RSS

[2017年度]景品パーク幹事さん川柳No.2648-2655

景品パーク幹事さん川柳応募作品をご紹介します!

景品パーク幹事さん川柳年度応募作品をご紹介します!

[2017年度]応募作品No.2648-2655

出世より 周旋が好き 名幹事

景品パークスタッフの感想
周旋とは人と人との間を取り持ったりすること。職場の忘年会や新年会、懇親会などの宴会でご自身の出世よりも参加者同士のつながりの周旋が好きなんて参加者想いの名幹事さん。人と人がつながるネタになるような景品で名幹事さんのお役に立てれば幸いです。

同期だが ヤツは幹部で 俺幹事

景品パークスタッフの感想
会社員にとって最大の関心事といえば出世レース。忘年会や新年会などの宴会を盛り上げる幹事さん役で汗を流している中で幹部になった同期が上座で飲んでいると心がザワつくことも。同期が嫉妬するほど盛り上がる景品でお役に立ちたい「景品パーク!!」です。

ご指名で 十年幹事 芸達者

景品パークスタッフの感想
職場の忘年会や新年会といったオフィシャルな宴会をご指名で10年も務め上げてきた名幹事さん。毎年練りに練った宴会芸が積み重なってもはや芸達者の域に達している模様の一句。15年、20年と芸達者の幹事さんと伴走していきたい「景品パーク!!」です。

カンジいい 人ねと褒める 店の人

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会などをの宴会を任されても会計から接遇に景品で盛り上げるエンタメ役などで大忙しの幹事さん。そんな時に頼りになるのが実はお店のスタッフの皆さんたちですよね。カンジいい人と褒められるなんてお店と幹事さんの信頼関係が伝わる一句です。

社長より 諭吉と相談 する幹事

景品パークスタッフの感想
会社の新年会や忘年会、懇親会などの宴会当日の幹事さんは常に判断が迫られるもの。予算オーバーで自腹にならないように予算内の諭吉先生と密に相談したくなるのもわかりますよね!いっそ社長にも諭吉先生について相談してみるのもアリかも!?

恒例の 締めは幹事の 臍踊り

景品パークスタッフの感想
ヘソ踊りとはお腹に顔のペイントをして滑稽に踊る昭和を代表する定番の宴会芸のひとつ。職場の忘年会や新年会といった宴会の恒例の締めが幹事さんのヘソ踊りとは伝統ある社風を感じますね!盛り上がる景品でおヘソの顔にも喜んで頂けたら幸いです♪

秘密だよ 幹事役得 無料券

景品パークスタッフの感想
宴会の幹事さんは何か手当が出るわけでもなく自分の会費も支払い、豪華景品が当たっても辞退するのが一般的。そんな献身的にがんばる幹事さんにとってある意味救いになるのがお店の無料券。悪くなくてもなぜか秘密にしたくなる、幹事さんあるあるの一句です。

空気読む 達人がいる 幹事席

景品パークスタッフの感想
忘年会や新年会、懇親会などを任された幹事さんにとって宴会当日に大切なのは空気を読む力。トークを引き出して参加者同士の親睦を深めたり険悪なムードを和ませたり、と会場全体の隅々まで空気を読める達人の幹事さんがいれば宴会も大成功間違いなしですね!





景品パークのオススメ景品をご紹介します!

  • 【パネもく!】宮城県産ササニシキ5kg(A4パネル付)

    【パネもく!】宮城県産ササニシキ5kg(A4パネル付)

    A4パネルと目録のセット!当選者のご自宅には「宮城県産ササニシキ5kg」を産直でお届け!ササニシキの魅力は、炊き上がりの香りの良さと、口の中で心地よくほどけるやわらかな食感。そして、あっさりしていて「くどくない」「甘すぎない」こと。寿司飯やおむすびに最適です。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】誰にも教えたくない”うまい”ラーメン(A4パネル付)

    【パネもく!】誰にも教えたくない”うまい”ラーメン(A4パネル付)

    「ただ美味しいラーメンを作りたい」と作った味。誰にも教えたくないけれど、やっぱりみんなに食べてもらいたい。そんな”うまい”ラーメンです。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】北海道産ゆめぴりか(A4パネル付)

    【パネもく!】北海道産ゆめぴりか(A4パネル付)

    ほどよい粘りと甘さが特徴の北海道のお米。炊き上がりは柔らかく、つやがあるので見た目にも綺麗です。高級料亭や飛行機のファーストクラスの機内食に採用されるなど、北海道を代表するお米と言っても過言ではないブランド米です。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】国産ポーク焼肉セット(A4パネル付)

    【パネもく!】国産ポーク焼肉セット(A4パネル付)

    安心・安全な国産豚のタレ付き焼肉をパネル付目録景品でお届け!国産の豚肉をコクのある醤油ベースのタレで焼肉用に味付けしました。お好みの野菜と一緒に焼いてお召し上がりください。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】大人買い!ファンタオレンジ500mlPET(A4パネル付)

    【パネもく!】大人買い!ファンタオレンジ500mlPET(A4パネル付)

    芳醇なフルーツ・フレーバーの炭酸飲料ファンタを1ケース! 

