RSS

[2018年度]景品パーク幹事さん川柳No.3360-3368

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2018年度]応募作品No.3360-3368

飲むほどに 口がなめらか 幹事役

景品パークスタッフの感想
飲酒のメリットといえば気軽に話しやすくなるところ。男女の出会いと晩婚率にも一説によると若者の酒離れが影響しているとか。果たして飲むほどに口が滑らかになる幹事さん。きっとビンゴやクイズでの景品の紹介も絶好調ですね♪

部長の名を 間違えた幹事 マジヤバイ

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会、懇親会といった宴会を任された幹事さんにとって実は気を付けなければいけないことのひとつが言い間違い。部長の名前を間違えてマジヤバイ幹事さん。なんとか部長好みの景品で名誉挽回となれば幸いです。

酒飲めば 幹事役忘れ 幸せに

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会などの宴会での幹事さん役のプレッシャーは大きいもの。そんな幹事さんの大役をお酒を飲んで忘れてしまうとは幸せ過ぎる一句。景品も喜ばれて宴会自体がつつがなくみんなハッピーで帰れていたら幸いです♪

幹事さん 酔えば酔うほど 辛くなる

景品パークスタッフの感想
宴会を任された幹事さんにとって最も大切なことのひとつがご自身のアルコール量のコントロール。ジャッキーチェンの映画「酔拳」のように強くなれれば良いのですが酔えば酔うほど辛くなるというリアルなご感想の幹事さんの一句です。

気が付くと ここはどこだ? 幹事さん

景品パークスタッフの感想
まさかの記憶喪失?いえいえきっと飲み過ぎて二次会、三次会と流れてもはやどこにいるのか分からなくなった模様の一句。幹事さんを初め皆さん楽しく飲まれていたんですね♪ 皆さん無事に帰られたことを祈るばかりです。

飲むほどに 仕事を忘れる 幹事役

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会、懇親会などといった宴会は仕事のうちなのにも関わらず、お酒を飲むほどにそのお役目を忘れてしまうとはなんともお茶目な幹事さん。幹事さんがお役目を忘れていても景品で会場が盛り上がって頂ければ幸いです。

幹事役 やけくそで気味で 飲んでいる

景品パークスタッフの感想
新年会や忘年会、親睦会といった会社の宴会を任された幹事さん。たぶん本当は自分も楽しみたい側なのに・・・とやけくそ気味に飲みたくなる気持ちも少しわかりますよね(笑)せめて盛り上がる景品で成功体験になれば幸いです。

酔うほどに 色気たっぷり 幹事さん

景品パークスタッフの感想
宴会で酔うほどにお色気がたっぷりとはもはや酔拳の達人ともいえそうな幹事さん。でもみんなのために目配り・気配り・酒配りをしている幹事さんは基本的にモテるものですよね!景品でさらに幹事さんの魅力アップにつながれば幸いです。

景品は 自分好みに 幹事役

景品パークスタッフの感想
幹事さんの景品選びの基準のひとつが自分好み。自分好みの景品を選らぶ幹事さんはけっこう多いものです。自分好みの景品だとビンゴゲームやクイズなどのイベントでも盛り上げ方にも自然と熱が入って楽しいですよね♪





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】クレシア らくらく♪簡易トイレ(A4パネル付)

    【パネもく!】クレシア らくらく♪簡易トイレ(A4パネル付)

    自然災害の対策として!緊急用に一家に一台!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】全国有名ラーメン10食セット【乾麺】(A4パネル付)

    【パネもく!】全国有名ラーメン10食セット【乾麺】(A4パネル付)

    日本各地の代表的なラーメンをピックアップしたパネル付き目録。北は北海道、南は九州まで全国ラーメン味めぐり。個性たっぷりの各地のラーメンをお好みに合わせてご賞味ください。お鍋ひとつの簡単調理でお召し上がりいただける景品です。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】門崎熟成肉 特撰!赤身ステーキ(150g×2)(A4パネル付)

    【パネもく!】門崎熟成肉 特撰!赤身ステーキ(150g×2)(A4パネル付)

    門崎熟成肉の代名詞「赤身」をステーキでさっぱりした旨み!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】特撰!米沢牛 風コース(A4パネル付)

    【パネもく!】特撰!米沢牛 風コース(A4パネル付)

    日本三大和牛のひとつ「米沢牛」を3種類から選べる「特撰!米沢牛 風コース」!米沢牛すき焼き肉・ももステーキ肉・焼肉からお選びいただけます。パネルと目録の景品セットでお届けしますので、賞味期限が心配な食品も景品にできます!当選者さんは後日お好きな日を指定して受け取れるので大変喜ばれる景品です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】国産ポーク焼肉セット(A4パネル付)

    【パネもく!】国産ポーク焼肉セット(A4パネル付)

    安心・安全な国産豚のタレ付き焼肉をパネル付目録景品でお届け!国産の豚肉をコクのある醤油ベースのタレで焼肉用に味付けしました。お好みの野菜と一緒に焼いてお召し上がりください。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】北海道産帆立バター焼きセット(A4パネル付)

    【パネもく!】北海道産帆立バター焼きセット(A4パネル付)

    北海道産の帆立にバターをのせて頂く定番メニュー。海の幸を堪能できる景品です!【パネもく!】なら食品でも景品に出来ちゃいます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】Oisix 旬の野菜セット(A4パネル付)

    【パネもく!】Oisix 旬の野菜セット(A4パネル付)

    数あるOisix野菜の中でも今いちばんおいしい旬の野菜を厳選してセットにしました。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】電気ゆでたまご器(A4パネル付)

    【パネもく!】電気ゆでたまご器(A4パネル付)

    スタイリッシュなフォルムのゆで卵器♪1度に7個までゆでられ、水の量を調整することで、ゆで加減が調整できます。半熟卵も完熟卵もお手のもの!A4パネル付き目録でのお届けなので、幹事さんも貰った方も、荷物の心配はご不要な景品です!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】九州黒豚まんぷくセット(A4パネル付)

    【パネもく!】九州黒豚まんぷくセット(A4パネル付)

    太陽と緑に恵まれた環境の中で、さつまいもを食べて育った九州産黒豚は旨味とほのかな甘味が特長。その黒豚の旨味を存分に味わえるしゃぶしゃぶなど、4つの料理を詰合せた九州黒豚三昧をお届けします。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】銀座千疋屋フルーツゼリー(A4パネル付)

    【パネもく!】銀座千疋屋フルーツゼリー(A4パネル付)

    芳醇でフルーティな香りとやさしい甘みに仕上げた、フルーツゼリーの詰め合わせです。

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!