RSS

[2018年度]景品パーク幹事さん川柳No.4503-4510

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2018年度]応募作品No.4503-4510

我儘と苦情を流し盛り上げる

景品パークスタッフの感想
宴会当日に幹事さんの仕事の障害として突如出現するのが参加者からのクレーム。理不尽なワガママや苦情をさらにと受け流しながら宴会をトークや景品で盛り上げるとはマタドールのように華麗な動きの名幹事さん、さすがです!

飲み放題 もうすぐ終わる 鐘たたく

景品パークスタッフの感想
宴会の飲み放題は一般的に終了30分前が多いもの。しかし大人数でお酒も進んで賑わっているとそのご案内も届きずらいですよね。そこでもうすぐ飲み放題が終わる旨を鐘を叩いて伝えるとは素晴らしいアイデア。全国の幹事さんもさっそく取り入れてみては!?

無愛想な 幹事失格 やな感じ

景品パークスタッフの感想
宴会の幹事さんの役割は参加者を笑顔にすること。逆にやってはいけないのが不快にさせること。せっかく時間とお金を使って参加してくれた人を不快にしてしまってはやな感じですよね。この会もこの会社も嫌われてしまいます。不愛想でもきっと気遣いはできるはず♪

足りないよ 自腹星人 幹事くん

景品パークスタッフの感想
宴会の終盤に誰かが勝手に追加注文したのか、意味不明の予算オーバーが発覚。そんな時に現れるのが自腹星人の幹事くん。参加者に気が付かないところでそっと自腹で不足分を出してお会計を済ませているそう。NASAも注目しているとかいないとかの一句です。

二次会で 潰れる幹事 惨事会

景品パークスタッフの感想
上司が居並ぶ忘年会などの宴会の一次会のプレッシャーから解放されたせいか、二次会ではすっかり酔い潰れてしまった模様の幹事さん。もはや記憶もないままに無意識で参加した三次会はもはや惨事会。幹事さんが無事に帰れたことを祈るばかりの一句です。

フルコース 期限切れ前 古コース

景品パークスタッフの感想
せっかく貴重な時間とお金を使ってフルコースを味わいに来たのですから、もし期限切れ前の古コースを出されたら問題ですよね。ゲストにも大変失礼です。幹事さんは場の雰囲気を壊さないようにスマートかつしっかりと注意したいところですね!

万札に 釣り銭切れて 幹事切れ

景品パークスタッフの感想
宴会のお会計時に幹事さんを悩ませるのが釣銭・釣札問題。宴会当日に会費をピッタリ出してくれる参加者が思った以上に少ないと気付くのも幹事さんあるあるのひとつですよね。釣銭・釣札は多めに用意しつつ、他の参加者に両替を協力してもらうのも一手かも!?

ドリンクも 一時間後に ドランクに

景品パークスタッフの感想
ドランク(drunk)はお酒を飲んで酔っ払っている状態のこと。宴会で飲み放題のドリンクメニューからお酒を飲み続けるうちに一時間後にはドランクに変化していた模様の一句。お酒も回って飲みニケーションが深まる時間帯ですよね!





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】映画チケット 4枚セット(A4パネル付)

    【パネもく!】映画チケット 4枚セット(A4パネル付)

    もらってうれしい『映画チケット』が景品に!イベント景品用に目録(引換券)・A4パネル付になってます。チケットは4枚セットなので、一人で4回見ても、仲良しの仲間と見ることも出来ます!スタッフ一押しの景品です♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット(A4パネル付)

    【パネもく!】ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット(A4パネル付)

    果実の美味しさをギュッと閉じ込めたフルーツティアラのソルベと、世界的ブランド「ハーゲンダッツ」がアイスで競演。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】い・ろ・は・す一年分(A4パネル付)

    【パネもく!】い・ろ・は・す一年分(A4パネル付)

    おいしい日本の天然水い・ろ・は・すを月に1ケース!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】大人買い!ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット(A4パネル付)

    【パネもく!】大人買い!ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット(A4パネル付)

    果実の美味しさをギュッと閉じ込めた「フルーツティアラ」のソルベと、世界的ブランド「ハーゲンダッツ」がアイスで競演。ボリュームたっぷり、バラエティ豊かなアイスの大人買いセットが景品に!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰!松阪牛 月コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰!松阪牛 月コース(A4パネル付)

    イベントが盛り上がる鉄板景品「松阪牛」の景品目録です。目録を受け取った方が日本三大和牛の一つ「松阪牛」の焼き肉・すき焼き・モモステーキの中から、お好きなを商品お一つお選びいただけます。A4パネル付き。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】<お米一年分>南魚沼産&新潟産こしひかり2kgコース(A4パネル付)

    【パネもく!】<お米一年分>南魚沼産&新潟産こしひかり2kgコース(A4パネル付)

    南魚沼産コシヒカリと、雪で低温貯蔵されたコシヒカリを交互に毎月2kg、合計12回お届け!コシヒカリ1年分の目録です!幹事さんは準備がらくらく、当選者さんも商品の持ち帰りの心配は不要です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】JCBギフトカード(1万円分)(A4パネル付)

    【パネもく!】JCBギフトカード(1万円分)(A4パネル付)

    日本全国のJCBギフトカード取扱店で幅広く使える便利な商品券!日ごろの感謝を込めて景品にしてはいかがでしょうか!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】静岡県産抹茶使用 手折り茶そば6袋(A4パネル付)

    【パネもく!】静岡県産抹茶使用 手折り茶そば6袋(A4パネル付)

    静岡産の抹茶を贅沢に練り込み、丹念に仕上げた本格茶そばの景品です。素材を生かした味と香り豊かな逸品です。【パネもく!】なら、賞味期限や保管・持ち帰りが気になる食品でも、簡単に景品に出来ちゃいます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】全国地ビール飲み比べ6本セット(A4パネル付)

    【パネもく!】全国地ビール飲み比べ6本セット(A4パネル付)

    人気の地ビール(クラフトビール)が飲み比べセットになってパネル付目録景品で登場しました。「いつものビール」とはワンランク違う贅沢な地ビールの味わいをご堪能ください。【パネもく!】なら、賞味期限や保管・持ち帰りが気になる食品でも、簡単に景品に出来ちゃいます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】車海老しゃぶしゃぶ(A4パネル付)

    【パネもく!】車海老しゃぶしゃぶ(A4パネル付)

    口の中に広がる旨味!ぷりっぷりな食感!大分県産の新鮮な車海老を丁寧にしゃぶしゃぶ用に仕上げました。昆布だしと季節のお野菜と一緒にお楽しみください♪

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!