RSS

[2018年度]景品パーク幹事さん川柳No.4543-4550

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2018年度]応募作品No.4543-4550

出世には 幹事の腕が モノをいい

景品パークスタッフの感想
職場で忘年会や新年会といった宴会の幹事さん役は出世コース外と思われることもあるようですが、実はチャンスが眠っていることも。宴会の腕が上層部の目に留まって出世することも珍しくありません。盛り上がる景品で幹事さん出世のお役に立てれば幸いです!

かわいい娘 横にはべらす わしゃ幹事

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会に懇親会などといった会社の宴会を任された幹事さんの専権事項のひとつが当日の席決め。犬猿の仲、ライバル関係、派閥といった人間関係を考慮しながら配席をしていきます。幹事さんの横がなぜか可愛い娘なのは実は気のせいではないのかも!?

飲み会の 出席率は 幹事次第

景品パークスタッフの感想
「だれが幹事なの?」というよく聞くセリフが物語るように職場の親睦会などの宴会の出席率は意外と幹事さんに左右されることが多いもの。出席率はいわば幹事さんの人望のバロメーター。豪華景品で出席率アップに貢献できれば幸いです。

飲み会の トラブル防ぐ 前払い

景品パークスタッフの感想
飲み会の当日に最も避けたいのが金銭トラブル。酔っ払ってコース外の注文をしてしまった、会費徴収時になぜか姿を消した・・・などで予算不足になれば幹事さんの自腹にもなりかねません。そんな金銭トラブルを予防するためにも前払いがベストですよね!

「おつかれさま」 その一言で 救われる

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会などの宴会を任された幹事さんはお店探しから日程調整に席割、当日の進行にお酌に注文の取りまとめ、クレーム対応など何かと苦労が多いもの。それでも笑顔で景品を持ち帰りながら「お疲れさま」なんて言われると報われますよね!

半端ねえ ビール片付け 短パンねえ

景品パークスタッフの感想
「半端ねぇ」はサッカーワールドカップ男子日本代表で大活躍した大迫選手の才能を現した言葉でこの年の流行語にもなりましたね!果たしてビールを片付けて短パンがねぇとはまったくシチュエーションが読めない酒席ならではの一句です。

割引に 値下げシール 持ってくな

景品パークスタッフの感想
スーパーの食品コーナーで赤い割引シールを見ると嬉しくなるものですよね。果たして宴会でよほど会費を割引して欲しかったのでしょうか、どこで手に入れたのか割引シールを持参してきた強者の参加者。もちろんそれは使えません!!(笑)

お勘定 顔が震える お感情

景品パークスタッフの感想
飲み会を終えてお勘定で驚くほど予算オーバーになったのか無意識に顔が震える幹事さん、やり切れない感情が震えます。みんなで食べて飲んだわけですから、ここはなんとか幹事さんの自腹対応だけは回避できたことを祈るばかりの一句です。





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】静岡県産抹茶使用 手折り茶そば6袋(A4パネル付)

    【パネもく!】静岡県産抹茶使用 手折り茶そば6袋(A4パネル付)

    静岡産の抹茶を贅沢に練り込み、丹念に仕上げた本格茶そばの景品です。素材を生かした味と香り豊かな逸品です。【パネもく!】なら、賞味期限や保管・持ち帰りが気になる食品でも、簡単に景品に出来ちゃいます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】米沢牛焼肉セット400g(A4パネル付)

    【パネもく!】米沢牛焼肉セット400g(A4パネル付)

    山形県の有名ブランド牛【米沢牛】400gを焼肉用にカット!【パネもく!】なら、賞味期限や保管・持ち帰りが気になる食品でも、簡単に景品に出来ちゃいます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】神戸牛 メガ盛り2kg(A4パネル付)

    【パネもく!】神戸牛 メガ盛り2kg(A4パネル付)

    日本が誇る神戸牛をメガ盛り2kgでお届けします。柔らかい肉質とほんのりとした甘さは正真正銘の神戸牛の味です。持ち帰りが難しい神戸牛メガ盛りもパネルと目録の景品セットでお送りしますので、準備する幹事さんや当選者さんもラクラクです!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】富士宮焼きそば(A4パネル付)

    【パネもく!】富士宮焼きそば(A4パネル付)

    「富士宮」の名前を一気に全国区にした焼きそばの魅力はなんといってもコシのある麺!麺や具材に絡む風味豊かなソースの香りはまさに至極。イワシの削り粉を思いっきりかけてお召し上がりください♪ゴルフコンペ、スポーツレクの景品にオススメ!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】米沢牛すき焼き肉700g(A4パネル付)

    【パネもく!】米沢牛すき焼き肉700g(A4パネル付)

    山形県の気候風土が育んだ米沢牛をすきやき用にスライスしてお届けします。【パネもく!】なら、賞味期限や保管・持ち帰りが気になる食品でも、簡単に景品に出来ちゃいます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】<お米一年分>南魚沼産&新潟産こしひかり2kgコース(A4パネル付)

    【パネもく!】<お米一年分>南魚沼産&新潟産こしひかり2kgコース(A4パネル付)

    南魚沼産コシヒカリと、雪で低温貯蔵されたコシヒカリを交互に毎月2kg、合計12回お届け!コシヒカリ1年分の目録です!幹事さんは準備がらくらく、当選者さんも商品の持ち帰りの心配は不要です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ハーゲンダッツアイスセット(A4パネル付)

    【パネもく!】ハーゲンダッツアイスセット(A4パネル付)

    多くの人に愛されるハーゲンダッツの中でも、人気の高いアイスクリームを集めました。 定番のバニラやクッキー&クリームのほか、ミニカップのグリーンティなど、味もサイズもバラエティ豊かに取り揃えたスペシャルセットです。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】大人買い!ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット(A4パネル付)

    【パネもく!】大人買い!ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット(A4パネル付)

    果実の美味しさをギュッと閉じ込めた「フルーツティアラ」のソルベと、世界的ブランド「ハーゲンダッツ」がアイスで競演。ボリュームたっぷり、バラエティ豊かなアイスの大人買いセットが景品に!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】松阪牛 特盛り1kg(A4パネル付)

    【パネもく!】松阪牛 特盛り1kg(A4パネル付)

    日本を代表するブランド和牛「松阪牛」のモモ肉・カタ肉・バラ肉を特盛1kgでお届けします。柔らかい肉質とほんのりとした甘さは正真正銘の松阪牛の味です。持ち帰りが難しい特盛のお肉もパネルと目録でお送りしますので、幹事さんや当選者さんもうれしい景品です。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】イベリコ豚極カレー 4食セット(A4パネル付)

    【パネもく!】イベリコ豚極カレー 4食セット(A4パネル付)

    イベリコ豚専門店のこだわりカレー!タンカレーと食べくらべも♪

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!