RSS

コロナ禍の時代の販促キャンペーンはデジもく!で決まり!

コロナ禍の販促キャンペーンはデジもく!で決まり!

こんなお悩みありませんか?

  • オンラインで完結させたい
  • クライアントの要望も入れた商品ラインナップにしたい
  • 配送コスト含めて予算を削減したい
  • 景品がマンネリ化している
  • 感染対策も意識した販促を行いたい

デジもく!で解決

デジもく!とはキャンペーンの賞品(景品)が下記のいずれかの方法で
ネット上から交換申込ができるサービスです。

選べる贈呈方法

贈呈方法

引換方法

引換方法

デジもく!の特徴

感染対策
感染対策
・店頭でお届け先を伺う必要なし!
・メールやSNSなどオンラインで贈呈できる!
・WEB上のキャンペーンの集客に最適!
景品のバリエーション
景品の
バリエーション
グルメ、家電、体験、日用品など
様々な種類や価格帯の商品から選べる!!
景品パークで取扱いのないクライアントの
希望する商品もデジもく!にする事も可能!
(例:株主優待 希望優待品)

デジもく!の商品ラインナップ

デジもく!の詳細へ

デジもく!の利用シーン

社内インセンティブ セールスプロモーション
贈答品 株主優待
ご利用例
社内報を拡大

デジもく!PDF画像バージョンの場合、
オリジナルの案内状が作れます!

オリジナル台紙作れます 会社名・キャンペーン名や
広告など貴社のご要望に合わせた
台紙の作成を承ります!

当選者様に新しいサービスの紹介や
感謝のご挨拶などのメッセージを
メールやSNSから贈れます!

こんな使い方も!

ご利用方法案

QRコードのデータ納品、シール納品も承ります!
貴社でDM等に印刷したり、名刺や販促品に貼り付けるなど
多彩な用途でご利用いただけます!



お客様の声をご紹介!

 『デジもく!』景品をご利用いただいたお客様の声が続々と届いております!

【デジもく!】ビールにあう おつまみチョイス(パネル・目録無し)
椛様 2021-04-28
こちらも会社の新人歓迎会で、抽選会の景品として購入させていただきました。
いくつかの種類の商品が入っているため、ご家族で分け合うなどもでき、当選者さまにも大変喜んでいただけたようでした。
幹事の立場としてはデータのやり取りで済むので、商品の破損や、配達時の不備で届かなかったということがまずないであろうという安心感がありました。
また、送料がかからないのもうれしい点でした。

【デジもく!】黒毛和牛 メガ盛り2kg(パネル・目録無し)
神奈川さん様 2021-04-26
ビンゴゲームの1等の景品として購入致しました。黒毛和牛2キロにみんな目の色が変わり大いに盛り上がりました。
今回、初めてデジモクを選びましたが、思ったより簡単にできて送る方も、受け取る方も次回からこれにしようといっております。
ありがとうございました。

<全てデジもく!内容が選べるまとめ買い景品5点セット>/ss-119-id 目玉:松阪牛特盛り[(パネル・目録無し)
kt様 2021-04-16
迅速な対応、わかりやすい説明が非常に好印象でした。
景品内容も大変好評でした。

【デジもく!】布団乾燥機「カラリエ」(パネル・目録無し)
ななな様 2021-03-04
社内のビンゴ大会用の景品として利用しました。
当初、最新モデルを個別にご用意いただきたかったのですが、ご用意いただけないモデルもあったようでした。
ですが、どのモデルであればご用意いただけるのか、価格はいくらなのかなど何度も丁寧にご説明いただいたので、納得して商品選択することができました。
とても助かりました。ありがとうございます!

【デジもく!】特撰!かに 花コース(パネル・目録無し)
まる様 2021-01-29
目録やパネルは不要なのにな、と思いながら景品を探していたらこのサイトを見つけました。デジタルなので即日で賞品URLが届き、すぐに参加者に渡すことができ大変助かりました。また利用させていただきたいです。

【デジもく!】選べる!北海道スイーツ 茜コース(パネル・目録無し)
Pochi Pochi様 2021-01-21
オンライン飲み会のビンゴ大会の景品で利用させて頂きました。デジもく!がとても便利で助かりました。選択したシュークリームもミルクの味が濃くてとても美味しかったです。どうもありがとうございました。

