RSS

[2017年度]景品パーク幹事さん川柳No.2433-2440

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2017年度]応募作品No.2433-2440

仕事より  命を懸ける  幹事役

景品パークスタッフの感想
会社の新年会や忘年会といった宴会を任された幹事さんはさながら学生時代の学園祭の執行委員を任された気分に近いかも?いつもの授業よりも力が入るように普段の仕事よりも命を懸けてしまう幹事さんのやる気を景品で応援したい「景品パーク!!」です。

忖度の しすぎで店が 決まらない

景品パークスタッフの感想
宴会を任されてお店選びに悩む幹事さん。参加者にヒアリングすると料理も空間も好みは十人十色で全員に忖度しているといつまで経っても決められないもの。けっきょく最後に忖度すべきは宴会の責任者である幹事さんご自身だったりしますよね♪

もう幹事 4期突入 首領クラス

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会、親睦会といった会社の宴会を企画運営する幹事さん役を取り仕切る投稿者様。4期も務めれば幹事さんチームの中でも首領クラスのベテランですよね!5期、6期とドン・幹事さんのお役に立てれば嬉しい「景品パーク!!」です。

新幹事 手ほどき受ける 座る順

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会などの宴会を受け持つことになった新人幹事さんにとってしっかり押さえておきたいのが基本の席次。役職に合わせた上座・下座などを間違えるとトラブルになることも。先輩幹事さんから手ほどきを受けるなんて引継ぎもバッチリな一句です。

いい幹事 忖度具合 無限大

景品パークスタッフの感想
モリカケ問題のニュースの影響ですっかり悪いイメージになってしまった忖度(そんたく)は「相手の気持ちを慮る」といった良い意味もある言葉。忘年会や新年会などの宴会で参加者に無限大の忖度ができるなんて懐が深くて良い幹事さん間違いなしですね!

やな感じ(幹事)テーブル下で手をつなぎ

景品パークスタッフの感想
宴会を任された幹事さんの数少ない特権のひとつが当日の席決め。気に入った相手や恋人を自分の隣の席に配置してテーブルの下で手をつないでイチャイチャしてるとは確かにイヤな感じの幹事さん。料理を食べる前から周りもお腹いっぱいですね(笑)

三次会 同期で結ぶ いい絆

景品パークスタッフの感想
会社の忘年会や新年会などの宴会を任された幹事さん。上司が居並ぶ一次会はトークや豪華景品のゲームやクイズで大盛況。上司が去った二次会でも飲みニケーションを楽しんで、最後に残った同期だけで絆を深める三次会なんて青春な幹事さんの一句です。

あいさつも そぞろにLINEで 盛り上がり

景品パークスタッフの感想
「そぞろ」とは気が落ち着かずソワソワしている様。宴会が始まってそれぞれ挨拶も終わって気もそぞろなところにLINE交換で盛り上がるなんて積極的な男女の交流が伺える一句。晩婚化が叫ばれる現在、飲み会はリアルな出会いの場として貴重ですよね♪





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】オーダースーツ プラチナライン(A4パネル付)

    【パネもく!】オーダースーツ プラチナライン(A4パネル付)

    程よい光沢と柔らかい肌触りを備えたイタリア・イギリスの生地ブランドの豊富なラインアップからお選びいただけます。ビジネスからパーティーまで、幅広い用途でご使用いただけます。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】爽健美茶半年分(A4パネル付)

    【パネもく!】爽健美茶半年分(A4パネル付)

    みんなに優しいカフェインゼロの爽健美茶を月に1ケース!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】DHC サプリメント詰合せ(A4パネル付)

    【パネもく!】DHC サプリメント詰合せ(A4パネル付)

    DHC人気サプリメントの詰め合わせたっぷり60日分♪毎日の健康サポートに!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ラーメン一年分(A4パネル付)

    【パネもく!】ラーメン一年分(A4パネル付)

    ラーメンは景品人気No.1!4種類のラーメンを月に一度、12回に分けてお届けいたします!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ファンタオレンジ500mlPET一年分(A4パネル付)

    【パネもく!】ファンタオレンジ500mlPET一年分(A4パネル付)

    芳醇なフルーツ・フレーバーの炭酸飲料ファンタを月に1ケース! 

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】米沢牛焼肉セット600g(A4パネル付)

    【パネもく!】米沢牛焼肉セット600g(A4パネル付)

    山形県の気候風土が育んだ米沢牛を焼肉用にカットしました。米沢牛の脂の旨味と、口いっぱいに広がる肉汁をお楽しみください。老若男女に喜ばれるお肉は景品の鉄板です!宴会、ゴルフコンペ、二次会、社内表彰などあらゆるイベントで大活躍!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特盛り!紀州南高梅1kg(A4パネル付)

    【パネもく!】特盛り!紀州南高梅1kg(A4パネル付)

    本場和歌山紀州南高梅を特盛り1kgでお届けする景品です!つぶれ梅なのでサイズは不揃いですが味は抜群!おにぎりや焼酎のお湯割りに重宝します。【パネもく!】なら、賞味期限や保管・持ち帰りが気になる食品でも、簡単に景品に出来ちゃいます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】岩手県産ひとめぼれ 5kg(A4パネル付)

    【パネもく!】岩手県産ひとめぼれ 5kg(A4パネル付)

    A4パネルと目録のセットでお届け!当選者の自宅に「岩手県産ひとめぼれ 5kg」を産直でお届け!ひとめぼれは粘りが強く、食味面でもコシヒカリと同等レベルに位置するお米です。ひとめぼれを一言で表せば「オールマイティ」というイメージ。ひとめぼれは、いろいろな料理にぴったりで、料理の幅を広げてくれるお米です。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】<お米一年分>南魚沼産こしひかり2kgコース(A4パネル付)

    【パネもく!】<お米一年分>南魚沼産こしひかり2kgコース(A4パネル付)

    ブランド米の最高峰、新潟県南魚沼産コシヒカリを1年分ご用意!毎月2kgづつ、おいしいコシヒカリをお届けします!【パネもく!】でのお届けなので、幹事さんは準備がらくらく、当選者さんも商品の持ち帰りの心配は不要です!(A4パネル付き)

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】宮崎牛 ロースステーキ(A4パネル付)

    【パネもく!】宮崎牛 ロースステーキ(A4パネル付)

    宮崎牛そのものの旨味や柔らかさをじっくりご賞味ください

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!