RSS

[2018年度]景品パーク幹事さん川柳No.3969-3976

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2018年度]応募作品No.3969-3976

良くやって 喜ばれても 当たり前

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会といった宴会を司会進行や景品での盛り上げなどでよくやっても「当たり前」といわれてしまう幹事さん。当たり前の反対語は「ありがとう」。ボランティアでがんばっている幹事さんには当たり前ではない「ありがとう」が大切ですよね!

下っぱは つらい今年も また幹事

景品パークスタッフの感想
歓送迎会や忘年会、新年会といった職場の宴会の幹事さん役は社会人経験を積む目的も含めて新人さんが担当するケースも多いもの。果たして今年も若手として宴会の幹事さんを任された投稿者様。盛り上がる景品で楽しい思い出になってくれていると幸いです!

後輩に 後継指名 幹事の座

景品パークスタッフの感想
職場の新年会や忘年会、親睦会といった宴会を任された幹事さんの多くはいつかは引退したいもの。果たして後輩社員に幹事さん役の座を後継指名をした先輩幹事さん。幹事さんの座を無事に襲名して頂けたのかどうか気になる一句です。

したっぱは つらい今年も また幹事

景品パークスタッフの感想
宴会の幹事さん役は新入社員や若手社員が担う会社も多いもの。一見、理不尽ですが社会人としてのマナーや常識を学ぶ上で幹事さん役はためになることが多いかも。会場が盛り上がる景品が若手社員の皆さんの成功体験になれれば幸いです!

断れぬ ところ裏目に 出て幹事

景品パークスタッフの感想
日本人のビジネスパーソンの多くの悩みどころが優柔不断で断れないところ。そんなところが裏目に出てまた宴会の幹事さん役を引き受けてしまった模様の一句。引き受けたからには幹事さんのベストパフォーマンスに貢献できれば嬉しい「景品パーク!!」です。

人見知り 幹事指名で 雲隠れ

景品パークスタッフの感想
「人見知り(ひとみしり)」とは初対面の人と接することを恥ずかしがったり警戒したりするシャイな性格のこと。「雲隠れ(くもがくれ)」とは姿を隠して行方をくらますこと。人見知りでさっそく雲隠れをした前途多難な幹事さんの一句です。

「手伝うよ」 言われ受けたら 「やらねえよ」

景品パークスタッフの感想
会社の忘年会や新年会といった宴会で「手伝うよ」といわれて引き受けた幹事さん。ふたを開けてみると「やらねぇよ」とはシビア過ぎる一句。しかしその人の本性がわかったのは収穫かも!?景品のお手伝いではしかっりお役に立ちたい「景品パーク!!」です。

いい幹事 上司のウケも いい感じ

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会、親睦会といったオフィシャルな宴会を仕切る幹事さんにとって大切なのが会社や上司との上手な付き合い方。宴会でも参加者全員にウケて、ご厚志を頂ける上司にもウケが良いなんて名幹事さん間違いなしですよね!





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】飛騨牛特盛り1kg(A4パネル付)

    【パネもく!】飛騨牛特盛り1kg(A4パネル付)

    柔らかく、とろけるような旨味!「飛騨牛」とは岐阜県産の黒毛和種の中でも、特に優れた牛肉のみに与えられる銘柄です。たっぷり1kgご堪能ください!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】選べる!ご当地銘店ラーメン10食セット(A4パネル付)

    【パネもく!】選べる!ご当地銘店ラーメン10食セット(A4パネル付)

    貰った方が、日本全国の選りすぐりご当地ラーメン(6種類)の中からお好きな1品を、お選びいただける景品です。 行列のできる銘店を厳選!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】岩手県産ひとめぼれ 5kg(A4パネル付)

    【パネもく!】岩手県産ひとめぼれ 5kg(A4パネル付)

    A4パネルと目録のセットでお届け!当選者の自宅に「岩手県産ひとめぼれ 5kg」を産直でお届け!ひとめぼれは粘りが強く、食味面でもコシヒカリと同等レベルに位置するお米です。ひとめぼれを一言で表せば「オールマイティ」というイメージ。ひとめぼれは、いろいろな料理にぴったりで、料理の幅を広げてくれるお米です。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】コカ・コーラ1.5L PET 1ケース!(A4パネル付)

    【パネもく!】コカ・コーラ1.5L PET 1ケース!(A4パネル付)

    炭酸の刺激が独特の味わいの、「コカ・コーラ 1.5L」を1ケース(6本)お届け!今も昔も変わらない美味しさだから、老若男女よろこんでいただける景品です♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】松阪牛入り生ハンバーグ(A4パネル付)

    【パネもく!】松阪牛入り生ハンバーグ(A4パネル付)

    黒毛和牛の最高峰「松阪牛」をたっぷり使用した贅沢なハンバーグをお届けする景品目録です。A4パネル付き。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】新潟県南魚沼産こしひかり5kg(A4パネル付)

    【パネもく!】新潟県南魚沼産こしひかり5kg(A4パネル付)

    人気の新潟県魚沼地域で収穫された『魚沼産コシヒカリ』。お送りするのはその中でも特に品質が良いと言われる南魚沼産の特別クラスの大粒な良質米です。現物では持ち帰れない5kgのお米もパネル付き目録の【パネもく!】なら問題無し!パネルと目録封筒なので荷物にならず持ち帰りも楽々で気軽に景品にできちゃいます♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】大人買い!ファンタオレンジ500mlPET(A4パネル付)

    【パネもく!】大人買い!ファンタオレンジ500mlPET(A4パネル付)

    芳醇なフルーツ・フレーバーの炭酸飲料ファンタを1ケース! 

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】米沢牛すき焼き肉450g(A4パネル付)

    【パネもく!】米沢牛すき焼き肉450g(A4パネル付)

    山形県が誇るブランド牛の『米沢牛』450gを、すきやき用にスライスしてお届けする景品目録です。米沢牛の脂の旨味と、口いっぱいに広がる肉汁をお楽しみください。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】北海道産ゆめぴりか(A4パネル付)

    【パネもく!】北海道産ゆめぴりか(A4パネル付)

    ほどよい粘りと甘さが特徴の北海道のお米。炊き上がりは柔らかく、つやがあるので見た目にも綺麗です。高級料亭や飛行機のファーストクラスの機内食に採用されるなど、北海道を代表するお米と言っても過言ではないブランド米です。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】松阪牛&神戸牛 すき焼き肉食べくらべセット(A4パネル付)

    【パネもく!】松阪牛&神戸牛 すき焼き肉食べくらべセット(A4パネル付)

    和牛の最高峰である松阪牛と神戸牛の味の競演!!日本を代表するブランド和牛のすき焼き用お肉の豪華食べくらべセットです。細かく美しい霜降りと旨味のある肉汁と豊かな口溶けをお楽しみいただけます。持ち帰りが気になる「松阪牛&神戸牛すき焼き肉食べくらべセット」もパネルと目録セットでお送りします。準備する幹事さんや当選者さんもラクラクです!

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!