【デジもく!】選べる 銀座千疋屋スイーツ(パネル・目録無し)
とし様 2021-01-16
会社のオンライン新年会でビンゴ大会を企画し、その景品として購入いたしました。
景品としては5000円以上のものもあった中で、意外にもこちらのスイーツが1番に選ばれました。やはり高級スイーツは誰もが選びたくなる万人受けの景品なのだと確信しました。
ビンゴ大会自体もオンラインでできるものを選び、参加者に楽しんでいただけたようで何よりでした。
また、景品がオンラインで受け渡しできる点もオンライン新年会としてはとても良かったです。この時代に適応した良いサービスだと改めて感じました。
ありがとうございました。

【デジもく!】九州産黒豚 角切りステーキ(パネル・目録無し)
グッチ~様 2021-01-14
肉のビジュアルがインパクトがありオンライン忘年会で表示したときの参加者の盛り上がりの演出がうまくいきました
とても感謝しています

【デジもく!】ボイルたらばがに脚(パネル・目録無し)
みーこ様 2021-01-07
幹事的にはデジモクは最高にいい景品でした。
買いに行く手間もなければ当たった方も重たい荷物を持つことなく帰れるし、非常にいいなと思いました。
当たった方はご家族にあげるとおっしゃっていました。
もらった方も自分のタイミングで景品を受け取れるのでとてもスムーズ。
これからもっと喜ばれるサービスだと思います。

【デジもく!】アパ社長カレー(パネル・目録無し)
うた様 2020-11-26 14:05:58
私はオンライン忘年会の幹事を担当し、ビンゴなどの景品に利用しました。
デジもく!では発行されたURLを渡すだけで景品の受け渡しが完了するので、とても簡単に利用することができました。
他のサービスも利用し、大体が決済につき1URLの発行でした。
にも関わらず、複数人用の景品を一括決済をしてしまい「やってしまった...」と思っていました。
ですが、購入してみると商品それぞれにURLが発行されていたため、とてもホッとしたことを覚えています。
同じ商品を複数個購入しましたが、1個ずつ発行していただけたので、こちらが予定していた配布ができました。
また、1回の決済で完了したので、領収書が1つで完結したのがとてもありがたかったです。
他のサービスでは、1回の決済につき受け渡し用URLが1個発行だったので、景品を多く選んだこともあり事務処理などが少し手間でした。笑
加えて忘年会前日に励ましのメールがいただけたこともとても嬉しかったです。
幹事チームの励みになりました。
忘年会自体がオンラインで開催したので、何かと不安要素が多かったですが、こちらのサービスのお陰もあり、楽しく開催することができました。
ありがとうございました。

【デジもく!】北と南のご当地グルメチョイス(パネル・目録無し)
ポンタ様 2021-01-06
忘年会が急遽原則オンライン開催となり、景品選定の納期が間に合わないギリギリの状況で、開催3日前の当日のうちに早急なプランニングから決済、翌朝納品と信じられないスピード対応をしていただきました。
なるべく多くの人に景品が当たるようにということと、新卒の20代が多いということも加味し景品選定いただき、ゲームもとても盛り上がり、同商品は2番目に当選した新卒2年目の一人暮らしの女性社員が当選。
「北を選択し、お米とアイスとローストビーフなど、とても美味しくいただけました。ありがとうございました。」と後日事務局にお礼のメールをいただきました。こうして盛り上がり忘年会が盛況に終わったのも、北と南のご当地グルメチョイスのような魅力的な商品があったお陰だなぁと感謝しています。

【オンラインで完結!当選者5名様向け】宮崎牛ロースステーキデジもく!景品5点セット(パネル・目録無し)
マシェリ様 2021-01-06
納品も早く、メール案内も分かりやすかった。QRコードを読み込めない場合のURL補足など、きめ細かな配慮のおかげでスムーズに案内できた。オンラインに慣れていない人にも使いやすいと思う。 これからの時代に沿ったサービス。また使いたいし、周りにも紹介したい。ありがとうございました。

【デジもく!】大人買い!カレー40食セット(パネル・目録無し)
ちゃんり様 2021-01-06
誰もが好きなカレー40食セット!ということで万人受けするユニークで面白い景品だなと思い、選びました。
テレワークが続いていることもあり、ランチに最適だと、当選者も非常に喜んでいました。
オンラインでのイベントだったので、後日景品郵送できる点もよいなと思います。
オンライン上でも「40食!」というインパクトで、非常に盛り上がりました。
今後も利用させていただきたいと思います。

