RSS

[2018年度]景品パーク幹事さん川柳No.4600-4608

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2018年度]応募作品No.4600-4608

忖度し ブスの隣りに 座る俺

景品パークスタッフの感想
「忖度(そんたく)」とは「相手の心情を慮って取り計らう」といった意味。飲み会で男性陣に忖度をしてあまり見た目的に魅力的ではない方の隣に座る幹事さん。でも意外とお話しをしてみると可愛かったりするのも飲み会の魔法かも!?

ドタキャンを 見越して彼女 招き入れ

景品パークスタッフの感想
宴会当日の幹事さんにとってしっかり備えておきたいのがドタキャン対策。案の定、見越していたドタキャン対策として彼女を投入した幹事さん。協力的な彼女の参加には頭が下がりますね。おふたりの絆が深まること間違いなしの一句です。

まかせるよ 文句いう奴 常套句

景品パークスタッフの感想
職場の宴会を任された幹事さんは事前に参加者にお店や料理の希望を聞いておきたいもの。しかしその時に「任せるよ」と言った人に限って宴会当日に文句を言ってくる不思議な法則に気付くのも「幹事さんあるある」のひとつです。

幹事にはみんなの意見はわがままだ

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会などの宴会を任された幹事さん。最初はお店や料理の好み、席次などでみんなの意見を聞こうと思うものですが実は意見は十人十色でそれぞれのワガママだと気付くもの。ぜんぶ踏まえた上でリーダーシップが求められるのが幹事さんですよね!

店探し 勤務時間に 入れてくれ!

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会といった会社の宴会の企画運営を任された幹事さんにとって一番の大仕事といえば会場となるお店を決めること。年末年始の忙しいさなかにお店探しは大変ですよね!せめて景品探しくらいは「景品パーク!!」でラクして頂ければ幸いです!!

仕事より 幹事の評価で 繋ぐ首

景品パークスタッフの感想
ふだんの仕事の業績が危険水域でも職場の忘年会や新年会、親睦会といった宴会のパフォーマンスへの高評価でなんとか首の皮一枚で残っている幹事さん。さらに宴会が盛り上がる景品で幹事さんを応援できれば嬉しい限りの「景品パーク!!」です。

幹事さん 集金するたび 叱られる

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会、親睦会といった会社の宴会を任された幹事さんにとって大切な役割のひとつが会費の徴収。仕事として会費を徴収して回るたびに叱られるとは理不尽過ぎる目にあっている幹事さん。きっと叱られキャラの損なタイプなのかも!?

名幹事 賛辞に騙され 六年目

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会といった宴会を任された幹事さんは基本的にはなんの手当も出ないボランティア。それでも宴会が参加者同士の飲みニーションや豪華景品で盛り上がって「名幹事!」なんて賛辞を浴びると六年目、七年目と続いていきそうな予感の一句です。





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】“釜ゆで”毛がに800g(A4パネル付)

    【パネもく!】“釜ゆで”毛がに800g(A4パネル付)

    旬の時期に獲れた身が良く締まり、濃厚でコクがあるかに味噌が魅力の毛がにを、塩分の加減に気を配って釜ゆで後、その美味しさを逃さないように急速冷凍いたしました。イベントで盛り上がるパネルと目録がセットになった【パネもく!】でお届け。荷物にならず新鮮なまま景品を当選者様にお届けできます♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】鹿児島黒豚食べくらべセット(A4パネル付)

    【パネもく!】鹿児島黒豚食べくらべセット(A4パネル付)

    しゃぶしゃぶの部位を食べくらべ!味が良いと言われるイギリスバークシャー種の血統を受け継ぐ「鹿児島黒豚」にこだわりました!3種類の部位を豪華三段重でお届けする贅沢なセット景品です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】博多名物 辛子明太子(A4パネル付)

    【パネもく!】博多名物 辛子明太子(A4パネル付)

    北海道利尻産の昆布で漬け込んだ独自の旨味が自慢の辛子明太子です。だし昆布を調理の柱とした自然により近い味に仕上げた無着色の辛子明太子です。お酒のおつまみに、ご飯のお供に!【パネもく!】(パネルと目録の景品セット)なら、賞味期限や保管・持ち帰りが気になる「博多名物辛子明太子」でも、カンタンに景品に出来ます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】黒毛和牛モモステーキ(A4パネル付)

    【パネもく!】黒毛和牛モモステーキ(A4パネル付)

    上質な黒毛和牛のモモステーキをお届けいたします!とろけるような柔らかさと甘さをご堪能いただけます。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ずわいまるごと海鮮鍋(A4パネル付)

    【パネもく!】ずわいまるごと海鮮鍋(A4パネル付)

    オホーツク海で水揚げされたゆで紅ずわいがにをメインに、助宗鱈、いか、3種類のつみれを詰め合わせた具沢山の「ずわいまるごと海鮮鍋」が景品になりました!パネル付き目録なら持ち帰りの荷物にもならず、後日ご自宅に直接品物が届くので、届いたその日にすぐ豪華な海鮮鍋が楽しめます♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】十勝橋本牧場プレミアムソフトクリーム(A4パネル付)

    【パネもく!】十勝橋本牧場プレミアムソフトクリーム(A4パネル付)

    ブラウンスイス牛の生乳を使用した贅沢なソフトクリーム

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】北海道産帆立バター焼きセット(A4パネル付)

    【パネもく!】北海道産帆立バター焼きセット(A4パネル付)

    北海道産の帆立にバターをのせて頂く定番メニュー。海の幸を堪能できる景品です!【パネもく!】なら食品でも景品に出来ちゃいます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】松阪牛&神戸牛 サーロインステーキ食べくらべセット(A4パネル付)

    【パネもく!】松阪牛&神戸牛 サーロインステーキ食べくらべセット(A4パネル付)

    和牛の最高峰である松阪牛と神戸牛の味の競演!!日本を代表するブランド和牛のサーロインステーキの豪華食べくらべセットです。細かく美しい霜降りと旨味のある肉汁と豊かな口溶けをお楽しみいただけます。持ち帰りが心配な「松阪牛&神戸牛サーロインステーキ食べくらべセット」もパネルと目録セット「パネもく!」でお送りします。準備する幹事さんや当選者さんもラクラクです!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰!神戸牛 風コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰!神戸牛 風コース(A4パネル付)

    目録を受け取った方が三種類の中からお好きな「神戸牛」をお選びいただける景品『特撰!神戸牛 風コース』です。A4パネル付が付いているので景品にすればイベントも盛り上がります!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】まぐろ特盛り1kg(A4パネル付)

    【パネもく!】まぐろ特盛り1kg(A4パネル付)

    パネル演出で盛りあがる!当選者のご自宅には商品を産直でお届け!色鮮やかで食感の良い目鉢まぐろの赤身切落しを詰合わせたお得なボリューム満点の商品です。 すぐに食べられるように本練りわさびと醤油付きでお届けします。

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!