RSS

[2017年度]景品パーク幹事さん川柳No.2522-2529

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2017年度]応募作品No.2522-2529

予算内 収まらずとも しょうがない

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会、親睦会などの宴会を任された幹事さんが当日に最も恐れることのひとつが予算オーバー。しかし収まらなかったものはしょうがないと割り切る幹事さん。上司からのご厚志などでなんとか幹事さんの自腹を避けられたことを祈りたい一句です。

忖度を 幹事で覚える ゆとりくん

景品パークスタッフの感想
個性を伸ばすためマイペースな教育指針のもとで育ってきたゆとり世代が入社して忘年会や新年会、親睦会などの宴会の幹事さん役で初めて忖度を学んだ模様の一句。社会人としての学びの機会になるのも幹事さん役ならではのエピソードですね!

定年後 常任幹事に 指名され

景品パークスタッフの感想
会社を定年退職後に常任理事国ならぬ常任幹事さんに指名されるなんてよほどの宴会での功績を評価された模様の投稿者様。これからも宴会を盛り上げ続ける伝説の幹事さんのお役に立てれば嬉しい限りの「景品パーク!!」です。

幹事役 天職だなと 笑われる

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会といった宴会を盛り上げて参加者から「天職だな」と笑われるなんて最高の誉め言葉を頂いた模様の名幹事さんの一句。これからも天職を全うして頂けるように景品で全力サポートしていきたい「景品パーク!!」です。

結婚も 出世も幹事の おかげです

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会といった幹事さん役を引き受けることの2大メリットといえば出会いと社内アピール。結婚と出世という形で2つの幹事さんドリームをつかんだ投稿者様、おめでとうございます!全国のがんばる幹事さんのは励みになる一句ですね!

アラ還の 上司に忖度 座敷避け

景品パークスタッフの感想
還暦とは60歳を迎える長寿のお祝いのこと。アラ還の上司に配慮して靴の着脱や座ったり起きたりが大変な座敷を避けてテーブル席を選んだナイス忖度の幹事さんの一句。アラ還の上司にも喜ばれる景品でさらに幹事さんの忖度のお役に立てていれば幸いです。

個室だと なにかといろいろ やりやすい

景品パークスタッフの感想
会社の新年会や忘年会、親睦会といった宴会は社内コミュニティの集まりなので会場はオープンスペースよりも個室の方がみんな気兼ねなく楽しめますよね!幹事さんの目配り気配り酒配り、景品配りまで何かとやりやすい個室がオススメの一句です。

記録より記憶に残る名幹事

景品パークスタッフの感想
「記録の王、記憶の長嶋」とその昔はいわれていましたが、果たして職場の忘年会や新年会といった宴会で記録よりも記憶に残るとはまさに名幹事さんの一句。インパクト抜群の景品で名幹事さんのご活躍を支えられたら嬉しい「景品パーク!!」です。





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】飛騨牛ももステーキ(A4パネル付)

    【パネもく!】飛騨牛ももステーキ(A4パネル付)

    柔らかく、とろけるような旨味はまさに肉の芸術品!「飛騨牛」とは岐阜県産の黒毛和種の中でも、特に優れた牛肉のみに与えられる銘柄です。きめ細かく柔らかでとろけるような旨味をご堪能いただけます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】全国有名ラーメン10食セット【乾麺】(A4パネル付)

    【パネもく!】全国有名ラーメン10食セット【乾麺】(A4パネル付)

    日本各地の代表的なラーメンをピックアップしたパネル付き目録。北は北海道、南は九州まで全国ラーメン味めぐり。個性たっぷりの各地のラーメンをお好みに合わせてご賞味ください。お鍋ひとつの簡単調理でお召し上がりいただける景品です。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】松阪牛サーロインステーキ(A4パネル付)

    【パネもく!】松阪牛サーロインステーキ(A4パネル付)

    日本を代表するブランド和牛「松阪牛」のサーロインステーキをお届けします。柔らかい肉質とほんのりとした甘さは正真正銘の松阪牛の味です。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】叙々苑お食事券(1万円分)(A4パネル付)

    【パネもく!】叙々苑お食事券(1万円分)(A4パネル付)

    最良で確かな素材を吟味し、五感で満足いただける“真のおいしさ”!叙々苑のお食事券を1万円分お送りいたします。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】格之進 門崎熟成肉 霜降り塊肉セット(A4パネル付)

    【パネもく!】格之進 門崎熟成肉 霜降り塊肉セット(A4パネル付)

    肉汁をしっかり閉じ込めて旨味を逃さない!贅沢な塊熟成肉!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰!神戸牛 雅コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰!神戸牛 雅コース(A4パネル付)

    目録を受け取った方が3種類の中からお好きな『神戸牛』をお選びいただける景品「特撰!神戸牛 雅コース」です。A4パネル付きで景品にすればイベントも盛り上がります!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】神戸牛 メガ盛り2kg(A4パネル付)

    【パネもく!】神戸牛 メガ盛り2kg(A4パネル付)

    日本が誇る神戸牛をメガ盛り2kgでお届けします。柔らかい肉質とほんのりとした甘さは正真正銘の神戸牛の味です。持ち帰りが難しい神戸牛メガ盛りもパネルと目録の景品セットでお送りしますので、準備する幹事さんや当選者さんもラクラクです!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】オーダーシューズ(A4パネル付)

    【パネもく!】オーダーシューズ(A4パネル付)

    柔かさと、革の美しさを引き出すオリジナルの木型から全26種類のデザインと60種類以上の革をお選び頂け、その組み合わせは、93600通り。靴底の素材や色などを含めると数十万通りの中で一足をお選び頂けます。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】鹿児島黒豚食べくらべセット(A4パネル付)

    【パネもく!】鹿児島黒豚食べくらべセット(A4パネル付)

    しゃぶしゃぶの部位を食べくらべ!味が良いと言われるイギリスバークシャー種の血統を受け継ぐ「鹿児島黒豚」にこだわりました!3種類の部位を豪華三段重でお届けする贅沢なセット景品です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】門崎熟成肉 特撰!赤身ステーキ(150g×2)(A4パネル付)

    【パネもく!】門崎熟成肉 特撰!赤身ステーキ(150g×2)(A4パネル付)

    門崎熟成肉の代名詞「赤身」をステーキでさっぱりした旨み!

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!