RSS

[2018年度]景品パーク幹事さん川柳No.3659-3666

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2018年度]応募作品No.3659-3666

褒め殺し その手は食わぬ もう辞退

景品パークスタッフの感想
「褒め殺し」とは嫌味になるほど必要以上に褒め称えること。宴会がトークや景品で盛会に終わり褒め殺しにあってしまった模様の幹事さんの一句。もし逃げ切れなくても褒められる景品だけはご安心頂ければ嬉しい「景品パーク!!]です。

お酒より 達成感に 酔いしれる

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会といった宴会を任された幹事さんは基本的にはボランティア。幹事さん手当もない中で無報酬でがんばっていることがほとんどです。宴会で達成感に酔いしれる健康的な酔い方の幹事さんの良いツマミになれば嬉しい「景品パーク!!」です。

二刀流 店を探して 嫁探し

景品パークスタッフの感想
メジャーリーグで投手と打者の二刀流の大活躍が世界的にも話題となった大谷翔平選手。果たして宴会で会場となるお店を探してさらにお嫁さんまで探すとはアグレッシブな二刀流の幹事さん。お嫁さん候補に喜ばれる景品でお役に立てれば幸いです♪

幹事する 人口知能が ほしいのう

景品パークスタッフの感想
AIがさまざまな仕事を人間から奪っていくと言われる現代社会。しかし職場の忘年会や新年会といった目配り・気配り・酒配りができる幹事さん役はまだまだ人口知能ではどうやら代われない模様です。せめて景品だけは「景品パーク!!」でラクしてくださいね!

おせっかい それが幹事の 第一歩

景品パークスタッフの感想
「お節介(おせっかい)」とは余計な世話を焼くこと。人情が希薄になった世の中で堂々とお節介できるなんて、幹事さんという役割は人情味が溢れていますよね!人と関わり合うことを大切にする幹事さんのお役に立てれば嬉しい限りの「景品パーク!!」です。

棋士並みに 店をおさえて 先手打つ

景品パークスタッフの感想
藤井聡太さんや羽生善治さんの活躍で将棋ブームが再燃した2018年。果たして飲み会でも棋士並みにお店を抑えて先手を打つ幹事さん。宴会が盛り上がる景品で幹事さんの飛車角になれたら嬉しい「景品パーク!!」です。

飲みすぎて 役目放棄の 幹事さん

景品パークスタッフの感想
宴会当日に幹事さんが気を付けたいことのひとつがご自身の飲み過ぎ問題。果たして飲み過ぎてお役目を放棄してしまった模様の幹事さん。全体の進行やお会計、景品での盛り上げ役など、まわりの皆さんのご協力が目に浮かぶ一句です。

苦労して 文句言われて ああつらい

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会、親睦会といった宴会を任された幹事さんは忙しい中でのダンドリから当日の進行まで苦労の連続。それでも参加者からクレームが出て「ああつらい」と思う瞬間は多いですよね。少しでも「よかった」と思える瞬間を作れれば幸いです。





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】Oisix 野菜&果物セット(A4パネル付)

    【パネもく!】Oisix 野菜&果物セット(A4パネル付)

    野菜はもちろん、その時期におすすめのフルーツもお楽しみいただけるセット!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】うなぎ割烹「一愼」鰻ひつまぶし(A4パネル付)

    【パネもく!】うなぎ割烹「一愼」鰻ひつまぶし(A4パネル付)

    ご飯にきざみ鰻とたれをまぶして食べることから「ひつまぶし」とよばれ、愛知県特に名古屋の郷土料理・名物料理として知られています。その「ひつまぶし」をうなぎ割烹「一愼」の監修で詰め合わせにしたパネル付き目録になりました!「一愼」自慢の味を是非ご家庭でご賞味下さい。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】岩手県産ひとめぼれ 10kg(A4パネル付)

    【パネもく!】岩手県産ひとめぼれ 10kg(A4パネル付)

    ひとめぼれは粘りが強く、食味面でもコシヒカリと同等レベルに位置するお米です。ひとめぼれを一言で表せば「オールマイティ」というイメージ。ひとめぼれは、いろいろな料理にぴったりで、料理の幅を広げてくれるお米です。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】SIXPAD-シックスパッド-(A4パネル付)

    【パネもく!】SIXPAD-シックスパッド-(A4パネル付)

    身につけるトレーニング・ギア!6つのウイングが腹筋にぴったりフィットする腹筋専用のSIXPAD。腹筋に直接EMSが働きかけます。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】オーダーシャツ(A4パネル付)

    【パネもく!】オーダーシャツ(A4パネル付)

    9種類の型紙からお客様のお好みのデザインやフィット感に合わせたサイズモデルを選択し、チェストを起点に、ネック、裄丈はもちろんのこと、肩巾、ウエスト、ヒップ、着丈、カフ周り、袖筒巾まで細かく寸法調整をいたします。素材は、国産・インポート(イタリア・イギリス)生地、約500種類からお選び頂けます。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】神戸牛すき焼き肉(A4パネル付)

    【パネもく!】神戸牛すき焼き肉(A4パネル付)

    黒毛和牛の代名詞、但馬牛のなかでも厳しい条件を満たしたものが神戸牛に認定されます。その良質な牛肉をすき焼き用にスライスしてお届けします。持ち帰りが難しい「神戸牛すき焼き肉」もパネルと目録セットでお送りします。準備する幹事さんや当選者さんもラクラクです!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】熊本県産あか牛すき焼き肉(A4パネル付)

    【パネもく!】熊本県産あか牛すき焼き肉(A4パネル付)

    水と緑に恵まれた、熊本の大自然で育まれたあか牛のもも肉をスライスしてお届け!贅沢にすき焼きでお楽しみください。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】DHC プロテインダイエット詰合せ(A4パネル付)

    【パネもく!】DHC プロテインダイエット詰合せ(A4パネル付)

    1食169kcal以下なのに栄養バッチリ!5つの味が楽しめるプロテインダイエット詰め合わせ!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】選べる 海の幸三昧(A4パネル付)

    【パネもく!】選べる 海の幸三昧(A4パネル付)

    えびやふぐなどもらって嬉しい海の幸ラインナップの中からお好きな一品を選べる景品です!幹事さんも当選者様も荷物にならず持ち運びラクラクな、A4パネル・目録景品のセットでお届け致します。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース(A4パネル付)

    目録を受け取った方が3種類の中からお好きな「黒毛和牛」をお選びいただける景品「特撰!黒毛和牛 花コース」です。A4パネル付きなのでイベントも盛り上がります!

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!