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】松阪牛&神戸牛 すき焼き肉食べくらべセット(A4パネル付)

    【パネもく!】松阪牛&神戸牛 すき焼き肉食べくらべセット(A4パネル付)

    和牛の最高峰である松阪牛と神戸牛の味の競演!!日本を代表するブランド和牛のすき焼き用お肉の豪華食べくらべセットです。細かく美しい霜降りと旨味のある肉汁と豊かな口溶けをお楽しみいただけます。持ち帰りが気になる「松阪牛&神戸牛すき焼き肉食べくらべセット」もパネルと目録セットでお送りします。準備する幹事さんや当選者さんもラクラクです!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】新潟県南魚沼産こしひかり10kg(A4パネル付)

    【パネもく!】新潟県南魚沼産こしひかり10kg(A4パネル付)

    新潟県魚沼地域で収穫された人気の『魚沼産コシヒカリ』。その中でも特に品質が良い南魚沼産の特別クラスの大粒な良質米を驚きの10kgお届けします!10kgものお米もパネル付き目録の【パネもく!】なら問題無し!商品はご当選者様のご自宅に直接お届けするので重い物でも気軽に景品にできちゃいます♪

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】秋田県産あきたこまち2kg (A4パネル付)

    【パネもく!】秋田県産あきたこまち2kg (A4パネル付)

    A4パネルと目録のセットでお届けなので、実際の商品を手配する必要無し!!秋田県で田んぼの土づくりから刈り入れまで農薬・科学肥料を抑え、自然の力と農家のこだわりで育てた安全安心な『特別栽培米』のあきたこまちです。

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】ご当地B級グルメ!浜松餃子(A4パネル付)

    【パネもく!】ご当地B級グルメ!浜松餃子(A4パネル付)

    日本でも有数の餃子消費量を誇り、戦後の屋台から始まった静岡県西部地区『浜松』のご当地餃子を景品に!フライパンなどで焼いたら、円形に皿盛りし中央に茹でたもやしをのせるのが浜松流です。【パネもく!】なら、賞味期限や保管・持ち帰りが気になる食品でも、簡単に景品に出来ちゃいます!

    ※販売終了している場合がございます

  • 【パネもく!】車えび味噌漬け(A4パネル付)

    【パネもく!】車えび味噌漬け(A4パネル付)

    厳選された車えびだけを使用し、一週間じっくりと自慢の味噌に漬け込みました!そのままでも美味しいですが、少し炙ると香ばしくより美味しくなります♪新年会や二次会など、めでたい席での景品にオススメです!

    ※販売終了している場合がございます





景品パーク商品カテゴリーから選ぶ

肉、かに海鮮などのお取り寄せグルメや人気家電などから選びたい方はこちら!



面倒な景品選びは景品コンシェルジュにお任せ!

「初めて幹事を任されてしまった…」「予算もあるし渡す人数に合わせて景品を選ぶのが大変そう…」そんな方は景品パークコンシェルジュにお任せ!景品パークコンシェルジュは景品のプロです。ご要望に合わせて最適な景品をご提案します!


人気景品ランキング"

景品パーク厳選の約1000アイテムの景品から、更に景品ジャンルごとの人気景品ランキングをご紹介!イベントや参加者、その時のトレンドで喜ばれる景品はさまざまです。過去の実績から「人気景品ランキング」を景品選びの参考にしてください!失敗しない景品選びでイベント成功間違いナシ!


ご当地グルメ景品特集

「美味しい!」「懐かしい!」といった盛り上がりを演出できるのが産直グルメ景品の魅力ですね。北海道から九州沖縄まで魅力的なご当地グルメが景品パークには沢山ご用意してます!日本全国B級グルメから高級食材まで取り揃えた景品パークはご当地グルメ景品の甲子園です!


ブランド肉景品

失敗しない鉄板景品といえば肉!特にブランド和牛の反響は絶大です!景品パークでは宮崎牛をはじめ、バイヤースタッフが厳選した日本全国のブランド牛が充実。イベント参加者にご満足いただけるブランド牛肉の景品で幹事としての株も急上昇です!


失敗しない結婚式二次会景品をチェック

「参加してよかった!」と結婚式二次会参加者に喜んでもらえる景品をご紹介!約1,000の景品アイテムがある幹事さんの味方!景品パークでは結婚式二次会参加者に合わせた「貰って嬉しい!」「選んで良かった!」と思えるイベントが失敗しない景品をたくさんご用意しています!!


販促キャンペーン・ノベルティ景品特集

会社やお店が販促キャンペーンに欠かせない必須アイテムは景品です!貰って嬉しい景品があれば来店集客効果は上がりますよね!景品パークの販促向け景品はイベント会場が映えるのでSNS映えする景品ラインナップが充実!対面には「パネもく!景品」、オンラインには「デジもく!景品」を是非活用ください!


福利厚生・インセンティブの景品特集

人材不足でお悩みの会社が多い昨今、従業員に満足してもらうためには福利厚生やインセンティブ制度の充実はマストです!中でも社員やスタッフのモチベーションアップには景品ギフトは効果的です。福利厚生インセンティブ制度で従業員満足度(ES)を高める景品ギフトをご紹介します!


おもしろ・変わった景品

イベント成功のためには「参加賞」や「残念賞」のバラマキ景品は重要! 約1000景品を取り揃える景品パークでは貰って嬉しいオモシロ景品や、普段自分ではなかなか買わない変わった景品も充実してます!ゲスト全員に笑顔で帰ってもらえる「笑う門には福来たる」のイベントにしたいという、頑張る幹事さんを景品パークは応援します!!