RSS

[2017年度]景品パーク幹事さん川柳No.2816-2823

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2017年度]応募作品No.2816-2823

パネもくの 和牛が当たり ギュッとハグ

景品パークスタッフの感想
パネル付き目録景品「パネもく!」の中でも王道の目玉景品といえるのが和牛景品のシリーズ。「景品パーク!!」のバイヤーが産地で直接品質を確かめた逸品ばかりなので、思わずギュッとハグしたくなる気持ちもわかりますよね!スタッフも羨ましい限りです!!

苦労する 昔は漢字 今幹事

景品パークスタッフの感想
学生時代は漢字の勉強に苦労した幹事さんも多いのではないでしょうか?社会人になって漢字から解放されたと思ったら今度は宴会の幹事に苦労する投稿者様。忘年会、新年会、懇親会、親睦会、歓送迎会ときっと大人の幹事ドリルで鍛えらる予感の一句です。

こっそりとポイントカード預けとく

景品パークスタッフの感想
一般的には金銭的になんのメリットもないのが飲み会の幹事さん。せめてポイントくらいは欲しいものですがみんなの前だとバツが悪いことも。そこで事前にお店側にポイントカードを預けておくなんてナイスアイデアな幹事さんの一句です。

欠席で後で出席なら許す

景品パークスタッフの感想
宴会当日のドタキャンはもっての他ですが、急遽参加なら許せる幹事さんの気持ち、なんだかわかる気がしますよね。同じイレギュラーでもポジティブなら許せますよね。「ちょっと詰めて」なんて幹事さんが言うと宴席もさらに賑わって盛り上がりそうですね♪

出席でドタキャンなんて最悪や

景品パークスタッフの感想
事前に「出席」と応えておいてドタキャンするなんて幹事さんにとっては許せない反則行為ですよね!次回は何があってもドタキャンする気にならないほど魅力的な景品で幹事さんのお役に立ちたい「景品パーク!!」です。

パネもくを 使う宴会 板に付き

景品パークスタッフの感想
「板につく」の板は舞台のことで役者の芸にちなんで「経験を積んだ人の仕事はしっくりくる」といった意味。パネル付き目録景品「パネもく!」での宴会が板についたなんて嬉しい限りの一句。舞台映えする景品でこれからも幹事さんのお役に立てれば幸いです。

パネもくを あげて幹事の 株を上げ

景品パークスタッフの感想
パネル付き目録景品「パネもく!」の正しい使い方といえばなんといっても会場の隅々まで見えるようにパネルを高々と掲げること。会場全体の盛り上がりとともにきっと社内での幹事さん株の急上昇も間違いなしの一句です。

やめてくれ 直前欠席 迷惑だ

景品パークスタッフの感想
準備で忙しく奔走する宴会当日の幹事さんが最も迷惑する行為のひとつが直前の欠席、いわゆるドタキャンですよね。席次の調整はもちろんお店側へのキャンセル料も発生するため幹事さんが自腹で立て替えることも。「ドタキャンはダメ絶対!」の一句です。





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】秋田県産あきたこまち2kg (A4パネル付)

    【パネもく!】秋田県産あきたこまち2kg (A4パネル付)

    A4パネルと目録のセットでお届けなので、実際の商品を手配する必要無し!!秋田県で田んぼの土づくりから刈り入れまで農薬・科学肥料を抑え、自然の力と農家のこだわりで育てた安全安心な『特別栽培米』のあきたこまちです。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】鹿児島県産黒豚しゃぶしゃぶ(A4パネル付)

    【パネもく!】鹿児島県産黒豚しゃぶしゃぶ(A4パネル付)

    鹿児島県が誇るブランド黒豚を、しゃぶしゃぶ用にスライスしてお届け♪筋繊維が細いという特徴を持つため、歯切れがよく、やわらかい肉質で、県内外で評価が高い逸品です!イベントを盛り上げるA4パネル付きの目録でお届けいたします。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】黒毛和牛すき焼き肉450g(A4パネル付)

    【パネもく!】黒毛和牛すき焼き肉450g(A4パネル付)

    景品一番人気のブランド牛をお届けする景品目録です!きめの細かさと、やわらかい肉質が筋繊維にバランス良く織り込まれた黒毛和牛の各部位をすき焼き用にスライスしてお届けします。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰!黒毛和牛 花コース(A4パネル付)

    目録を受け取った方が3種類の中からお好きな「黒毛和牛」をお選びいただける景品「特撰!黒毛和牛 花コース」です。A4パネル付きなのでイベントも盛り上がります!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ずわいまるごと海鮮鍋(A4パネル付)

    【パネもく!】ずわいまるごと海鮮鍋(A4パネル付)

    オホーツク海で水揚げされたゆで紅ずわいがにをメインに、助宗鱈、いか、3種類のつみれを詰め合わせた具沢山の「ずわいまるごと海鮮鍋」が景品になりました!パネル付き目録なら持ち帰りの荷物にもならず、後日ご自宅に直接品物が届くので、届いたその日にすぐ豪華な海鮮鍋が楽しめます♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】松阪牛 メガ盛り2kg(A4パネル付)

    【パネもく!】松阪牛 メガ盛り2kg(A4パネル付)

    日本を代表するブランド和牛「松阪牛」のモモ肉・カタ肉・バラ肉をメガ盛り2kgでお届けする景品目録です。柔らかい肉質とほんのりとした甘さは正真正銘の松阪牛の味です!持ち帰りが難しい「松阪牛メガ盛り」もパネルと目録セットでお送りしますので準備する幹事さんや当選者さんもラクラクです!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】飛騨牛メガ盛り2kg(A4パネル付)

    【パネもく!】飛騨牛メガ盛り2kg(A4パネル付)

    柔らかく、とろけるような旨味!「飛騨牛」とは岐阜県産の黒毛和種の中でも、特に優れた牛肉のみに与えられる銘柄です。ドカンと2kgご堪能ください!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】大人買い!ファンタオレンジ500mlPET(A4パネル付)

    【パネもく!】大人買い!ファンタオレンジ500mlPET(A4パネル付)

    芳醇なフルーツ・フレーバーの炭酸飲料ファンタを1ケース! 

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰!神戸牛 月コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰!神戸牛 月コース(A4パネル付)

    三種類”神戸牛”の中からお好きなものを目録を貰った方がお選びいただける景品「特撰!神戸牛 月コース」です。A4サイズのパネルが付いているので景品にすればイベントも盛り上がります!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰お肉 雅コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰お肉 雅コース(A4パネル付)

    もらった方がお好きなお肉を選べる景品目録です。(近江牛しゃぶしゃぶ / もも肉 400g、黒毛和牛 焼肉とすきやき / 焼肉300g(もも肉・ばら肉 各150g)、すきやき300g(もも肉・ばら肉・かた肉)、神戸牛すきやき / もも肉 350g)

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!