RSS

[2017年度]景品パーク幹事さん川柳No.2441-2448

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2017年度]応募作品No.2441-2448

来年は やらぬときめて もう五年

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会といった宴会を任された幹事さんはダンドリや当日の気配りなどで何かと苦労が多いもの。来年はやらぬと決めてもう5年目になる幹事さん。6年目、7年目とこれからも幹事さんのお役に立てたら嬉しい「景品パーク!!」です。

やな幹事 退職しても 口をだす

景品パークスタッフの感想
もはや社会問題になっているのが定年退職後のお父さんの暇さ加減。ずっと会社勤めをしていたので仕事がなくなるとどう過ごして良いのかわからなくなるリタイア層も多いそう。町内会などで幹事さんスキルを発揮して第二の人生を楽しんでほしいですね♪

ペア幹事 あの娘に言えた 決め台詞

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会、親睦会などの宴会の幹事さんがモテるというのはもはや定説。さらに初めての共同作業(?)を行う幹事さんチーム内での恋愛は定番中の定番です。男女ペア幹事さんであの娘に言えた決めセリフが気になり過ぎる、羨ましい限りの一句です。

幹事役 トホホと余碌 てんこ盛り

景品パークスタッフの感想
「余碌(よろく)」とは予定外の収入や利益、いわば余得のこと。誰もが面倒で嫌がる職場の忘年会や新年会、親睦会といった宴会の幹事さん役にも余碌がてんこ盛りとは夢のある一句。人材不足の中でまずは幹事さんをやってみてぜひ実感してほしいところでです。

ポイントを 自分一人で 独り占め

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会、親睦会などの宴会を任された幹事さんのモチベ—ションは人それぞれ。会費も自分で支払って金銭的なメリットがない分、ポイントを独り占めする派の幹事さんも多いですよね。「景品パーク!!」のポイントもぜひご活用頂ければ幸いです♪

ヒラだけど 宴会幹事は 部長級

景品パークスタッフの感想
普段の仕事では肩書きはなくてもいざ忘年会や新年会、親睦会といった宴会の場になれば部長クラスの貫禄のパフォーマンスを発揮する幹事さん。会場が盛り上がる景品で宴会部長のお役に立てれば嬉しい限りの「景品パーク!!」です。

景品で 夫の評価 取り戻し

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会などの大事な社内行事の宴会を任された幹事さん。女性の参加者も多い中でご主人である幹事さんの景品選びを奥様が手伝ったのでしょう。幹事さんの社内評価も取り戻せたようでまさに奥様の内助の功の一句です。

景品で 景気の行方 感じたり

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会の花形ともいえるのが社内表彰やビンゴにクイズなどの豪華景品の存在。景品次第で会社の景気を実感することってあるものですよね。限られたご予算でも景気良く映えるパネル付き目録景品「パネもく!」が皆様のモチベーションになれば幸いです!





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】AppleWatch(A4パネル付)

    【パネもく!】AppleWatch(A4パネル付)

    素早く便利に!いつでもつながる。健康管理にも♪通話から、テキストメッセージ、さらに海外における緊急通報まで。携帯電話通信機能を内蔵した「Apple Watch Series 5」!憧れを景品にして会場を盛り上げましょう!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】イベリコ豚生ハム 4種食べ比べワインセット(A4パネル付)

    【パネもく!】イベリコ豚生ハム 4種食べ比べワインセット(A4パネル付)

    イベリコ豚の生ハムを食べくらべ!生ハムに合う赤ワインのセット

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】オーダーシャツ(A4パネル付)

    【パネもく!】オーダーシャツ(A4パネル付)

    9種類の型紙からお客様のお好みのデザインやフィット感に合わせたサイズモデルを選択し、チェストを起点に、ネック、裄丈はもちろんのこと、肩巾、ウエスト、ヒップ、着丈、カフ周り、袖筒巾まで細かく寸法調整をいたします。素材は、国産・インポート(イタリア・イギリス)生地、約500種類からお選び頂けます。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ(A4パネル付)

    【パネもく!】ブランド和牛 食べ比べ(A4パネル付)

    「神戸牛・松阪牛・近江牛・仙台牛・宮崎牛」を、豪華に詰合せいたしました。1種類80g合計400gと、ご家族や友人で食べ比べしても満足していただけるボリュームです!お肉の美味しさが存分にお楽しみいただけるモモ肉をステーキでお届け!性別問わず喜んでいただける景品です♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】本まぐろ詰合せ(A4パネル付)

    【パネもく!】本まぐろ詰合せ(A4パネル付)

    口にいれた瞬間、とろけるような感覚と口の中全体に広がる甘さが美味しい本まぐろ。 中トロと赤身の嬉しいセット。すぐに食べられるように本練りわさびと醤油付きでお届けします。【パネもく!】でのお届けなので、幹事さんも当選者さんも楽々!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】富士宮焼きそば(A4パネル付)

    【パネもく!】富士宮焼きそば(A4パネル付)

    「富士宮」の名前を一気に全国区にした焼きそばの魅力はなんといってもコシのある麺!麺や具材に絡む風味豊かなソースの香りはまさに至極。イワシの削り粉を思いっきりかけてお召し上がりください♪ゴルフコンペ、スポーツレクの景品にオススメ!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】DHC サプリメント詰合せ(A4パネル付)

    【パネもく!】DHC サプリメント詰合せ(A4パネル付)

    DHC人気サプリメントの詰め合わせたっぷり60日分♪毎日の健康サポートに!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】大人買い!コカ・コーラ500mlPET(A4パネル付)

    【パネもく!】大人買い!コカ・コーラ500mlPET(A4パネル付)

    人気!コカ・コカコーラ社のドリンクを大人買い!今も昔も変わらず愛され続けているコカ・コーラを1ケースお届け!500mlのペットボトル24本入り!パネル・目録の景品セットでお届けします。後日当選者さんのお好きな日にお届けしますので便利です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰お肉 花コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰お肉 花コース(A4パネル付)

    もらった方がお好きなお肉を選べる景品目録です。(但馬牛ももミニステーキ 3枚/計180g、黒毛和牛すき焼き/もも肉350g、味彩牛焼肉/もも肉350g)

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】黒毛和牛焼肉とすき焼きセット600g(A4パネル付)

    【パネもく!】黒毛和牛焼肉とすき焼きセット600g(A4パネル付)

    景品一番人気のお肉!上質な黒毛和牛焼肉とすき焼きがセットのパネル付目録景品です。【パネもく!】なら、賞味期限や保管・持ち帰りが気になる食品でも、簡単に景品に出来ちゃいます!

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!