RSS

[2018年度]景品パーク幹事さん川柳No.4041-4048

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2018年度]応募作品No.4041-4048

駅前の栄枯感じる店探し

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会、親睦会といった宴会の会場となるお店が立ち並ぶのが飲食店が集まる駅前エリア。忘年会や新年会といった宴会を取り仕切る幹事さんにとっては駅前の飲食店の栄枯盛衰が肌で感じさせられるものですよね!

パネもくで上がる気持ちと俺の株

景品パークスタッフの感想
宴会を盛り上げる景品としてすっかり定着しつつある「景品パーク!!」オリジナルのパネル付き目録景品「パネもく!」。会場映え&インスタ映えする「パネもく!」で参加者の気分も上がり、幹事さんへの社内での株も上がるなんて嬉しい限りの一句です。

無事終わり家に帰って一人飲み

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会、懇親会などの職場の宴会を無事に仕切り終えた幹事さん。宴会での賑やかさも過ぎて、おうちでひっそり一人飲みの勝利の美酒というのもまたオツですよね。会場が盛り上がった景品のシーンが幹事さんの酒の肴になれば幸いです。

目立たない上司のフォローに助けられ

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会といった宴会を任された幹事さん。幹事さんが時に予期せぬピンチを迎えた時に普段の仕事では目立たない上司がそっと幹事さんをフォローしてくれた模様の一句。誰かの新しい一面を見られるのも幹事さんならではの体験ですよね!

飛騨牛を出した途端に減る文句

景品パークスタッフの感想
ゴルフコンペの優勝賞品などで大人気の飛騨牛景品。とっても飛距離が出そうな黒毛和牛なのでゴルファーにとっては縁起が良くて美味しい豪華景品ですよね!飛騨牛景品の登場で途端に文句が減った模様のゴルフコンペ。皆さん集中して飛距離が延びたかも!?

前日は全く仕事手につかず

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会といった一大イベントを任された幹事さん。準備や練習を重ねるほど緊張して前日は正直なところ仕事も手に付かない、なんてこともありますよね。幹事さんが重ねた努力はきっと成果になるに違いない一句です。

店からもベタ褒めされる名幹事

景品パークスタッフの感想
会社の新年会や忘年会、親睦会などの宴会を任された幹事さんは基本的にワンオペも珍しくないもの。そんな時に頼りになるのが会場となるお店の店長やスタッフたち。お店からもベタ褒めされるなんて良い信頼関係も伺えて名幹事さん間違いなしの一句です。

社内でのミスを社外で取り返す

景品パークスタッフの感想
職場内でのミスは多かれ少なかれ悪いウワサとして語られがち。そんな噂話を一気に払しょくするためにも忘年会や新年会といった宴会での名誉挽回を図る幹事さん。むしろ社内評価が一変するような豪華景品でお役に立ちたい「景品パーク!!」です。





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】OMRON体重体組成計 カラダスキャン(A4パネル付)

    【パネもく!】OMRON体重体組成計 カラダスキャン(A4パネル付)

    コンパクトで収納しやすいA4サイズ。乗るだけで個人を推定する「自動認識機能」など、新機能が搭載されました!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】格之進 門崎熟成肉 霜降り塊肉セット(A4パネル付)

    【パネもく!】格之進 門崎熟成肉 霜降り塊肉セット(A4パネル付)

    肉汁をしっかり閉じ込めて旨味を逃さない!贅沢な塊熟成肉!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】G-FORCE ドローン(A4パネル付)

    【パネもく!】G-FORCE ドローン(A4パネル付)

    話題のドローンが景品になって登場!持ち運びに便利なコンパクト設計♪アーム可変式で折りたたんで収納ができる優れもの!男性やお子様に人気のドローンを景品にいかがでしょうか。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ご当地B級グルメ!静岡おでん(A4パネル付)

    【パネもく!】ご当地B級グルメ!静岡おでん(A4パネル付)

    静岡おでんの特徴は、牛すじなどでだしをとり、濃い口醤油で仕上げた黒いだし汁で、黒はんぺんや大根などの具材を煮込む事。さらに、だし粉を振りかけて食べるのが静岡流です。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】“釜ゆで”かに三昧セット(A4パネル付)

    【パネもく!】“釜ゆで”かに三昧セット(A4パネル付)

    身が良く締まり繊細な甘みのずわいがにと、濃厚なかに味噌が魅力の北海道産毛がにをセットにしてお届けする豪華景品!会場が盛り上がる景品パネルと目録をセットにしてお届け致します。パネル付き目録なら鮮度や賞味期限の気になる海鮮類も大丈夫。美味しい海の幸を気軽に景品にできちゃいます♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】飛騨牛ももステーキ(A4パネル付)

    【パネもく!】飛騨牛ももステーキ(A4パネル付)

    柔らかく、とろけるような旨味はまさに肉の芸術品!「飛騨牛」とは岐阜県産の黒毛和種の中でも、特に優れた牛肉のみに与えられる銘柄です。きめ細かく柔らかでとろけるような旨味をご堪能いただけます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰!宮崎牛 風コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰!宮崎牛 風コース(A4パネル付)

    当選された方が3種類の中からお好きな宮崎牛をお選びいただける『特撰!宮崎牛 風コース』です。会場が盛り上がるA4パネルも付いた目録景品です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ハーゲンダッツ&レディーボーデンアイスセット(A4パネル付)

    【パネもく!】ハーゲンダッツ&レディーボーデンアイスセット(A4パネル付)

    人気のハーゲンダッツとレディボーデンの、ボリュームたっぷりでバラエティ豊かなアイスの詰め合わせです。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】銀座千疋屋フルーツゼリー(A4パネル付)

    【パネもく!】銀座千疋屋フルーツゼリー(A4パネル付)

    芳醇でフルーティな香りとやさしい甘みに仕上げた、フルーツゼリーの詰め合わせです。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】松阪牛サーロインステーキ(A4パネル付)

    【パネもく!】松阪牛サーロインステーキ(A4パネル付)

    日本を代表するブランド和牛「松阪牛」のサーロインステーキをお届けします。柔らかい肉質とほんのりとした甘さは正真正銘の松阪牛の味です。

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!