感想
職場の宴会の企画運営を任された幹事さんはワンオペ状態も多いもの。そんな時に会場となるお店のスタッフが協力してくれたら心強いですよね!おもてなしをお店と練り上げるとは協力者がいてくれて羨ましい限りの幹事さんの一句です。

ポイントは幹事で稼ぐちゃっかりはん

景品パークスタッフの感想
ピン芸人のひょっこりはんがブレイクした2018年。果たして宴会の支払い時にしっかりポイントは加算するちゃっかりはんの幹事さんの一句。「景品パーク!!」でのポイントももちろん加算されているに違いない嬉しい限りの一句です。

幹事本気 半端ないって 神対応

景品パークスタッフの感想
ワールドカップ男子日本代表の大迫選手の才能を称えるフレーズ「大迫ハンパないって」が流行語になりましたよね!果たして宴会に本気で挑んで神対応の幹事さん。盛り上がる景品で大成功のゴールのアシストが出来ていれば幸いです!

幹事ミス 防いだ上司 いま夫

景品パークスタッフの感想
宴会の幹事さん同士が恋愛関係になるのも実はあるある話ですよね!お店の下見もデートになりますし一緒に企画して宴会当日はフォローし合って・・・と初めての共同作業がいっぱいです(笑)ミスを防いでくれてゴールインなんて素敵なエピソードの一句です。

不満なら 俺じゃなくて 店に言え

景品パークスタッフの感想
宴会当日の幹事さんのストレスのひとつがお店に対する不満のクレーム。「提供が遅い」「料理が少ない」などは正直、お店に直接言って欲しいのがホンネですよね(笑)しかしきっとそこはグッと我慢したはずの幹事さんの一句です。

割り勘も アプリで仕切る 名幹事

景品パークスタッフの感想
スマホも普及して宴会のお店探しや参加者のスケジュール調整も便利になりましたよね。さらに宴会当日のお会計もアプリで割り勘にするとはスマホを自在に使いこなしている名幹事さん。「景品パーク!!」もお忙しい幹事さんのお役に立てていれば幸いです。





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】格之進 門崎熟成肉 Lボーンステーキ(A4パネル付)

    【パネもく!】格之進 門崎熟成肉 Lボーンステーキ(A4パネル付)

    熟成期間60日。特別飼育された国産牛のLボーンステーキ!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】十勝ミルクシャーベット(A4パネル付)

    【パネもく!】十勝ミルクシャーベット(A4パネル付)

    放牧牛の認定を受けた十勝橋本牧場の生乳を使用したミルクたっぷりのシャーベットです。コクがあるのにすっと口どけする大人のプレミアムシャーベットです!持ち帰りが心配で景品にするのはむずかしい「十勝ミルクシャーベット」もパネもく!(パネルと目録のセット景品)でお届けするのでカンタンに景品に出来ます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】叙々苑お食事券(1万円分)(A4パネル付)

    【パネもく!】叙々苑お食事券(1万円分)(A4パネル付)

    最良で確かな素材を吟味し、五感で満足いただける“真のおいしさ”!叙々苑のお食事券を1万円分お送りいたします。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】選べる 海の幸三昧(A4パネル付)

    【パネもく!】選べる 海の幸三昧(A4パネル付)

    えびやふぐなどもらって嬉しい海の幸ラインナップの中からお好きな一品を選べる景品です!幹事さんも当選者様も荷物にならず持ち運びラクラクな、A4パネル・目録景品のセットでお届け致します。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ハーゲンダッツアイスセット(A4パネル付)

    【パネもく!】ハーゲンダッツアイスセット(A4パネル付)

    多くの人に愛されるハーゲンダッツの中でも、人気の高いアイスクリームを集めました。 定番のバニラやクッキー&クリームのほか、ミニカップのグリーンティなど、味もサイズもバラエティ豊かに取り揃えたスペシャルセットです。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】選べる!電動自転車(A4パネル付)

    【パネもく!】選べる!電動自転車(A4パネル付)

    人気の電動アシスト自転車が景品に!特徴の違う3種類の電動自転車からゲストがお好きな自転車を選ぶことができます!!目玉にオススメの景品です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】選べる!ブランド折り畳み自転車(A4パネル付)

    【パネもく!】選べる!ブランド折り畳み自転車(A4パネル付)

    ハマーなどの有名ブランドの3種類の折り畳み自転車から選べる!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】十勝白玉入りミルクプリン(A4パネル付)

    【パネもく!】十勝白玉入りミルクプリン(A4パネル付)

    十勝橋本牧場の生乳を使用したミルクプリンにやわらかな白玉を入れたひんやり和スイーツです。黒蜜付き。持ち帰りが大変そうで景品にするのはむずかしい「十勝白玉入りミルクプリン」もパネルと目録景品セットなので簡単に景品に出来ます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】下関直送!とらふぐ塩辛(A4パネル付)

    【パネもく!】下関直送!とらふぐ塩辛(A4パネル付)

    とらふぐの希少部位「身皮」を使用した贅沢な一品をお楽しみいただけます。さっぱりとした味わいが特徴のゆず胡椒とセットにしました。荷物にならないパネル付き目録でお届けします。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】コカ・コーラ500mlPET一年分(A4パネル付)

    【パネもく!】コカ・コーラ500mlPET一年分(A4パネル付)

    人気!コカ・コカコーラ社のドリンク一年分!今も昔も変わらず愛され続けている『コカ・コーラ』を月に1ケースお届け!!500mlのペットボトル×24本を月に1ケース12回お届けします!パネル・目録の景品セットでお届けします。

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!