RSS

[2018年度]景品パーク幹事さん川柳No.4422-4429

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2018年度]応募作品No.4422-4429

「どこでも可」 言った奴ほど 文句出る

景品パークスタッフの感想
宴会のお店の希望を事前に聞いた時に少し注意が必要なのが「どこでも可」という回答。額面通りではなくほとんどが「今は忙しくて興味がない」といった意味も。宴会当日に「どこでも可」のはずなのにクレームを入れられるのも幹事さんあるあるですよね!

若い子が入らず今年また幹事

景品パークスタッフの感想
少子化の影響でどの業界も新人さんが不足している現在。職場の宴会の幹事さん業界も例に洩れませんよね。果たして新人が入らず今年もまた幹事さん役の投稿者様。今年もまたお役に立てて嬉しい「景品パーク!!」です。

鍋奉行アゴで使っていい幹事

景品パークスタッフの感想
寒い時期の忘年会の人気メニューといえば鍋料理。宴席の責任者として各テーブルの鍋奉行を今日だけはアゴで使っていい感じの幹事さん。鍋奉行も幹事さんにとっては頼もしいパートナーですね。この時期に人気の鍋奉行景品で幹事さんのお役に立てれば幸いです!

低予算それでも満足させる腕

景品パークスタッフの感想
長いデフレが続く中で宴会の予算もなかなかシビアなことも多いですよね。限られた低予算でも参加者を満足させるとはさすがの手腕の幹事さん。「景品パーク!!」のお得な楽々景品セットやスペシャルプライス景品もご活用頂ければ幸いです!

伝え聞く 社長昔は 名幹事

景品パークスタッフの感想
会社の忘年会や新年会といったオフィシャルな宴会の企画運営を任された幹事さん。社長も昔は名幹事さんだったなんて夢がありますよね!社長に感心されるほど盛り上がる景品で幹事さんのサクセスロードのお役に立ちたい「景品パーク!!」です。

AIを 後ろで仕切る 名幹事

景品パークスタッフの感想
AI(人口知能)でますます私たちの暮らしが便利になっていく現在。忘年会や新年会でもスマートフォンのAIを駆使して音声ガイダンスで調べものをしたり写真撮影をしたりと活用しながら上手に宴会を仕切るとは進化系の名幹事さんの一句です。

名と迷 どちらの幹事も お疲れさん

景品パークスタッフの感想
宴会当日にテキパキと笑顔で明るく会場を盛り上げる名幹事さんも、判断に迷って宴会場をウロウロしてしまう迷幹事さんも、参加者のためにがんばった幹事さんですよね。どちらの幹事さんも「おつかれさん」に報われる温かい一句です。

TDL 幹事当選 「辞退しろ!」

景品パークスタッフの感想
ビンゴゲームやクイズの景品として会場全体が沸き上がる夢の国の豪華景品。うっかり幹事さんが引き当ててしまったらさぁ大変。「辞退しろ!」とヤジやブーイングの嵐かも!?幹事さんが豪華景品を辞退するのも盛り上がる仕掛けの一手ですよね!





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース(A4パネル付)

    目録を受け取った方が3種類の中からお好きな「黒毛和牛」をお選びいただける景品「特撰!黒毛和牛 花コース」です。A4パネル付きなのでイベントも盛り上がります!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】最高級生ハム&キャビアオリーブオイルセット(A4パネル付)

    【パネもく!】最高級生ハム&キャビアオリーブオイルセット(A4パネル付)

    生ハムの最高級品「ハモンイベリコ」とつぶつぶオリーブオイルのセット

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】北海道産ゆめぴりか(A4パネル付)

    【パネもく!】北海道産ゆめぴりか(A4パネル付)

    ほどよい粘りと甘さが特徴の北海道のお米。炊き上がりは柔らかく、つやがあるので見た目にも綺麗です。高級料亭や飛行機のファーストクラスの機内食に採用されるなど、北海道を代表するお米と言っても過言ではないブランド米です。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】新潟県南魚沼産こしひかり5kg(A4パネル付)

    【パネもく!】新潟県南魚沼産こしひかり5kg(A4パネル付)

    人気の新潟県魚沼地域で収穫された『魚沼産コシヒカリ』。お送りするのはその中でも特に品質が良いと言われる南魚沼産の特別クラスの大粒な良質米です。現物では持ち帰れない5kgのお米もパネル付き目録の【パネもく!】なら問題無し!パネルと目録封筒なので荷物にならず持ち帰りも楽々で気軽に景品にできちゃいます♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰!神戸牛 月コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰!神戸牛 月コース(A4パネル付)

    三種類”神戸牛”の中からお好きなものを目録を貰った方がお選びいただける景品「特撰!神戸牛 月コース」です。A4サイズのパネルが付いているので景品にすればイベントも盛り上がります!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】十勝ミルクシャーベット(A4パネル付)

    【パネもく!】十勝ミルクシャーベット(A4パネル付)

    放牧牛の認定を受けた十勝橋本牧場の生乳を使用したミルクたっぷりのシャーベットです。コクがあるのにすっと口どけする大人のプレミアムシャーベットです!持ち帰りが心配で景品にするのはむずかしい「十勝ミルクシャーベット」もパネもく!(パネルと目録のセット景品)でお届けするのでカンタンに景品に出来ます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット(A4パネル付)

    【パネもく!】ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット(A4パネル付)

    果実の美味しさをギュッと閉じ込めたフルーツティアラのソルベと、世界的ブランド「ハーゲンダッツ」がアイスで競演。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】選べる!電動自転車(A4パネル付)

    【パネもく!】選べる!電動自転車(A4パネル付)

    人気の電動アシスト自転車が景品に!特徴の違う3種類の電動自転車からゲストがお好きな自転車を選ぶことができます!!目玉にオススメの景品です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】秋田県産あきたこまち2kg (A4パネル付)

    【パネもく!】秋田県産あきたこまち2kg (A4パネル付)

    A4パネルと目録のセットでお届けなので、実際の商品を手配する必要無し!!秋田県で田んぼの土づくりから刈り入れまで農薬・科学肥料を抑え、自然の力と農家のこだわりで育てた安全安心な『特別栽培米』のあきたこまちです。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】電気ゆでたまご器(A4パネル付)

    【パネもく!】電気ゆでたまご器(A4パネル付)

    スタイリッシュなフォルムのゆで卵器♪1度に7個までゆでられ、水の量を調整することで、ゆで加減が調整できます。半熟卵も完熟卵もお手のもの!A4パネル付き目録でのお届けなので、幹事さんも貰った方も、荷物の心配はご不要な景品です!

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!