RSS

[2018年度]景品パーク幹事さん川柳No.4446-4453

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2018年度]応募作品No.4446-4453

孤軍奮闘精一杯幹事役を果たした後の一人での打ち上げほどの至福時はない。

景品パークスタッフの感想
宴会をワンオペで孤軍奮闘して、精一杯に幹事さん役を果たした模様の投稿者様。会話も弾んで豪華景品でビンゴやクイズも盛り上がったのでしょう。無事盛会に終わった後のご褒美の一人打ち上げの至福の時を満喫する幹事さんの一句です。

セクハラの ない席決めが 一苦労

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会といった宴会で幹事さんが気を付けたいことのひとつがハラスメント問題。特に宴会でセクハラがあったなんて事態が起きると被害者の苦痛はもちろんのことSNSで会社の信用度にも関わります。幹事さんが席決めに悩むのも当然の一句です。

会計は 自分のカードで ポイントゲット

景品パークスタッフの感想
会社から幹事さん手当が出ることもなく会費も自分で支払っているケースが多い宴会の幹事さん役。お気に入りの景品が当選しても辞退することも。金銭的にはメリットが少ない多くの幹事さんの密かな楽しみといえばカード払いのポイント還元だったりしますよね!

会計時 税抜き表示に 冷や汗が

景品パークスタッフの感想
消費税率が8%でしかも税抜の価格表記も一般的だった2018年。宴会も終わったお会計時に税抜き表記だったことがわかり冷や汗が出る幹事さん。もうみんな会費を払い終わったと思っている状況でなんとか自腹のピンチを乗り越えて欲しい一句です。

幹事には 喜怒哀楽が 全てくる

景品パークスタッフの感想
笑い上戸、怒り上戸、泣き上戸と酒グセにもいろいろあるもの。お酒を飲んで参加者それぞれの人間くさい喜怒哀楽のぜんぶがわかるのも宴会の幹事さんの醍醐味(?)のひとつ。いろんな酒グセを受け止めるのも幹事さんのお勤めみたいなものですよね(笑)

頼んだよ 幹事の時だけ 期待され

景品パークスタッフの感想
上司から忘年会や新年会といった宴会の幹事さん役を拝命した投稿者様。「頼んだよ」なんて普段の仕事では言われない期待のひと言に少しフクザツな気も?景品で上司もみんなもきっと楽しみにしている宴会の期待に応えるお手伝いができれば幸いです。

疲れてもこころは満ちる幹事役

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会といった会社の宴会を任された幹事さんの当日は司会進行に注文の取りまとめなどのホール係、景品でビンゴやクイズを盛り上げるエンタメ係などで大忙し。疲れたぶん参加者の笑顔や感謝の言葉を聞くと心満たされるのが幹事さん役ですよね!

帰るまで それが幹事の 務めです

景品パークスタッフの感想
宴会を任された幹事さんのゴール設定はそれぞれ違うもの。中締めを終えてお会計も済ませて無事盛会に終わって参加者が景品を笑顔で持ち帰る姿を見送り、二次会も終わって最後の一人を見送って初めてゴールとは、責任感が強くて頼りになる幹事さんですね!





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】ハーゲンダッツ&レディーボーデンアイスセット(A4パネル付)

    【パネもく!】ハーゲンダッツ&レディーボーデンアイスセット(A4パネル付)

    人気のハーゲンダッツとレディボーデンの、ボリュームたっぷりでバラエティ豊かなアイスの詰め合わせです。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】Oisix 野菜&果物セット(A4パネル付)

    【パネもく!】Oisix 野菜&果物セット(A4パネル付)

    野菜はもちろん、その時期におすすめのフルーツもお楽しみいただけるセット!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】AppleWatch(A4パネル付)

    【パネもく!】AppleWatch(A4パネル付)

    素早く便利に!いつでもつながる。健康管理にも♪通話から、テキストメッセージ、さらに海外における緊急通報まで。携帯電話通信機能を内蔵した「Apple Watch Series 5」!憧れを景品にして会場を盛り上げましょう!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】全国地ビール飲み比べ6本セット(A4パネル付)

    【パネもく!】全国地ビール飲み比べ6本セット(A4パネル付)

    人気の地ビール(クラフトビール)が飲み比べセットになってパネル付目録景品で登場しました。「いつものビール」とはワンランク違う贅沢な地ビールの味わいをご堪能ください。【パネもく!】なら、賞味期限や保管・持ち帰りが気になる食品でも、簡単に景品に出来ちゃいます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】埼玉県産彩のきずな10kg(A4パネル付)

    【パネもく!】埼玉県産彩のきずな10kg(A4パネル付)

    2020年産米の食味ランキングで「特A」評価を獲得した埼玉県産のブランド米です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】熊本県産あか牛すき焼き肉(A4パネル付)

    【パネもく!】熊本県産あか牛すき焼き肉(A4パネル付)

    水と緑に恵まれた、熊本の大自然で育まれたあか牛のもも肉をスライスしてお届け!贅沢にすき焼きでお楽しみください。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】SHARPプラズマクラスター空気清浄機(A4パネル付)

    【パネもく!】SHARPプラズマクラスター空気清浄機(A4パネル付)

    人気家電「SHARPプラズマクラスター加湿空気清浄機」がパネル目録景品で登場!【パネもく!】なら、大きくて準備や持ち帰りが困難な商品でも、簡単に景品に出来ます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰!神戸牛 月コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰!神戸牛 月コース(A4パネル付)

    三種類”神戸牛”の中からお好きなものを目録を貰った方がお選びいただける景品「特撰!神戸牛 月コース」です。A4サイズのパネルが付いているので景品にすればイベントも盛り上がります!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】い・ろ・は・す半年分(A4パネル付)

    【パネもく!】い・ろ・は・す半年分(A4パネル付)

    おいしい日本の天然水い・ろ・は・すを月に1ケース!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】鹿児島黒豚特盛り(A4パネル付)

    【パネもく!】鹿児島黒豚特盛り(A4パネル付)

    さつま芋を食べて育った鹿児島黒豚は、柔らかくほのかな甘味が特徴です。しゃぶしゃぶと焼肉、それぞれの美味しさをお楽しみいただける豪華セット景品です。幹事さんも当選者様も荷物にならないパネルと目録でお届けします。

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!