【デジもく!】大人買い!ビックリマンチョコ 30個入(パネル・目録無し)
りま様 2021-01-05
男の人が多い職場なので、子供の頃の夢を味わってもらおうと、ビックリマンチョコ30個入を景品に選びました。
オンラインイベントの抽選会の景品だったのですが、ユニークな景品だったので、画面越しでも伝わるほど非常に盛り上がりました。
自分では中々手を出さないけど、景品でもらったら楽しくて嬉しい。そんな商品だと思います。
また機会があったら利用させていただきます。
ありがとうございました。

【デジもく!】松阪牛&神戸牛 すき焼き肉食べくらべセット(パネル・目録無し)
ちゃんり様 2021-01-05
やっぱりお肉は盛り上がる!
定番ですが、みんなだいすきなお肉は一番盛り上がりました。

当選者もとても喜んでいました! 今回はオンラインイベントだったので、抽選会盛り上がるか不安でしたが、景品パークさんの商品はインパクトの大きいものが多いので、オンラインでも盛り上がることができました。
注文も手配も簡単で、主催者としてはありがたかったです。
是非また利用させていただきたいと思います。

【デジもく!】入浴剤こころやほんぽ「ありがとう」(パネル・目録無し)
いの助様 2021-01-06
テレワークのため離れて働いている職場の方々に贈りました。
なかなか気軽に会って話したりできなくなってしまいましたが、喜んでもらえたので良かったです。

【オンラインで完結!当選者5名様向け】宮崎牛ロースステーキデジもく!景品5点セット(パネル・目録無し)
いむ様 2021-01-01
はじめて利用させて頂きました。「デジもく」商品を注文させて頂いたのですが、目録PDFの他にも当選者へのメールテンプレやキャッチコピー、景品管理表なども付けて下さっており、とても助かりました。また、あとから「ポイント支払いにしたい」と申出をした所、早々に対応して下さいました。ありがとうございました。

【デジもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ(頂-ITADAKI-)(パネル・目録無し)
kanji-sann様 2020-12-22
今年のオンライン忘年会のビンゴの景品として使わせていただきました。
一度、自分で大量に買ったお菓子を当選者に送付した経験があったので、景品をメール1本で当選者におくれて、あとは当選者自身が選んで手配するという、幹事にとっては限りなくうれしい商品でした。
かつ、この商品はいろいろな食べ物を選べるので、人の好みを気にせず万人に受け入れられる商品なので、ビンゴゲームが盛り上がりました。

【デジもく!】ボローニャ デニッシュパン詰め合わせ(パネル・目録無し)
しゅー様 2020-12-02
お世話になった恩師の送別会のプレゼントの一つに選びました。
恩師とのパンに纏わる思い出があったので、どうしてもパンを贈りたかったのですが、本物を手渡しするのは荷物になるのでギフト券を探していました。
パンのギフト券は他のサイトでも数少なく、会の直前まで探した所この商品を見つけました。
とても喜んでもらえたので星5と評価いたします。

【デジもく!】北海道グルメチョイス(パネル・目録無し)
Pochi様 2020-12-01
今回会社のオンライン忘年会の幹事で、景品はビンゴゲームで利用させて頂きました。オンラインだったのでデジもくが非常に便利で助かりました。届いたこちらの商品(ローストビーフを選択)もとても美味しく家族でローストビーフ丼にして頂きました。また幹事をやる機会があればぜひ利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

【デジもく!】クレシア BOXティッシュ1年分(パネル・目録無し)
リピート様 2020-11-27
何度も利用しているリピーターですが初めてデジモクを利用しました。とても便利でした。ありがとうございます。

【デジもく!】選べる!日本全国お取り寄せグルメ(パネル・目録無し)
みや様 2020-11-26
コロナ環境のなか、オンライン飲み会の景品として使用させて頂きました。
直接手渡しできない環境のため、オンラインで景品受け渡しが完結できるのが魅力です。
今回は当選者の好みで選べる商品を選択しました。
種類も多く、当選後に選ぶ楽しみもあったようです。
引き換えの際、システムエラーがあったので★一つマイナスしました。
これもすぐに対応頂けたので、満足しております。


オンラインイベント幹事さんへのアンケート

特集