RSS

[2018年度]景品パーク幹事さん川柳No.2993-3000

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2018年度]応募作品No.2993-3000

記憶なし こんなカンジに 誰がした?

景品パークスタッフの感想
宴会当日の幹事さんにとって最も気を付けたいことのひとつが飲み過ぎ問題。幹事さんが飲み過ぎてしまっては宴会の進行もお会計もままなりません。こんなカンジに誰がしたのか・・・犯人はきっと宴会場の中にいるに違いない一句です。

あれこれと悩みに悩んで店選び結局最後は同じ店

景品パークスタッフの感想
宴会を任された幹事さんにとって一番のミッションといえば会場となるお店選び。あれこれと悩んで結局いつもと同じお店になる気持ちもわかりますよね。せめて景品選びのお悩みだけは解消できたら嬉しい「景品パーク!!」です。

半端ない 仕事の倍で 役こなす

景品パークスタッフの感想
男子サッカー日本代表の大迫選手の「半端ない」というフレーズが流行語になりましたよね!果たして職場の忘年会や新年会といった宴会で普段の仕事の倍以上の活躍を魅せる幹事さん。会場を盛り上げる景品が大迫選手並みの良いパスになれば嬉しい限りです♪

「幹事だもん」 彼に近づく チャンスきたー!

景品パークスタッフの感想
晩婚化が進む中で宴会の幹事さん役は男女が出会える絶好のチャンス。意中のあの人に「幹事だもん」と堂々と連絡できるチャンス到来の一句。ちなみに幹事さん同士の成婚率がどうやら高いらしいのもあるあるのひとつです。

仕事より、本気出さねば、出世なし。

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会などの宴会は幹事さんにとって経営陣や上司にアピールできる絶好のチャンス。ある意味、普段の仕事以上にがんばらないといけない局面かも?会場が盛り上がる景品で幹事さんの出世のお役に立てれば光栄です。

スイープと そだねーで乗りきる 酒の席

景品パークスタッフの感想
平昌五輪でのカーリング女子日本代表の大活躍が話題になった2018年。ストーンをブラシでコントロールする「スイープ」や北海道弁の「そだねー」も話題になりましたね。幹事さんが宴会をコントロールしつつ、スベらない景品でお役に立てれば幸いです。

盛り上げて 仕切り徴収 三刀流

景品パークスタッフの感想
二刀流の大谷翔平選手の活躍が日本中を元気づけてくれていますよね!果たしてちまたの忘年会や新年会、親睦会といった宴会で盛り上げて、場を仕切って、しっかりお会計まで徴収する幹事さん。ちまたにもいたメジャークラスの三刀流幹事さんの一句です。

予約して 席決め進行 勤メダル

景品パークスタッフの感想
職場の新年会や忘年会、懇親会などの飲み会を任された幹事さんはお店の予約や席決めといったダンドリ、当日の進行にお酌、中門の取りまとめ、景品での盛り上げ、お会計などで大忙し。金メダルならぬ「勤メダル」は確定の一句です。





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】クレシア BOXティッシュ1年分(A4パネル付)

    【パネもく!】クレシア BOXティッシュ1年分(A4パネル付)

    自然災害の対策として!緊急用に一家に一台!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】DHC プロテインダイエット詰合せ(A4パネル付)

    【パネもく!】DHC プロテインダイエット詰合せ(A4パネル付)

    1食169kcal以下なのに栄養バッチリ!5つの味が楽しめるプロテインダイエット詰め合わせ!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰!米沢牛 月コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰!米沢牛 月コース(A4パネル付)

    日本三大和牛のひとつ「米沢牛」を3種類から選べる「特撰!米沢牛 月コース」!米沢牛すき焼き肉・サーロインステーキ・焼肉セットからお選びいただけます。パネルと目録の景品セットでお届けしますので、消費期限が心配な食品も景品にできます!当選者さんは後日受け取りたい日を指定し、自宅に届くので大変喜ばれる景品です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】米沢牛すき焼き肉700g(A4パネル付)

    【パネもく!】米沢牛すき焼き肉700g(A4パネル付)

    山形県の気候風土が育んだ米沢牛をすきやき用にスライスしてお届けします。【パネもく!】なら、賞味期限や保管・持ち帰りが気になる食品でも、簡単に景品に出来ちゃいます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰!松阪牛 月コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰!松阪牛 月コース(A4パネル付)

    イベントが盛り上がる鉄板景品「松阪牛」の景品目録です。目録を受け取った方が日本三大和牛の一つ「松阪牛」の焼き肉・すき焼き・モモステーキの中から、お好きなを商品お一つお選びいただけます。A4パネル付き。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】<お米一年分>南魚沼産&新潟産こしひかり5kgコース(A4パネル付)

    【パネもく!】<お米一年分>南魚沼産&新潟産こしひかり5kgコース(A4パネル付)

    南魚沼産コシヒカリと、雪で低温貯蔵されたコシヒカリを交互に毎月5kg、合計12回お届け!コシヒカリ1年分の目録です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】松阪牛 特盛り1kg(A4パネル付)

    【パネもく!】松阪牛 特盛り1kg(A4パネル付)

    日本を代表するブランド和牛「松阪牛」のモモ肉・カタ肉・バラ肉を特盛1kgでお届けします。柔らかい肉質とほんのりとした甘さは正真正銘の松阪牛の味です。持ち帰りが難しい特盛のお肉もパネルと目録でお送りしますので、幹事さんや当選者さんもうれしい景品です。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】い・ろ・は・す半年分(A4パネル付)

    【パネもく!】い・ろ・は・す半年分(A4パネル付)

    おいしい日本の天然水い・ろ・は・すを月に1ケース!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】秋田県産あきたこまち5kg (A4パネル付)

    【パネもく!】秋田県産あきたこまち5kg (A4パネル付)

    パネル演出で盛りあがる!当選者のご自宅には商品を産直でお届け!秋田県で田んぼの土づくりから刈り入れまで農薬・科学肥料を抑え、自然の力と農家のこだわりで育てた安全安心な『特別栽培米』のあきたこまちです。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】宮城県産ササニシキ5kg(A4パネル付)

    【パネもく!】宮城県産ササニシキ5kg(A4パネル付)

    A4パネルと目録のセット!当選者のご自宅には「宮城県産ササニシキ5kg」を産直でお届け!ササニシキの魅力は、炊き上がりの香りの良さと、口の中で心地よくほどけるやわらかな食感。そして、あっさりしていて「くどくない」「甘すぎない」こと。寿司飯やおむすびに最適です。

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!