RSS

2020年・年間ランキング(デジもく!編)

2020_年間ランキング

デジもく!編

1位

選べる 銀座千疋屋スイーツ

もらった方がお好きな銀座千疋屋スイーツをお選びいただける景品です。ミルフィーユ、レアチーズケーキ、フルーツゼリーからお一つお選びいただけます!

★お客様の声★
・こちらのスイーツが1番に選ばれました。やはり高級スイーツは誰もが選びたくなる万人受けの景品なのだと確信しました。
・銀座千疋屋、スイーツのフレーズがとてもよい商品で選びました。

商品ページへ
2位

紅ずわいがに 特盛り1kg

身に甘みがあり、みずみずしさが人気の紅ずわいがにを特盛り1kgでお届け!

★お客様の声★
・やっぱりカニ1kgというのが魅力あり、喜ばれていました。
・商品が豪華だったのでとても盛り上がりました。
・非常に喜ばれました!

商品ページへ
3位

選べる!快適家電

4種類の中から1つお好きな快適家電が選べる景品です。!

★お客様の声★
・お値段も手頃で、当選者は好きな家電を選べるということで、とても喜んでもらえました!
・どれをとっても欲しいものばかりで選ぶのが困ると言ってました。
・自分では買わないけど貰うと嬉しい、と思わせる4品で大変好評でした。

商品ページへ
4位

おひとり様卓上コンパクトフライヤー

卓上で気軽に使用できるコンパクトフライヤー!温度調整がダイヤル式でできるから最適な温度でカラッと揚がる!

★お客様の声★
・大人の方の欲しいもの1位でした。
・自分ではあえて買わないけど貰って嬉しい商品だと思います。
・当たった人に喜ばれて良かったです。

商品ページへ
5位

選べる!日本全国お取り寄せグルメ(頂-ITADAKI-)

日本全国から選べる!豪華な産直グルメの中から、お好きな1品をお選びいただける景品です!

★お客様の声★
・いろいろな食べ物を選べるので、人の好みを気にせず万人に受け入れられる商品なので、ビンゴゲームが盛り上がりました。
・決まりきった景品よりも自分で選べるのは貰ったほうからは喜ばれると思います。
・やはり、好きなものを『選べる』というのは、とても喜ばれますね!

商品ページへ
6位

選べる!日本全国
お取り寄せグルメ

豪華!日本全国の選りすぐり産直グルメ(約40種類)の中からお好きな1品が選べる景品です!

商品ページへ
7位

松阪牛
風コース

貰った方は日本三大和牛の一つ「松阪牛」の焼き肉・すき焼き・ミニステーキの中から、お好きなを商品お一つお選びいただけます。

商品ページへ
8位

松阪牛特盛り
1kg

日本を代表するブランド和牛「松阪牛」のモモ肉・カタ肉・バラ肉を特盛1kgでお届けします。

商品ページへ
9位

感謝をコメて。
小袋150g

人気の北海道米ななつぼし、真空パックで美味しさも長持ちします!

商品ページへ
10位

十勝ミルク
シャーベット

放牧牛の認定を受けた十勝橋本牧場の生乳を使用したミルクたっぷりのシャーベットです。

商品ページへ
11位

神戸ビーフカレー
2食セット

世界の舌を魅了する「神戸牛」の旨みが凝縮!お肉専門店のシェフが考案したワンランク上のビーフカレーを2食セットでお届けします。

商品ページへ
12位

ご当地B級グルメ!
浜松餃子

日本でも有数の餃子消費量を誇り、戦後の屋台から始まった静岡県西部地区『浜松』のご当地餃子を景品に!

商品ページへ
13位

アパ社長カレー
2食セット

味もパッケージもプレミアム!?アパホテル社長が自信を持ってお奨めする本格派ビーフカレーです。

商品ページへ
14位

入浴剤バブ
3つの香り詰合せ

炭酸力が温浴効果を高めて芯まで温めほぐし、3種の香りで癒されます!

商品ページへ
15位

飛打牛カレー
2食セット

岐阜県産の黒毛和牛種の中でも特に優れた飛騨牛を、本格派カレーを2食セットでお届けします。

商品ページへ
16位

神戸ビーフカレー

世界の舌を魅了する「神戸牛」の旨みが凝縮!お肉専門店のシェフが考案したワンランク上のビーフカレーです。

商品ページへ
17位

ハーゲンダッツ
アイスセット

多くの人に愛されるハーゲンダッツの中でも、人気の高いアイスクリームを集めました。

商品ページへ
18位

選べる!ご当地銘店
ラーメン10食セット

貰った方が、日本全国の選りすぐりご当地ラーメン(6種類)の中からお好きな1品を、お選びいただける景品です。

商品ページへ
19位

鎌倉ハム富岡商会鎌倉煮込みハンバーグセット

チャツネの程よい甘味を生かしたトマトベースのソースで煮込んだ洋風ハンバーグと、甘めの特製しょうゆたれで煮込んだ和風ハンバーグをセットにしました。

商品ページへ
20位

SHARPプラズマクラスター空気清浄機

人気家電「SHARPプラズマクラスター加湿空気清浄機」を景品に!リビングや寝室等に設置して、空気の汚れを集中的に浄化!

商品ページへ