RSS

2020年・年間ランキング(ギフト券編)

2020_年間ランキング

ギフト券!編

1位

選べる!日本全国お取り寄せグルメ

豪華!日本全国の選りすぐり産直グルメ(約40種類)の中からお好きな1品が選べる目録景品です!

★お客様の声★
・何度も発注していますが、種類が豊富でいつも喜ばれています。
・好きなグルメが選べるところがいいです。

商品ページへ
2位

選べる!北海道スイーツ 茜コース

もらった方がお好きな北海道スイーツを選べる景品目録です。

★お客様の声★
・みんな大好きなスイーツがこの価格でパネルでゲットできるのはすごくよかった!
・スイーツは予想以上に盛り上がってくれたので大成功でした。
・選べるというのがとても魅力的だなと思いました。

商品ページへ
3位

北海道グルメチョイス

もらった方がお好きな北海道産直品を選べる景品目録です。

★お客様の声★
・人気の北海道グルメで米、肉やスイーツなど豊富な内容でしたので大変盛り上がりました。
・みんな大好き北海道スイーツで貰った人は毎回大喜び賞品です。
・やはり北海道のモノは景品で喜ばれますね!

商品ページへ
4位

ハーゲンダッツ&フルーツティアラアイスセット

果実の美味しさをギュッと閉じ込めたフルーツティアラのソルベと、世界的ブランド「ハーゲンダッツ」がアイスで競演。

★お客様の声★
・やはりスイーツ/デザート系は女性に人気があり、ブランド名もあって盛り上げてくれました。
・誰もが好きなアイスクリームで当たった方は大変喜んでいたので、良かったです。
・女性にとても人気でした。

商品ページへ
5位

特撰!宮崎牛 花コース

目録を受け取った方が3種類の中からお好きな「宮崎牛」をお選びいただける景品です。

★お客様の声★
・欲しがる人が多く、鉄板でした。
・間違いなく喜ばれるのは、やはり牛肉デス!
・肉は王道で参加者の反応が非常に良かったです。

商品ページへ
6位

選べる!日本全国
お取り寄せグルメ
(極-KIWAMI-)

日本全国から選べる!豪華な産直グルメの中から、お好きな1品をお選びいただける目録景品です!

商品ページへ
7位

国産黒毛和牛
カルビ焼肉

きめの細やかさと、柔らかい肉質が筋繊維にバランス良く織り込まれた国産黒毛和牛を、焼肉用にスライスしてお届けいたします!

商品ページへ
8位

クレシア生活応援!
たっぷりペーパーセット

生活にとっても便利なクレシアの詰め合わせセット!

商品ページへ
9位

黒毛和牛焼肉と
すき焼きセット600g

景品一番人気のお肉!上質な黒毛和牛焼肉とすき焼きのセットです。

商品ページへ
10位

松阪牛特盛り
1kg

日本を代表するブランド和牛「松阪牛」のモモ肉・カタ肉・バラ肉を特盛1kgでお届けします。

商品ページへ
11位

選べる!北海道スイーツ
楓コース

もらった方がお好きな北海道スイーツを選べる景品です。

商品ページへ
12位

特撰!かに
風コース

「かにしゃぶ用生ずわいがにのむき身」「釜ゆで姿ずわいがに」「かにしゃぶセット」の3種類から当選者さんが選べる<

商品ページへ
13位

紅ずわいがに
特盛り1kg

身に甘みがあり、みずみずしさが人気の紅ずわいがにを特盛り1kgでお届け!

商品ページへ
14位

特撰お肉
花コース

景品を貰った方がお好きなお肉を選べる景品目録です。

商品ページへ
15位

九州産黒豚
特盛1kg

九州産黒豚を大ボリュームでお届け!!食べ応え抜群の特盛1キログラム!!

商品ページへ
16位

特撰!黒毛和牛
花コース

目録を受け取った方が3種類の中からお好きな「黒毛和牛」をお選びいただけます。

商品ページへ
17位

特撰お肉
雅コース

もらった方がお好きなお肉を選べる景品です。しゃぶしゃぶ肉、焼き肉、すき焼き肉など、食べたいお肉が選べるので満足度の高い景品です!

商品ページへ
18位

LadyBorden
アイスセット

日本上陸して48年。バラエティー豊かな「レディーボーデン」を詰合せた人気のセットです。

商品ページへ
19位

名古屋コーチン
鶏鍋セット

愛知県特産の名古屋コーチンの旨味を贅沢にご堪能いただける鶏鍋セット!

商品ページへ
20位

“釜ゆで”姿ずわいがに
500g

最も良い時期に獲れた、良く身がしまった繊細な甘みが美味しいのずわいがに500gを釜茹で後、その旨みを逃さないように急速冷凍しました!

商品ページへ