RSS

2020年・年間ランキング(パネもく編)

2020_年間ランキング

パネもく!編

1位

選べる!日本全国お取り寄せグルメ

豪華!日本全国の選りすぐり産直グルメ(約40種類)の中からお好きな1品が選べる目録景品です!

★お客様の声★
・最近旅行もできずに悲しいようでしたので非常に喜ばれていました!
・たくさんの商品の中から景品当選者が好みの商品を選べるのでとても喜ばれます。
・全国のグルメが選べるので、予想以上に人気で好評でした。

商品ページへ
2位

特撰!黒毛和牛 花コース

目録を受け取った方が3種類の中からお好きな「黒毛和牛」をお選びいただける景品「特撰!黒毛和牛 花コース」です。

★お客様の声★
・参加者の方からは非常に喜ばれる景品でした。
・一番人気で喜んでお持ち帰りいただきました。
・「お肉」は一番の賞品です。驚きと歓喜の声で盛り上がりました。

商品ページへ
3位

ハーゲンダッツ&フルーツティアラ
アイスセット

果実の美味しさをギュッと閉じ込めたフルーツティアラのソルベと、世界的ブランド「ハーゲンダッツ」がアイスで競演。

★お客様の声★
・スイーツ/デザート系は女性に人気があり、ブランド名もあって盛り上げてくれました。
・誰もが好きなアイスクリームで当たった方は大変喜んでいたので、良かったです。
・子供にも大人にも大人気!!!!間違いのない景品です。

商品ページへ
4位

選べる 銀座千疋屋スイーツ

もらった方がお好きな銀座千疋屋スイーツをお選びいただける景品目録です。ミルフィーユ、レアチーズケーキ、フルーツゼリーからお一つお選びいただけます!

★お客様の声★
・スイーツ男子からも大好評(笑)
・選べるタイプなので、人を選ばず、安心して提供できます。
・「銀座千疋屋」に高級感があってその後に出てくる景品に期待を持たせてくれるような雰囲気になりました。

商品ページへ
5位

全国有名ラーメン10食セット【乾麺】

日本各地の代表的なラーメンをピックアップしたパネル付き目録。北は北海道、南は九州まで全国ラーメン味めぐり。

★お客様の声★
・めちゃくちゃ喜んでくれて、センスいいと褒められました
・各ご当地のラーメンを10食、食べることができて、よかったです。
・見栄えが良く、表彰式の際、大いに盛り上がりました。

商品ページへ
6位

ご当地B級グルメ!
浜松餃子

日本でも有数の餃子消費量を誇り、戦後の屋台から始まった静岡県西部地区『浜松』のご当地餃子を景品に!

商品ページへ
7位

国産黒毛和牛
カルビ焼肉

きめの細やかさと、柔らかい肉質が筋繊維にバランス良く織り込まれた国産黒毛和牛を、焼肉用にスライスしてお届けいたします!

商品ページへ
8位

イベリコ豚
しゃぶしゃぶセット

旨味と甘みがつまったイベリコ豚の肩ロース肉とばら肉をしゃぶしゃぶ用にスライスしてお届けします。

商品ページへ
9位

北海道
グルメチョイス

もらった方がお好きな北海道産直品を選べる景品目録です。

商品ページへ
10位

選べる!
北海道スイーツ
茜コース

もらった方がお好きな北海道スイーツを選べる景品目録です。

商品ページへ
11位

長崎ちゃんぽん!
皿うどん!博多ラーメン!
九州ご当地麺セット

長崎ちゃんぽん、博多長浜ラーメン、長崎皿うどんの本場の味わいをお楽しみいただけます。

商品ページへ
12位

新潟県南魚沼産
こしひかり2kg

人気の新潟県魚沼地域で収穫された「魚沼産コシヒカリ」。お届けするのはその中でも特に品質が良いとされる南魚沼産の特別ランクの大粒な良質米です。

商品ページへ
13位

特撰!松阪牛
風コース

目録を受け取った方は日本三大和牛の一つ「松阪牛」の焼き肉・すき焼き・ミニステーキの中から、お好きなを商品お一つお選びいただける景品目録です。

商品ページへ
14位

紅ずわいがに
特盛り1kg

身に甘みがあり、みずみずしさが人気の紅ずわいがにを特盛り1kgでお届け!

商品ページへ
15位

選べる!快適家電

4種類の中から1つお好きな快適家電が選べる景品目録です。

商品ページへ
16位

黒毛和牛 特盛り1kg

上質な柔らかい肉質の「黒毛和牛」をボリュームたっぷりの特盛り1kgでお届けいたします。

商品ページへ
17位

特撰!かに 花コース

4種類の中から1つお好きなかに料理が選べる景品目録です。

商品ページへ
18位

国産ポーク
生ハンバーグ

国産豚を使用してジューシーな生ハンバーグを作りました。

商品ページへ
19位

ディズニーチケット
1DAYパスポート

目玉景品の大定番!東京ディズニーランドor東京ディズニーシーで使えるペアチケット“ディズニー1デーパスポートチケット”。

商品ページへ
20位

特撰!宮崎牛
花コース

目録を受け取った方が3種類の中からお好きな「宮崎牛」をお選びいただけます。

商品ページへ